ディズニーランドの乗り物

November 21 [Thu], 2013, 13:38
先日ディズニーランドに家族で行って来ました。

一番下の子も以前は身長制限で乗れなかった乗り物にも、
家族で乗れるようになったので、楽しかったです。

まずは、スペースマウンテン。
暗い中をスピードを上げて走っていくジェットコースターで、
あまり好きな方ではないのですが、みんなで乗りました。
初めて乗った下の子は、怖かったと言ってましたが・・・

それからビックサンダーマウンテンです。
これも前回に乗れなかったのですが、
身長もクリアしてたので、家族で乗りました。
更にこれは下の子は泣きだしてしまったくらい怖かったようです。

早い時間にミッキーの家に行っても待ち時間が長くて諦めていたのですが、
夜には待ち時間がかなり減ったので、
ミッキーに会いに行きました。

夜だったので疲れていた子どもたちも
ミッキーにアウト興奮して、ニコニコでした。
家族で写真を撮ってから、ひとりずつミッキーが抱きしめてくれました。

とてもいい思い出になりました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannanok
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dannanok/index1_0.rdf