塾めんど 

2005年12月06日(火) 21時45分
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア

今日も塾めんどかったバズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

んで、塾のテストが返ってきて倒れそうになった

理科が人生初の一桁だった

塾の先生におこられたしバズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

テンションローだし

まっ塾のだからどうでもいいけどね


やっぱりメイプルなかなかレベあがらない・・・

今日も2回も死んだからもう最悪

ギルドの人に手伝ってもらおっかなあ

そういやメイプルストーリーのアルファベットがそろったんだった

だれか買ってくれんかなァ……

売るしか使い道ないんだよね

んじゃ、Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

今日はメイポバトンかきます 

2005年12月05日(月) 18時57分
sefirosusさんから回ってきました

ーメイポバトンー

1:無人島に連れて行くならメイポで誰?3人まで選べ。

友達いないんで倉庫のおっさん連れて行きたいなww



2:お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

お父さんお母さんなんかいらな〜い(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

兄弟は

長男はsefirosus 次男はthiidas

って感じかな…

下僕はいみがわからないので省略(別にいいよね?)


3;自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?
メイポでお誕生日は・・・・。

そんなん祝ってもらわなくてもいいの


4:さぁ願いを言え。3つだけほしいものをやろう(お金は無し)

経験地10000000000000くらいほしいな

あと人気10000くらいかな

まあこんくらいでいいや


5:遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

メールしてあげるくらいかな


6:メイポの中から顔を交換できるとしたら?

メイポの顔とかなにがあるかわかんないよ〜

メイポに金かけないもんで…


7:自分はレズorゲイです。メイポのだれになら話せますか?

だれにも話せるわけないじゃんバズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン


8:同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。自分は実は犬派ですが・・・。どぅしますか?

もちで猫を飼いますよ〜〜ん


9:友達がドラえもんといっしょにくらしてます。そういう風に接しますか?

しらな〜〜〜い・・・ヤバイだんだんめんどくなってきた(汗)


10:あなたはネットアイドルです。どこまで私生活を公開できますか?

どこまでも


11:まわす人に一人ずつコメントをお願いします。

めんいけど回すか(回す人おらんけどね)



じゃあBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

昨日は・・・・ 

2005年12月04日(日) 21時51分
きのうはこのサイトにこれなかったぞ・・・(Why)

まァ、いいやバズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

昨日メイプルやって28レベになったo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

あと2レベで2次転職だΨ(*σ∀σ)Ψケケケ・・・

明日学校とかめんどいなあだし寒いだろーなー

ていうかおれのブログ意味あるのか…l||li _| ̄|○ il||li

まァいっか[壁](・・ )))。。。サササ

じゃ寝ますww(* ̄ー ̄)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"バイバ〜イ

ブログウマクカケナイヤ 

2005年12月02日(金) 16時17分
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア

家でわメイプルやってます(まだ、弱いけど)今27レベでこれから

どんどんあげていきたいな

今日も学校めんどかったしかも受験生なのに勉強するきにもならない

(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

冬休みまであと20日……まだまだだ(゚□゚;)まっ冬休みになっても

勉強だけどね…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

癒してくれるのは今飼っているグッピーだけ…(暗いことばっかだな)

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

今飼ってるグッピーは4匹で全部学校からパクっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ









大変かな?っま!ばれなけりゃだいじょうぶ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

最近悪いことばっかしてるからいつ怒られるかわかんないよ〜〜〜

神様お許しを...( TーT)m  乂 ( ̄x ̄)バツ!

さて、メイプルでもしてくるかな(短くてすまんまそん)

Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

こんばんわあ☆ 

2005年12月01日(木) 21時45分
こんばんわァ今日から学校生活の出来事をいろいろ

書くんで暇なときみてくださ〜いちなみに中Bでぇす

明日からちゃんと書いていくんでよろ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セフィ
» ブログウマクカケナイヤ (2005年12月02日)
アイコン画像セフィ
» こんばんわあ☆ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danmatsuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる