オイスターバーに行きました♪ 

February 17 [Sun], 2008, 0:43
昨日、木曜というのに、

先輩のひとこと「金曜なんて、いっぱいで入れないのよー。」につられ、

仕事帰りに、女5人で、オイスターバーに行きました!!!

前々からずっと行きたかった場所なので、念願かないましたーー。


最近みんなきつい仕事抱えて、しんどい日々が続いていて、

お互いのねぎらいの意味も込めて…、

たまにはねー、と、ちょっとリッチなお食事会をしました。


テラス席は、まだ暖かい秋の夜にぴったりで、

音楽とキャンドルの中、5人で最高の気分!!!

いいわー。ここ。今度旦那さんと来たい♪


牡蠣は、どれもとっても美味しくて、

(名前もいっぱい種類の説明してもらったけど、あんまり覚えられませんでした☆)

美味しくて…こんな優雅なお店で、次々ばくばく食べちゃいました。


生牡蠣は、最高ですね。

美味しくて死ぬかと思いました。


男のいない食事会って、本当に楽しいですねーー。


…しかし、思った以上にリッチな場所だったようで、かなりのお値段。

 リッチな女先輩がたがかなり払ってくださり、感謝すると共に、

 ここは自分には普段使いできない店だなあ…と痛感。

 もう少し働いて、先輩方のように稼ぐようになったら、グルメなお店にもっと行ってみたいなと、

 かなり思いました。

*すごい動画発見* 

February 12 [Tue], 2008, 18:19
すごい★☆きれい☆★完璧なピルエット6回転!!!
本当に感動しましたぁ**凄すぎです!!!
多分、ABTのダンサーだと思います!!
【>再生を押すと見れます♪】



みなさんの感想を是非♪♪

天下り先が増えるだけの新高齢者医療保険制度 

January 28 [Mon], 2008, 23:45
新高齢者医療保険制度皆さん知っていました?
私もつい最近知りました。

かなり前に法案として成立しているらしいのですが・・・
来年の4月からスタートする予定で、しばらく凍結すると自民党は言っています。
凍結したところで、老人がいなくなるわけではないことを忘れてはいないか?
単なる選挙目当てとしかいいようがない。

政府は小さな政府と言っているにもかかわらず、新たな保険制度をつくり天下り先を作っているだけである。
今の保険制度が破綻寸前という理由をつけ、新しい保険制度をつくり、新たな天下り先を確保しているだけである。

前回の介護保険と同様である。
今の保険でまかなっていた部分を少しでも減らし、他にまわすことを目的とし、新たに組織を作り、天下り先も増やし、官僚にとっては「うはうは」である。

これと同じことを今度は、老人専用に保険を作り、新たに組織を作り、パンフレットなども作り、税金の無駄使いをしながら、制度を作る。

政府は小さな政府を目指していたのではないのか?
また、新たな組織をつくり、税金?を投入し、天下り先を増やし、国会議員は何をやっているのか?
新たな組織を作る必要がどこにある?
お年寄りが増えればある程度は仕方ないことであり、これを税金などでサポートすればいいだけの話である。余分な組織を作れば、それだけ経費がかかるのは目に見えている。
この組織のトップたるものの給料も高いのでは?

現在の保険においても、不正申告など、実態調査をきちんと行えば、少しは減らせるはずである。
そちらにお金を回すのが先ではないのか?
新たに組織を作ってはこちらも金がない、あっちも金が無いで国民は余分にどれだけ支払えばいいのか?

これとは逆に共済年金と厚生年金を統一する話がある。
これは、共済年金がかなりやばい状況にあるということを意味しているのではないだろうか?
自分たちの共済年金制度がやばくなり、厚生年金と一緒になれば安心ということなのか?
自分のことばかりを考えるのではなく、国民の立場にたって考えてもらいものである。

大事な場面でピンチです! 

January 16 [Wed], 2008, 8:53
ピンチなのはアタシです^^;



野球ファンのお友達の皆さんなら、
今日はアタシが9時からメジャーの試合を見て
午後1時からパリーグの試合を見る予定なのをご存知ですね♪



しかも
どちらの試合もNHKBS1で放送されます。



今見てる'''レッドソックスvsインディアンズ'''



8回裏が始まったところで6−6同点!



もう
ものすっごくいい試合(≧▽≦)

5回裏のローウェル兄貴の逆転ホームランでファンの
「MVP!MVP!」のコールに泣けたのなんのって。。。




もうすぐ'''ロッテvs日ハム'''の試合始まるけど
こっちのメジャーの試合も終わる気配ないです^^;



なので・・・



パリーグの試合の方はGAORAに合わせて2画面で見よう♪

と思ったら
夫が「1時からwowowで映画見る」と言い出しました(><)



ガーン!!!( ̄□ ̄!!!



(2画面テレビで見るにはリビングのテレビでないと見られません)



もめにもめた挙句・・・



アタシの熱意が勝ちました♪♪




というわけで
なんだかんだ言って



ただ今2画面でメジャーとパリーグ!どっちも見てま〜す♪



うひひ。



GAORAが見られないロッテファンの皆様はごめんちゃい^^;



ロッテの試合の記事は別記事にて更新しまっす♪




実は今日はこの後4時からの上田桃子の試合も見なくちゃいけないし、
6時からはタッキー見なくちゃいけないし、
とても中日ー阪神までは見られません^^;



ふぅ〜。

フランシスの試練 

January 09 [Wed], 2008, 5:38
今、イギリスは土曜の夜11時半です。

明日はフランシスのラグビーの試合があります。

でも 数人のチームメイトが怪我で休みのため とうなることやら。。。

今日はフランシスは 友達の誕生パーティーへ。

ペイントボールっていう ペイントの入ったボールを銃で打つ遊びのところへ。

なぜか 行く前に親の承諾書がいったんですよね。

隣のSさんとしゃべっていたら 「じゃー。フランシスは 青あざだらけでかえってくるわね。」と

言っていた。

帰ってきたフランシス。

「ぼくの 人生の中で一番いたいおもいをしたんだ。 本当に恐くてぼくは

 端のほうで 隠れてたんだ。でも 大人もいて 至近距離でうたれたんだ。」

足や背中に 山盛りいたそうな 丸いかたちの青あざをつくって帰ってきました。 

本当に すごい遊び場!!! ちょっと考えるなー。 命がけって感じですびびる子もいるでしょうね。

フランシスのように。。(笑) そして 最後にフランシスは





「ぼくは 絶対アーミー(軍隊)に はいれないよ。 無理やり入れないでね。」

わかってるって。 私もはいってほしくないよ。

惨敗も多くの収穫あり 

December 24 [Mon], 2007, 21:43
今日も昨日に続いて必殺仕事人3を打って来た。
今日はB店が休みだった為、I店で打った。

今日は、朝から夜に入る頃まで、台移動を行いながら打ち始めた。

最初の勝負台は、大当りゼロ、98Gの台。

約270G回したが、期待度の高い演出は全くと言っていいほど発生しなかった。

離席後、一旦I店を出て、I店の近くのうどん屋で昼食を食べた。

昼食後、I店に戻って、勝負再開。

次の勝負台も大当りゼロの台。
正確なプレイ数は忘れたが、400G以上回っていたことだけは確かだ。

着席から僅か20〜30G後、主水SPリーチで大当りゲット。
通常絵柄だったが、大当り終了後の時短中に次の大当りをゲット。
これも通常絵柄だったが、時短中に3回目の大当りに突入(これも通常絵柄)。

流石に3回連続での時短中の引き戻しは無く、ここからハマリにハマった。
アツい演出も何度か発生していたので、短いゲーム数での引き戻しを期待したが・・・(汗)
通常3連で獲得した出玉が無くなってしまい、再投資に転落。
3回目の大当りから約550G後、ようやく4回目の大当りをゲット。
大爆発を期待したが、今度は通常単発で終了。

時短終了から暫く回した後に、残った出玉を持って離席。

その次の勝負台は、大当り16回の台。

20G程回した後、その左隣の台が空いた為、データを確認した後即座に移動。

4番目の勝負台だったその台も、大当り16回の台だった。
最後の大当りからのプレイ数は、約180Gだった。

着席から約150G後に通常大当りに突入(途中から再三の現金投資を実施)。
期待度がかなり低い骨接ぎリーチで確定となったので、かなり驚いた。

その30G後に鉄リーチ(今度はSPリーチ)で大当りに再突入。
通常絵柄揃いだったが、X斬りで確変に昇格してくれた。
6回目にして待望の確変大当りをゲット出来たわけだが、その喜びもつかの間だった。
次の大当りは通常絵柄で、時短中の引き戻しも無く継続終了となってしまった。

時短終了から78G後にP−フラッシュ発生(言うまでもないが、確変確定)。
今度こそは大連チャンを、と意気込んだが、不運にも(?)その次の大当りは通常絵柄だった。
時短中の引き戻しを期待したが、その願いは叶わず、ここで継続終了。

時短終了から20G程回した後に離席。

時間的にはまだまだ余裕はあったが、それまでのプレイ履歴からして勝てそうな感じがしなかったので、その時点でプレイを打ち切った。

投資:28000円
換金:18600円
収支:−9400円

今日は大当りが通常に偏った為に惨敗となったが、いろんな意味で収穫の多い実戦だったと思う。
今日も含めた今までの実戦での立ち回りを見直して、今後の実戦に活かしていきたい。

やっぱり… 

December 15 [Sat], 2007, 3:03
例によってまた誰もコメしてくれません(ToT)





やっぱり俺のブログつまらんのでしょうか(・ε・)




'''イヤそんな事は無い'''(`0´)




と、自分に言い続け早10ヶ月…(T_T)




元首相の安倍さんみたく辞めちゃおうかな(・з・)




'''いや、辞めるわけにはいかない'''(`_´)




優柔不断な俺でしたm(_ _)m




あ、そうそう。(・o・)




名前変わったの気づきました?(^−^)





前のは'''AHO'''(アホ)でしたが、今のは'''LUIGI'''(ルイージ)になりました(^∀^)




と、こんなくだらない事しかしていないルイージ君でした(^_^;)




アデュー(^_^)/~~

自己紹介 

December 07 [Fri], 2007, 17:48
愛車 :  カワサキ・バリオス〓ブラック

職業 :  大学院1年生(物質系専攻)(←でも将来はバイク関係の仕事にと思う...)
 
住所 :  大阪

趣味 :  モータースポーツ観戦(F1、WRC、WGP、激G!?etc...)、
       グランツーリスモ、ツーリスト・トロフィー
       バイク動画の検索

所持免許等 :  普通自動車、普通自動二輪、大型自動二輪、数検準2級、数検2級、
           (数検準1級を模索中....)

転倒回数 :  大小含め計6回

さっぱり 

December 02 [Sun], 2007, 1:26
最近 毎日のように食べてるモノ

サラダ

グレープフルーツゼリー

酢の物


サラダはドレッシングは イタリアン 青じそ フレンチ で

サッパリ 酸っぱい系が美味しくて

考えたら また サラダが食べたくなってきた…


鍋物の ポン酢系も 恋しいこの頃

なんとなく 

November 29 [Thu], 2007, 4:29
眠れない夜です。


若干のウソをついたことへの罪悪感と

明日へ明日へ伸ばしてしまっているヤマの大きさに.....



悩んでいるくらいなら取り掛かればいいのに。

ホントにそう思います。



明日は明日で今日の夜更かしを言い訳にして

なんとなく自分に甘くなるんでしょう。



考えるだけで悪循環な

そんな日々が続いています。



断ち切る気もなんとなくあるだけで...

何やってんだろう自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannau560
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オイスターバーに行きました♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» オイスターバーに行きました♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» オイスターバーに行きました♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オイスターバーに行きました♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» オイスターバーに行きました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» オイスターバーに行きました♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» オイスターバーに行きました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» オイスターバーに行きました♪ (2008年09月18日)
アイコン画像うみぼうず
» オイスターバーに行きました♪ (2008年03月03日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» オイスターバーに行きました♪ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる