出発 

August 28 [Sun], 2005, 9:51
結局ガッシュまで見れました。
いまから高速に乗ります。(^0^)/

ガッシュ 

August 28 [Sun], 2005, 8:57
まだ自宅だったりします。(笑)
どうやらガッシュまで見れそうです。
うーん、到着予定時間が出発時間になっちゃうのは今後無しの方向でよろしくです。(^0^)/

行って・・・これません 

August 28 [Sun], 2005, 8:36
今日は三井グリーンランドのコスプレイベントに行ってきます!
・・・ちなみに待ち合わせの時間は過ぎてますが連れから連絡がありません。
遅れるなら遅れるで事前の連絡よろしくです。(^0^)/
ゾイドが終わるまでには来て欲しいかも。

帰り道 

August 24 [Wed], 2005, 16:24

阿蘇からの帰り道、菊池スカイラインの風景です。
両日とも天気がいまいちだったのですが、たまたま晴れたときの景色が印象的だったので車をとめてしばらく写真をとってました。
いや〜なんか雲が迫ってくるんですよ、ドカーンって。

ファームランド 

August 24 [Wed], 2005, 15:33
阿蘇ファームランドにやってきました。
・・・夏休みとはいえ平日の昼間になんで駐車場満車やねん。

またラーメンですが・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 15:17
時間も丁度お昼時。水源の道向かいに定食屋さん。そこにとっても魅力的なコメントが。
「白川水源の水で作った味千ラーメン」
・・・まるで超電磁のように引き寄せられる俺。

で、感想。
基本的な熊本ラーメンで、にんにくはやや控えめ。 とにかくスープが旨い!
コクがあるのにくどくなく、あっさりした喉越し。
秋月でラーメン食ったときも思ったけど水が違うと味に差が出ますね、ほんと。

でこれがその 

August 24 [Wed], 2005, 15:10
で、これがその持参のペットボトルに入れた白川水源の水です。
飲んだ感じはやわらかい感じで、ひんやりしてました。
ゴクゴク飲むには向いていませんが、さすが高原の水源です。(^0^)/

白川水源 

August 19 [Fri], 2005, 15:59
白川水源です。
みんなで水を組んでます。烏龍茶のペットボトル持参は俺だけ…(-.-;)

壁から涌き水 

August 19 [Fri], 2005, 12:03
トンネルの奥です。
岩壁からドバドバ水が湧いてます。
なんか映画みたいでメチャ恐いです。(>_<)
水が真珠みたいになるのもあったのですが、目の錯覚を利用しているので写りませんでした。

涌き水〜 

August 19 [Fri], 2005, 11:43
阿蘇・高森のトンネル涌き水公園です。
入口からとってもひんやりです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danna_io
読者になる
Yapme!一覧
読者になる