能代で試合してきたw

May 05 [Thu], 2011, 21:40
こんばんは



能代で合宿してきました
えっと日付は5月3日〜5日までですっ!w
もち、バスケでですよ



1日目 
  先輩やばかった
  なんでそんなにうまいの!?
  って言うプレーだったのに
  相手も強くて負けてしまいました…(涙)
  うちは・・・。
  すこし出させていただきました
  けど、全然動けなくて
  みんなに迷惑かけちゃいました(涙)
  ごめんなさい・・・。




2日目 
  先輩方まじで惚れます
  かっこよすぎですぅー
  なのに、なんか負けました・・・。
  けど、今回のチームはみんな
  強いとこばっかですから・・・。
  茄奈さんなんであんなに
  シュートが入るのだろう




3日目
  今日は結構出させていただいた
  1試合目は自分が何していいのか
  わかんないくらい、変なプレー
  してしまいました
  2試合目はスタートで出ました。
  3回もファールしてしまいました
  史帆さんと茄捺さんにディフェンスの
  付きかたを丁寧に教わりました
  3試合目は2クォーター目に出ました
  せっかくカットしたのに
  レイアップを外してしまいました(汗))
  みなさん。。。
  ごめんなさいっ
  




合宿では、一日目に
茄捺さん、望さん、成美さん
美沙紀、瑠香、うちで
語りんしました
茄奈さん、まじで可愛かったぁー
なんであんなに可愛いのぉー
もう、興奮して顔見れなかったー(照笑)
でもね、茄捺さんも照れると
毛布の中にもぐるの!!!!!!!
そこがめちゃくちゃ可愛かったです
本当に面白かったです




とても、とても
いい合宿になりました
絶対にインターハイに行って
またこのメンバーで合宿できたら
いいなと思ってます★☆★☆
ってか行く!
行きたい!!
行く!!!(笑))





明日は練習なんで
がんばってきます





ではでは、
おやすみなさーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダンボ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケット!-バスケ暦…7年と1ヶ月w
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ken#7
» 能代で試合してきたw (2011年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dannbotixyann/index1_0.rdf