ご無沙汰なりッd(o´c_`o*) 

December 24 [Sat], 2005, 0:09
やっぽw久しぶりに更新
紗羅もBalletで忙しいんでつ・・・・・。
あっ、でもchristmasフリーUPしましたけどみていただけたでしょうか?
感想&アドバイスお待ちしております
日にちも変わってしまいましたので、寝ます

NYプレミア 

November 13 [Sun], 2005, 20:22
どうもお久しぶりですめちゃくちゃさぼり気味でしたぁすいませんо

今日バレエのレッスンだったんですが、電車で行こうと思い、自電車で駅までぶっ飛ばしましたо
が!!!とちゅう、自電車がパンク!!それでもレッスンにはいきたかったので、ぶっ飛ばしましたо(笑)
それで、災難が終わったわけではありませんо駅をまちがえ、一個手前で降りてしまったのです
レッスンまであと10分!!全速力で走りましたо

やっとついたぁと、喜びを抑えながらスタジオに入ると・・・оガラン・・・・・・・・оそこで気付いたのですо
時間を間違えて1時間も早く来てしまったことに!!
もう、最悪な一日でしたо現実って・・・・・・・о

NYプレミアにてо

今月は・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 15:40
お久しぶりです。ハロウィンはどうだったでしょうか?


は〜ぁоあっという間に11月ですねо一年間早いなぁ・・
今月はとうとう『ハリーポッターと炎のゴブレット」が公開されますね
でも紗羅は期末テストと重なるんだぁ〜ほんとは、パソコンなんぞしてる場合じゃないんですけど、夢見ないと生きていけない人間になってしまいまして(笑)

このごろ夢、更新してないなぁоダメだな紗羅でもこれからも頑張りますので、
見捨てないでくださいねоリクもどしどししてください!!

エマ可愛いVV

楽しかったw 

October 30 [Sun], 2005, 19:37
今日はお友達と、買い物に行ってまいりましたо
案外楽しかったо


・・あんまり書くことないなぁо
あ、明日はいよいよHELLOWEENでつねvv
きっと明日は更新できないけど、皆さんいい1日を!!

Have a nice Helloween!!
お似合い〜

見ましたか?! 

October 29 [Sat], 2005, 11:19
お久しぶりです
やっぱり平日は忙しくて更新できませんでしたいちぉ、管理人も学生さんですからねо

今週は結構楽しかったなぁ
水曜日は放課後残って、男女混合で6:00までお話しましたо夜の学校って楽スィ↑↑
けど、勉強も頑張らなんね

金曜日の朝、めちゃくちゃBIGイベントがありましたоそれは・・・・・・・・・・・
めざましTVにダニエルくんが!!!
見ましたか?!見ましたか?!もぅ、かっこいいてもんじゃないんですけど!
けど、チョウ・チャン役の子について、こう述べてましたо
『彼女はとてもかわいくて、とてもいい性格だよо』と・・・・・・о
その瞬間管理人は嫉妬というものを体験しましたоショック〜!
チョウ・チャンは好きになれそうにないな(チョウ・チャンファンの方ごめんなさい
でも、もちろん映画は楽しみですよ待ち遠しいですねっっ

でわw・・・可愛いけどねоエマのほうが可愛い

寒寒寒〜!! 

October 23 [Sun], 2005, 20:17
今日は東京の某TV局に勤めてる母の姉さんが帰ってこられました
近くのショッピングセンターでたくさんお買い物をしましたw洋服でしょ、靴でしょ・・・・・о
楽しかったでつvv

それに、ホワイトバンド***も買ってもらいましたо寄付や募金にも協力しなきゃね、と思いまして
我ながらいいことしたッス

あーぁо明日からまた一週間始まる・・・・・・・・・о頑張ろっっ
・・・・添い寝したああぁぁぁあぁぁい

DIARYリニュw 

October 22 [Sat], 2005, 20:38

タイトルの通りでつvvみんなyaplogやってて、「おっ!こりゃイイと思って始めちゃいましたなんといっても絵文字がたのスィ!!とにかくいいですо
っま、これからもよろしくお願いします


今日は、かなり寒かったぁまだ10月なのにね・・・。HELLOWEEN楽しみィ
ハリーに会えそうな気がしてね・・・。
あーぁо今頃ENGLANDのダン君はなにしてんだろ―――・・・・。


会いたいよ!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» NYプレミア (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる