二十一之巻 "開けないんじゃなくて判らない"

2005年06月27日(月) 0時49分
「この先、ヒビキさん達がまだ強くなる方法ってあるんですか?」って日菜佳嬢、そこで「吉野」ならぬ「浅草」辺りのスポンサーの世話になる訳ですよ。そして、我々もお布施を払い続ける訳ですよ。
だから、香須実さん、「色んな形で鍛えてく」って、そういう事ですよ。

ダンキさん、素顔で登場。
「現在、PC故障中」だそうです。そして、ヒビキさんは「電子メールを開けないんじゃなくて判らない」んだそうです。

色々ありましたが、ようやく「ウブメ」成体のお披露目です。あ、色々思い出したら泣けてきた。
それと、「黒い人」をみたイブキくんは何時に無く感情を顕わにしておった様ですが、やっぱり何かしらの「因縁」が御ありか?

「ヤマアラシ」再登場。萌えるわぁ。
それと、これは「ウブメの両親」にも言えますが、今回、童子と姫がイヤに強いですね。「鬼は外だ。」

ヒビキさんが言うには、ダンキさんは「ダンキ」だけに短気らしいです。orz


アトムの労いに照れるザンキさん。
この表情・・・新境地開拓か!?

川に沿って浅間山を目指すウブメなんですが、学生風の集団の横を捕食せずに素通り。
追うイブキくん師弟は一安心の様ですが、オフィシャルHPを見ると「子供しか捕食しない」んだそう。
そーいや、ウブメって「死産した母親が妖怪に〜」って水木しげるの本に書いてあった、ウン。

イブキくん、トミー、それぞれに魔化魍を追っている最中に姫と童子に襲われ・・・た結果、合流。
ウブメとヤマアラシも浅間山で合流。「黒い人」の謀が見えるのです。

並び立つウブメとヤマアラシの両親ら。
そして、威吹鬼と轟鬼、「並び立つ鬼」パターン3です。

ウブメとヤマアラシ・・・「戦っている」らしいんですが、どうにも「じゃれ合ってる」様に見えて・・・ヤマアラシ萌え
この時点ではワシ、黒い人は「蟲毒」を成そうとしておるのかと思ったんですが、そうでは無い様で・・・。

そして次回予告。
「ゲルショッカー」の怪人みたいになっちゃってますね、ウブメとヤマアラシ。
何て名前だろう・・・「ヤマウブメ」?「ウブアラシ」?「ヤマアラメ」?「ウブシ」?

それと・・・コレは本編では初めてですね。
「レギュラーの鬼」3人が共闘です。燃える!
  • URL:http://yaplog.jp/danna-h/archive/320
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Danna八丁堀
どり☆さん
あ!そういえば・・・。(ニタニタ)

あと、近く「色」が(中略)らしいですね。

そうそう。
mixiの響鬼コミュだったかに(以下反転で・・・。)
「バイクに乗った響鬼」を撮影してる現場に出くわした・・・って書き込みがありました。
何でも「紫色のアメリカンバイク」だったとかで、名前は「凱火」とか何とか・・・。
2005年06月29日(水) 2時55分
どり☆
> ヒビキさん達がまだ強くなる方法

【角】が鍛えて鍛えて鍛え抜いて【馬】に成り。
え!?響鬼がバイクに…!?なんちて。
うふふ。
2005年06月28日(火) 14時01分
Danna八丁堀
>仁里さん

>ダンキだけに〜
なんていうか、「ヒビキさんっぽい」っちゃぁぽい様な気がします。(笑)
何となく引っかかってしまった僕も僕なんですが。orz

>ヤマアラシ
アップしてます!アップしてます!(笑)
もうあの「じゃれ合ってるシーン」(笑)の可愛さたるや!
ヤマアラシのアップなんて、完全に「メルヘン」でしたもんね。(笑)
僕もぬいぐるみ・・・っていうか、「ハーネスを付けて散歩に連れて行けるくらいの大きさのヤマアラシ」と暮らしてみたかったりします。(笑)
あ、「針は飛ばさないように躾ける」って向きで。(笑)
2005年06月28日(火) 3時40分
弾鬼だけに短気・・・ああっ(驚&脱力・笑)

ヤマアラシは愛らしさVer.アップしてたような気がしましたが気のせいでしょうか(^^;
本気でぬいぐるみ(ソフビにあらず)欲しいかも・・・痛くて抱けないかしら。
2005年06月27日(月) 13時51分
P R
■Dannaちゃん■
■名前:Danna八丁堀■
■趣味:オモチャ/エイガ/オンガク/マンガニメ/ギターエンソウ/必殺シリーズ/モウソウ/サクラン■
■年齢:永遠のティーンエイジャー■
■性別:一応「男性」らしいですが、「バイ」です。おもいっきり「バイ」です。そして、心の中には「男の子」と「乙女」が混在っていうか"共存"してるんです。案外仲良し。■

■"mixi"にも居ります。ここら辺とかに。
コチラもどうぞよろしく、って事でひとつ。■
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 蒸着! (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 蒸着! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 蒸着! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 蒸着! (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 蒸着! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 蒸着! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 蒸着! (2008年09月24日)
アイコン画像Bill
» ヨーグルトの使者 (2008年06月15日)
アイコン画像Bill
» ヨーグルトの使者 (2008年06月15日)
アイコン画像Aron
» ヨーグルトの使者 (2008年06月15日)

仮面ライダー響鬼 WebRing
[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]
http://yaplog.jp/danna-h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danna-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる