指輪なし 

November 22 [Tue], 2005, 16:18
仕事上できないのもあるけど指輪をする気もしない

早く落ち着きたい

子供がいなきゃ離婚してる

絶対

許せない


わかんない 

November 15 [Tue], 2005, 21:43
くらべちゃいけないのに比べちゃう
とにかくメールが来ない

むかつく
携帯持たせたの間違いだったかな

そこから思考が壊れた

ネガティブ・・・・

そういえば夏に旦那置いて泊まりにいったことあるなぁ

トキカレハ?????????

思い出せない
許すと言って追求する自分がやだな

作戦立てる 

November 14 [Mon], 2005, 22:37
旦那の携帯メールを転送できるようにした

でもどうか役に立つことがないように・・・・

信じてるけど不安で・・・・
どうしようもないぐらい不安定

でも恋愛とかじゃないからそれだけではいかない

子供はかすがいというけど子供がいなかったら????

別れられただろうか・・・・

そんな想像ばかりして・・・無駄な時間すごすなよ

どうなるジブン  

ガンバレジブン

毎日変化 

November 13 [Sun], 2005, 20:38
旦那の携帯メール浮気?が発覚して早1週間過ぎた

なんとまぁ気分が変わるんだろう  毎日毎日グルグルグルグル

自分が自分で無いような感覚  

食べるのだけが大好きな私が食べることをしなくなり、とにかく旦那にすがったり、激怒したり自分でもどうしていいかわかんない

最初はほんとうに信じられなかった  
我が家はとにかく仲がよかった・・・・・と思っていた
いまではそう思ってた自分が情けないんだけど・・・
旦那は不満を持ってて、ソコにつけこむように甘い媚薬が・・・・

そう思うのは旦那を信じてるからなのかな

昨日からご飯がようやく入るようになった
子供が癒し
なんとまぁ頼もしく優しくなったのだろう
いい子に育ってくれて感謝
情けない母でごめんね

これからも泣いてしまうかもしれない
狂ったように怒るかもしれない
自分がわかんない
旦那がわかんない



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannanipanti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる