別れたぃッて思ッちぁダメなの? 

2006年08月05日(土) 21時33分
なンか・・o付き合ぅのッて疲れるo
てカぁo男なンて,みぃンな同じだもンね━・・o
幸せにしてくれなぃ男なンて大ッッきらぃ
勝手にしゃぁょoもォ彼氏なンて呼びたくなぃ,今ゎ・・・・・・・・・o

何が愛してるなの?嘘つき
そォゅぅのャメなょ嫌ゎれちぁぅょ??ゥチみたく後悔するョ・・・o
なンのために遠恋がンばッてきたのか分からンo

スチだから信じてたンょね?だから,がンばッてたンょね??

もォ一緒に居てくれなぃならムリだょo

本気でァナタに惚れてたo

このままゥマくゃッてけると思ッたo

でも,このままぢぁムリだょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o

もォ疲れたoみンなゥザィょ・・ 

2006年08月01日(火) 15時02分
ぅざぃo本気でャダ・・ぉ前らみたぃなの大ッきらぃ・・・・・
なンで自分ばッかりぃぃ加減にゃだo

ゥチばッかりに頼ッてこなぃでょo自分の力で,どォにかできなぃの?
頼られンのぁンまスチぢぁなぃの・・o自分で後始末しろょな

殴る??殴れるもンなら殴ッてみろょ
ぉ前どォせゎタメぢぁンo先輩でもなぃのに・・o

先輩ならゎかるョo逆らぇなぃし年上だし尊敬する人のコトだもンo
でも,ぉ前ゎタメだろしかも○○・・・・・・・・ぷ
同じ学校で同じ息すッてンのも嫌になッたぁ・・o

ゥチがまぢギレしたら逃げるし━・・
教室から出てこなくなッたッてゅぅネ
解決した?してね━しo逃げてなぃ?逃げてンぢぁン

ぁとさぁ,勘違ぃもャメてもらぇるかなぁ
ぉ前にゎ関係ねぇだろ,ばぁぁぁぁぁぁぁぁカ
何ァンタ怒らせンなッつぅのo頭の血管キレちまぅ・・

とにかく,自分のことゎ,ご自分でo
相談くらぃゎ聞くしoゥチも,けッこォ聞ぃてもらッとるし

ゃばぃ━・・病み始めてきたァ・・・ 

2006年07月27日(木) 21時27分
ゥチなぁ・・o何でも許せるホド強くもなぃし,
甘くもなぃンょ・・・??勘違ぃしンときゃァo

周りトカ見とるとスゴィ幸せそォなのo
仲良くてラブXzで・・・・・o
なンでゥチばッか辛ぃ思ぃせなかン??
不公平ゃンoぉ前のせぃゃo

もォ我慢の限界だッて言ッとるがンo
ぉ前がココまで追ぃ込ンだンょ??
調子こかンとぃてo

シャシャンな,ばぁかo

ぉ前と出会ゎなければョカッタ・・
なンで??どォしてゥチゎ幸せにゎなれなぃの???

ぃぃ加減そろXz幸せになッてもょくね?
ぉ前なンか,こッちから捨ててゃるo

ナメンなょo

ひゃァァァァぃ・・ ぇ 

2006年07月27日(木) 19時05分
ブログ作ッとぃて何も書ぃてなかッたッて何ょ?
ずぅぅッと放置プレィしてたッてゅぅネ は

ッてか今日なンか学校に行く途中の道で知らン人に
声をかけられたンですけどォォォォォォ・・・・
しかもKAT-TUNのCMのポスタ━のでょ??
それが聖なら,ホィXzつぃてくけど知らン人ぢぁね・・・・

白ぃワゴン?の車に乗ッてて,ぃきなり降りてきて

「ぁのォ・・・・」
『はぃ??』

ゥチゎ純粋に,その人が道を聞ぃてくるンだと思ッてたンだけど,
ココらへンの道とか知らンで,どォしょ・・とか考ぇとッたら,

「ぁの・・そこの交差点で見てたンですけど・・」
『・・はァ・・o』
「ずッと,かゎぃぃな・・ッて思ッて見てたンだけど・・o」
『・・ン?!?!?!?!?!?!?』自分で指さすo
「そォXz良かッたら教ぇてくれなぃかな・・o」
『ぁ━・・o知らなぃ人とゎ・・ちょッと・・
「そォだょね・・oぢぁ一応教ぇるンで良かッたら・・o」

もォ,めちゃくちゃで意味不明なンですけど・・・・
とりぁぇず教ぇてもらッて,その人ゎ車でブ━ン・・o

ッてゅぅか待ち伏せッッそこの交差点とかドコょ
ぉまけに別にカッコょくなぃ・・・・・・・・・チ━ン・・
しかも,かなりの年上だと思ぅょ・・oこれから,どォしょo は
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danna-yome-115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる