回ってきたもの 

2005年10月24日(月) 19時16分
どうもこんばんわ、更新さぼりにさぼっている修羅です。
とりあえずレベルが101になったので祝福してください(っとそれはおいといて
黎ちゃんからまわってきたバトンをやってみよかw
Q1 ソフトクリームは舐める派orくわえる派?
それはモチ舐める派でw

Q2 さくらんぼのへたは結べるor結べない?
結べません!そんな器用じゃあ〜りません。

Q3 青汁は飲めるor飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲む勇気がありません!!!

Q4 勝負下着は着用する?
男でも勝負下着ってあるのか??????

Q5 牛乳のイメージは?
おいしいw「おいしい牛乳」はまじでウマい^^

Q6 飲むジュースのサイズはS,M,Lビッグのどれ???
Lだね。

Q7 バナナの最適だと思う長さは?
長ければ長いほどwwwwww

Q8 最高通話時間を教えてくださいとか
2時間くらいか

Q9 スポーツ観戦で興奮して立つor立たない?
絶対たたんね。興奮することはありますけど^^

Q10 子供を乗せるのは前、後?(前か後でお答えください)
とりあえず前で。

Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
モチ消す。

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手だね。

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
そりゃ洗いますよ。てかおれは湯船よりシャワーですけど・・・。

Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
垂直

Q15 次にまわす五人をきめてください!
・・・・終了で。

楽しいひと時・・・。 

2005年09月30日(金) 2時05分

え〜久しぶりの更新です。ついに99レベとなったよ。ついに@1!@1なんです。
そのあと姉さんと久しぶりのお話中・・・・、前から思っていたんだけど
姉さんの格好ちょっと刺激が強すぎです。上だけしか着てないんだよコレ!?

@2・・・。 

2005年09月23日(金) 2時28分

今日はINしてBパイを狩ろうとした瞬間、がっくんから
「修羅〜、バイキンこない」とのお誘いが。@10%でれべあぽ〜ということだったので即効でいきますた!!!
一応、2倍ではなかったのでちょい時間かかりましたが無事・・・・・
98歳になっちったよ(≧▽≦)
あと2レベで念願の100!目指せ3桁!!!!!!おれ!!!!

恋愛バトン 

2005年09月14日(水) 22時03分
黎ちゃんからまわってきたのでオレも恋愛バトンなるものをやってみるw

●初恋はいつでしたか?
う〜ん、小1だったかな。

●いままで付き合った人数を教えてください。
まぁ1人かな、あれを付き合ったという風にとらえることができるかしらんが。
3日で別れました(ぁ

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
ナッシング・・・・。

●好きな人とデートで行きたい場所ゎどこですか?
相手が行きたいと思うとトコ

●好きな人と一緒にみたい映画は?
そのときの新作の映画かなぁ

●恋愛対象は何歳〜何歳までですか?
1こ下から2こ上くらい(かな

●浮気ゎ許せますか?許せる人はどこまで?
どちらかというと許せないほうかな(ナンダソレ

●同棲ってしてみたいですか?
夢のまた夢だなw

●あなたが愛情を感じた行動は?
感じる前に別れたからねぇなw

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
大人と子供の違い!

●一番長く続いた恋愛は?
・・・・3日だよ。

●付き合ってみたい芸能人は?
中島美嘉。大人の女性って感じの雰囲気がいいですw

●究極の選択です。
一生人を愛することしか出来なくなるのと、
人から愛されることしか出来なくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら
どちらを選びますか?

う〜ん・・・・・・愛されるほうかな。特に理由はないけど(ないんか

バトン回す人なんか・・・・いるか!

偉業達成! 

2005年09月08日(木) 0時42分

え〜、まずはじめに97歳になりました!パチパチ
そして前々から望んでいた骨バルとの戦闘にいざ出陣!
そしてキマシタ、バルちゃん!!
凄まじい激戦を制し、見事に目標達成!攻撃手袋10%もらっちゃいましたよ。
いあ〜うれしい限りっす。この調子で100目指します

1ヶ月 

2005年09月01日(木) 5時47分
はい、久しぶりの更新&実家に帰るということでなんか調子でてます修羅です!
んまぁネット繋がってはや1ヶ月。はやいですね〜〜、でも3レベしかあがってませんがとりあえず100目指してがんばってます!
8月の思い出それはバイトバイトバイト!!!それだけ(笑)
もう昨日単純計算しただけでも20万いってましたよ。しかし体がぼろぼろです・・・・トホホ
実家かえって休養しますわ、でもメイポはやりますよ。
だってメイポとバイトは別物!(アホカ

書いてもらいました 

2005年08月23日(火) 20時35分

Pちゃんに書いてもらっちまったよ!いやうれしいです。
ただサイドバーに画像の載せ方かよくわかんないんだよね(ガックシ
だれかおしえてください

・・・・。怖い。 

2005年08月18日(木) 17時00分

はい、日記サボってます修羅です。
んまぁ、狩りを終えて黎ちゃん・ともさん・瀬芦里さん・わさっぺとジパでお話。わさっぺはさきにどっかいってそのあと4人で話してた。ともさんをいじくってたのは内緒んで露店だそうと旧に戻ったトコ再会しちまったよ!!
てか迫力ありすぎですから!!!!もうこわいよお姉さん!?
ひさしぶりに身の危険を覚えましたわ

久しぶりの更新 

2005年08月13日(土) 13時03分
いんや〜復活してからの初更新ですね!
そしてやっと94になりましたよ。いや〜れべあぽの瞬間というものはいつになっても気持ちいいものです。
さてさて、MyPCでSS撮ろうかとおもったんだが、SSキー見当たりません!?はぁ〜〜〜!?
SSのせれねぇじゃんか!
あと最近、みんなサイドバーに絵とかプロヒィル載せてるのみると、「載せたいな」とおもう強固のごろ。だれかおしえてくだしぇ〜〜。

ついに終了! 

2005年07月25日(月) 12時01分
ついさっき、すべてのテストが終了したよ!あぁ〜やっと勉強から開放される・・・。
そして工事日までついにあと1週間!!
キテルネ、キテルヨキテルヨ!!やっとメイポができると思うとやる気があふれてきますね。
とりあえずバイト代使って、サクチケ・アバタ・露店・ステ振り書・・・・いろいろありますね。
楽しみだわ〜〜〜。

P.S. 暑いときにこそ、辛いものがおいしくなります。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラビ
» 回ってきたもの (2006年02月07日)
アイコン画像ひろっけ
» 回ってきたもの (2005年11月10日)
アイコン画像聖愛
» 楽しいひと時・・・。 (2005年10月03日)
アイコン画像POLUM
» @2・・・。 (2005年09月23日)
アイコン画像聖愛
» @2・・・。 (2005年09月23日)
アイコン画像ひろっけ
» 恋愛バトン (2005年09月17日)
アイコン画像聖愛
» 恋愛バトン (2005年09月15日)
アイコン画像ひろっけ
» 偉業達成! (2005年09月10日)
アイコン画像POLUM
» 偉業達成! (2005年09月09日)
アイコン画像聖愛
» 偉業達成! (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dankiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる