ライブー!!!! 

April 19 [Sat], 2008, 23:24
行ってきました(;ω;`)

11年目、なんら変わらない2人でした(;ω;`)

何度も泣きそうになるのをぐっとこらえました

今はとても気持いい疲労感と睡魔に襲われております(´ω`)w

詳しくはまた書きます(´ω`)

このTシャツには種が付いてまひたよ(^ω^)
アンコールできたがさんが着てました(^ω^)
ぼちゃんはもぅ1つの方だた…(´Д`)

ぐっつ 

April 19 [Sat], 2008, 12:54
出遅れたな、しかし(^ω^)
ゴールははるかかなた(^ω^)

祝!!!! 

April 16 [Wed], 2008, 1:42
おめ(^ω^)!!!!!!

そしてこのオムライスぜってーしょっぺー!!!!

ケチャップかけすぎ!!!!!!

でも祝だからいい(`ω´)!!!!!!!!

(;ω;) 

April 04 [Fri], 2008, 19:23
もぅ地震やだよぉ(;ω;)
やっぱちょっとでもギシッてなったりトラックで揺れるだけでも起きちゃうし、ドキッとする

相棒さんの行くとこ行くとこ地震が起こる(・ω・;)

朝まで一人なのに嫌だなぁ…(;ω;)


ぼちゃん見て元気だす
(`ω′)

こめこめ…2 

April 02 [Wed], 2008, 23:14
タオル欲しかったっす(`ω´)

こめこめ… 

April 02 [Wed], 2008, 23:13
本当に可愛かった(^ω^)
タオルもグラスも撮ってきたった(^ω^)

でーと 

April 02 [Wed], 2008, 23:12
今日朝起きた瞬間
「前に見つけたコメダ珈琲店に行きたい!!と言うが行く(`・ω・´)」
と衝動にかられ行ってきました(●´∀`●)
店員さんももの凄く良い感じでした(^ω^)
そしてあのシロノワール頂きました(´∀`)
でっかいのを1個だったんだけどひとり1個でもいけたな、と(`・ω・+´)
相棒さんと秒殺でなくなりました(´Д`)

幸せ(^ω^ )2 

April 01 [Tue], 2008, 18:15
わたひの携帯、1枚しか送れない(;ω;)
なんで小分けで(^ω^)

幸せ(^ω^ )幸せ 

April 01 [Tue], 2008, 18:11
おすそわけ遅くなりまひた(^ω^;)(;^ω^)

本当に素晴らしかった!!!!
また行きたい(^ω^)!!!!!!
彼方へと潮騒ドライブ歌って下さったんだけど、もぅ声にならない声(;ω;)!!!!
こーゆう事を言うんだなと初体験!!!!
結構アルバムだけじゃなく幅広く歌って下さったので本当満足(^ω^)!!!!!!

最後花道に2人がきた時は相棒さんと
「まりがとー⊂(^ω^)⊃」
と叫びまんた(^ω^)

後、私は黒田さん側の花道に近かったんだけど黒田さんがまず花道にきて次に小渕さんが自分側の花道に行った時みんな小渕さんを見てたんだけど、私はあえて黒田さんを見てたら

(´ノ`)フッ…

って微笑んで下さったぁぁぁぁぁぁ(;ω;)!!!!!!

本当に幸せでした(;ω;)

3日間 

April 01 [Tue], 2008, 17:53
2人で3日間でこのタオルの量(・ω・)
うちはバスタオル使わずにお風呂もこのタオル(・ω・)

朝必ず寝癖を直す相棒さん。

あいつだな(`ω´)あいつが使いすぎるんだな(`ω´)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
皆様ありがとぅw
アイコン画像url
» ライブー!!!! (2011年05月12日)
アイコン画像花鳥風月
» ライブー!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ライブー!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライブー!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ライブー!!!! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ライブー!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ライブー!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ライブー!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ライブー!!!! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ライブー!!!! (2008年08月11日)
アクセス数
Yapme!一覧
読者になる