ご報告。

June 20 [Sat], 2009, 0:35
突然ではありますが、7月19日のコミックライブin名古屋にてコスプレ活動を引退させて頂きます。

あまり見てる方はいらっしゃらないとは思いますが、最後にボーカロイドを相方とする予定です。

今まで短いようで長い間、様々な経験をして、楽しい時を過ごせて幸せでした。

今まで有り難う御座いました。


九紫

しごと

June 09 [Tue], 2009, 19:57
浴衣で仕事

きもい

June 06 [Sat], 2009, 10:22
きもいお

むかうんだぜ

June 05 [Fri], 2009, 20:25
今からデズニー行ってくるー!!

久々なんだぜ



コースター頑張るんだぜ。

走るぜ

今から

June 02 [Tue], 2009, 17:51
試写会いってきまー。



真夏のオリオン見てくる!!




てゆかやなこったお疲れ様でしたな。

初下手オンリー行ってきたけど久しぶりにうはうは出来たよ!

楽しかったー!!


まるっと4日付き合ってくれたさちこに感謝!

あんがとー!!

こんな日記書くのちょー久しぶり!!

やなこった☆

May 31 [Sun], 2009, 13:55
ヤホっ!!

(無題)

May 17 [Sun], 2009, 9:19
今からグレンラガン見てくるー!!

やほっ

(無題)

February 25 [Wed], 2009, 0:41
高校の頃思い出したらなんか泣きたくなってきた。

あの頃は本当に楽しかったなぁ。

辛いこともあったけどそれも思い出。



今の自分なにしてんだろ。


だめだなぁ。

そろそろ現実に帰らないとね。

社会復帰しよう。

こすおさめ

December 31 [Wed], 2008, 10:30
刈谷お疲れ様ー。
23日と28日と刈谷いっちきました。
23日レポしようとあっと言うまに4日たっちゃったぜ☆

とりあえず23日から。

23日は、KAITOとMEIKO合わせしてきました!
やっほ!カイメイ!大好き!
KAITOとラヴラヴです。
気分的な問題で、な。

午後から参加でしたが、2人ともの諸事情により。

まぁわたすは前日忘年会でさ、朝帰って来てさ、ビール腹でさ、しんでしまえでした。



んで、昨日
今年最後のイベントー。
すいてるよーな。微妙なかんじでした。10時半に着いたのに長蛇の列。
ちょっとだけ帰りたかったです…
最後の最後でcfカード忘れました。
ばっっっかじゃねーの!わたし!

ちょーショック!
それはおいといて、KAITOとMEIKOやり、ビンゴ大会参加して、
着替えてジャンヌ!
なーつーかーしー。
なんか色々中途半端でしたがね。
前日一番上のねぇたまの誕生日で強制的にカラオケ行ってなかったら腕輪とか空中分解しなかったと思うよ私は。
むりくり完成4時半だったもの。
起きたのは6時半。
「遅刻だー!!!!!」
って言いながら目が覚めました。
別にもう少し寝れました。
最近ずっと始発で仕事行ってたからさ、癖で起きるとかどんだけだ。
仕事だったらもうはじまってますて。
この状況で1時だけ寝て起きる自信なかったんでゆっくりお風呂タイム。してたんですがね。

ん?ここでもう少し腕輪改良しとけばよかったとかは言わない。


そんなかんじで、両日付き合ってくれた靖太゛ありがとねー!

そして来年わたしたち結婚しょーね!
楽しみよ☆
プロポーズは、はい か YESで答えるよ。





(無題)

December 31 [Wed], 2008, 10:24
さーて!今日は仕事納めだ!
がんばろー
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danndann
読者になる
Yapme!一覧