管理人M(・∀・*) 

2005年03月02日(水) 18時24分
やっとAが帰ってきたぞぉぉぉお(人´∀`)笑

テストオツカレー!!!!>(゚д゚*)
ってあたしもテストやばいよぉお!!!
4教科以外全部欠点(ノ∀`)いつも以上にやばぁ。。
でも生物が78点やったけ合計ゎイイとよ???笑
てか追試ゎ絶対隣の人だよ!!笑 確実やろ〜〜〜〜(´ω`●)
だから大丈夫!!!!・・・・ってやまぴぃが言ってた♪嘘

絵本書きよるんやぁ!!!!なんかおもしろそぉお(人´∀`)
あたしもなんかせないかんけど・・大学勉強せんでも入れるとこやしな・・・
ちなみにデザイン学部を目指してますの(ノ∀`)Aゎ大学どぉすんの???

いつ遊びますか?!?!あたしゎ春休みがよかです(○´3`)
夏休みゎどーせ補習三昧ですからねぇ(ノД`゜)゜。
頭悪い学校ゎ何したって無駄なのにねぇ(*´∀)(∀`*)ネー
校長に教えてあげたぁぃ。。

添付ゎFLAMEの新メンせいごばい!!!!
・・・恭平ちゃんとごっつはるわ(´Д`;≡;´Д`)


管理人A 

2005年03月01日(火) 0時40分
ヤバいΣ(´口`;)
試験終ってから来るの忘れてた(ρ≧дq)゜。
本当にすみませんすみませんすみま…∞(*´д人)

いやね…
本当に留年かもしれん点数のオンパレードやったけさぁρ(δнδ●)
数学は欠ってなかったけど理科がヤバい(+д+;)
7点…
中間が40やったけど明らかに足りない((;≧д`)
でも追試、うちのクラスには一人だけらしいし、隣の席の♂のコは前回7点で今回9点やけ…
私じゃありません様に((´д`))
あ!明日(今日)は卒業式やね(*´艸`)
後でmailするけど私の部活のキモい先輩の為に書いた色紙の絵を写メに納め…てなかったΣ(´口`;)
わぁ〜υ流用しようとしたのにまぢシクった(ρ≧дq)゜。

あ、私はそろそろ将来の夢の為に絵本書いてるよ笑”
UG作家とUG絵本作家、どっちかにはなりたいなぁq(o´v`o)p

あ!今度まぢいつ遊ぶ??
生プリやないけどカラコやけどプリクラ沢山送るけ!!
うひひ、じゃあねぇい(*´艸`)

今日の添付は私の可愛いボクヽ(бωб★)

管理人M☆ 

2005年02月15日(火) 22時22分
やほ(○´3`)

39であの仮面ゎかったんかぁ(゚ロ゚屮)屮
あたしもよく大名の方の39に行くよ〜〜☆39イイよねぇ♪
小倉のゎ行ったことないけぜひ連れってねヽ(´∇`)ノ

バレンタイン・・・・誰にもあげてないよ(´д`;)
悲しいなぁ〜〜・・・去年ゎなにげにあげたけど・・・(´Д`;≡;´Д`)
オババと封印する記憶にしたの☆笑
理由ゎね、もう好きじゃないからよ(ノ∀`)素
メールさえ全くしとらんばい!!!!恋したひ・・・・・

明後日からテストだよ(´Д`;≡;´Д`)
1日目ってなんだっけ・・・???それすらわかんないよ>(゚д゚*)

勉強しない癖直ってなかろ???笑
でも中学の時に比べたらしてるんばい?!?!?!まじで(・∀・*)
Aもテスト勉強頑張ってねぇ(*゚∇゚∀゚*)

添付ゎしゃめ撮る暇なかったけん。。伸様・・・笑
次ゎちゃんと撮ってくるねぇ(*´∀`)人(´∀`*)*)



管理人A 

2005年02月14日(月) 22時20分
↑↑HNやけど、Aと書いてエースっち読むことにしよ(ъ*бз-)
っち今決めたよ…理由はAとかイニシャルは大概容疑者に使われるからなのさd(o´Д`o)b
今読んでる本が少年Aがテーマのやつやけネ…酒鬼薔薇聖斗よ(*´艸`)笑

あ!今試験中なのに、こんな面白い本読んじゃって…もうこりゃ留年さね(*≧v≦)b

ジェイソンの仮面は…ごめん、THANK YOU MARTで買ったのやけ390円だよ(ъ*бз-)
今度来た時に連れて行ってあげるね(;3з3)ノ
狭いけど良さげな雑貨とかライターとか、ブルドックで500円くらいするお香すら390円だよヽ(бωб★)

因みに私はTHANK YOU MARTの回しもんじゃありませんからあしからず笑”
そこの目の前の雑貨屋が大好きなんちゃ(*ゝω・*)ъ
私の好きなUG系の雑貨から蛙雑貨からブライスから本まで…経営者と気が合いそうな気がする店なんよ(ΘωΘ)笑”

あ、ちゃきいことに素敵な絵の広場に私の絵のコーナーつくったよ笑”Mも作ってネ!
めんどくなったらプリ帳撮ればいいじゃない!!

さて、今日はバレンタインですね('ε'*)
バレンタイン司教が亡くなった日だとか、バレンタインっていう囚人か何かが盲目のコに告白か何かしたか忘れましたが(笑)友チョコすら準備してなかったけホワイトデーがたまらんく不安(ρ≧дq)゜。
しかもホワイトデー産まれの友達もおるし…まぁあげんでいっか!

あ!色気がない!
バレンタインデーなのに男の臭いすら;

今日はバイト入れられてたし(*´ω)σ

イート用のサラダのトマト落としたから190円で買わなくちゃいけなかったし(´-`)↓↓

部屋整理したらいつのかわからん友達への手紙が出てきたし…
『DEARか』

…か?
誰宛てだろ((;≧д`)

ふぅ…髪がモス臭いや(+д+;)
今日は風呂入ってちゃっちゃと寝るかね!
一応理科のノートだけ見ようっと(*ъ´∀`)

今日の添付はレトロなラジオだよ(ъ≧з)ъ
AMめっちゃ小さいでFMしかないけど、なかなかいいよd(*゜Д゜*)b

管理人M☆ 

2005年02月12日(土) 21時54分
私服の画像あんがとぉぉお(○´3`)
ジェイソンの仮面がすんごい気になったりしてないよ(*´∀`)人(´∀`*)笑
でも大丈夫!!!!!引いてないから(・∀・*)
それより、ドコでかったんかが気になるばい(人´∀`)

あたしゎ、17日からテストだわ>(゚д゚*)
なのになにもしてない・・・・・(´д`;)なんか変な余裕があるんよね↓
余裕の欠片もないくせにさぁ(´Д`;≡;´Д`)笑
Aもテスト頑張ってね☆☆

うん☆テスト終わったらいくね(*´∀)(∀`*)ネー
終わったらメルでもするわぃ>(゚д゚*)
あとプリクラ送ってもOKばい☆あたしも今日添付した
プリクラをあげるねヽ(´∇`)ノ

管理人A 

2005年02月11日(金) 15時35分
ごめんρ(゜Д゜ρ)今度は私が止めました(ρд`。q)
理由…??
とりあえず昨日は…英語の宿題がたんまりとあったけだよ;
英語だけは…英語と数学と理科と会計と情報と古典だけは全くイミフΣ(´口`;)
あ…ひょっとして…残るの現文と家庭科と保健と芸術と世界史だけとか??笑*
しかも期末あるんちゃ;来週の今日に(*゜pq゜*)
先月修学旅行や課外でバイト休みまくったけOFFにしにくいし…トホホ(⊃Д;)

あ、今回はちゃんと私服添付したよ笑”
でも…この前のやなくて今日のやしΣ(>Д<;)
顔に注目!!
ジェイソンの仮面です笑(ъ≧з)ъ
あ…引いた??笑d(o´Д`o)b

テスト終わったらこっちに本当に遊び来るんやろ??
ラフoーレやアミoに可愛い雑貨屋とかたくさんあるんちゃ!!
でも確実に〇多のがかっこいい雑貨屋とか多いよね(;ノз`)σ"
私、雑貨屋と本屋と楽器屋とCD屋には一日中おりきる人やけd(o´Д`o)b笑”
そういや、今度プリクラ送っていい??
コピーやけどね(ъ≧з)ъ

管理人MMMM♪ 

2005年02月08日(火) 19時50分
昨日ゎPCせんかったけ書けんかった(´д`;)ごめんさい(ノД`゜)゜。
以後気をつけます!!!!!

私服撮ったかい???楽しみやなぁ(*´∀)(∀`*)ネー
明日のUPを楽しみにしてるよ(○´3`)〜♪ムフフ(*´艸`)

てか、プり帳一緒やなかった(´д`;)残念っっっ。素
あたしのゎ安上がりな100均のノートでやんす(ノ∀`)
無印とか・・・・なんかちょっとリッチやないねぇ↑↑>(゚д゚*)

にゃんちゅうさんスゴイ寝方やね(゚ロ゚屮)屮可愛いけど・・・・
ちょっとアダルトだわヘ(´∀`ヘ)ウケケケ 
そんなところがネコっぽいね(*´∀`)人(´∀`*)

あと今日の写メゎお部屋のです>(゚д゚*)
汚いけ片付けないかんばい・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

管理人A 

2005年02月06日(日) 20時49分
あわ;
また止めてごめぇん(ρ≧дq)゜。
実は、風邪のやつのせいでおバイトを一日休んだでやんすよ(´-`)↓↓
昨日出たんやけど鼻詰まって口でしか息できんのに、レジやったけ酸欠になって死ぬかと思った(;TTдTT)
明日、友達と遊ぶ予定やけその時私服をバチコしとくね(*´艸`)

因みに今回の添付は可愛いメルちゃん(ъ≧з)ъ
寝方が大胆やろ??笑”

私のプリ帳は無印なんやけど…まさか!?
なんてこったい!
友達とも被ってるんよ笑d(o´Д`o)b

春休み早く来ないかなぁ(●VωV●)
うちの店はダーツもあるけね!駅近いし、街でプリも撮れちゃうよd(∩∀∩)b

靴素敵やしぃ(;´Д`)
いいなぁvV私もキャナル行きたぁい。゜(/〇\)゜。
クリスマスにクリスタルのエンジェルがもらいたかったよ((;≧д`)
私さぁ、レアもののコンバースの履いてたんやけど底踏んでたらぼろぼろ崩れてきたよ(;TTдTT)
私も明日何か買おっと(*´艸`)

んじゃ次は管理人Mで(≧□☆))ノ

管理人Mちゃん♪ 

2005年02月04日(金) 20時06分
やっほ(人´∀`)熱ゎ治ったかぁ??(´д`;)??
てか修羅場をくぐり抜けた声ってなんだぁよ(*´艸`) 笑”
そんだけつらいってことやんね(ノД`゜)゜。頑張ってはよ治せ☆

プリ帳可愛いねぇ(´ω`●) 表紙が素敵よぉお♪
てかあたしのプリ帳とノートの質??が似てる・・・(*゚∇゚∀゚*)笑”
なんてこったい!!!!

てか、まじ遊ぼうやぁあ(*´∀)(∀`*)ネー
うん。Aのお店?でカラオケしようぜぃ(*´∀`)人(´∀`*)楽しみやんねぇ♪
行くとしたら春休みにしよ!!!お受験がありますからね>(゚д゚*)

あ〜この写メゎ今日買ったんすよ(○´3`)〜♪
キャナルに行って、宇宙百貨で買いますた(*゚∇゚∀゚*)
ちなみにエクステも買うた(*´∀`*)



管理人A 

2005年02月03日(木) 22時14分
うわぁぁごめん〜(´д`;)
日記書くことも忘れて病気と戦いよったρ(゜Д゜ρ)

どう戦うかって病院嫌いやけ家で色々な薬を用法を多分守らずに飲んで寝ただけなんやけどね;
39度で、まぁ熱はいいんやけど咳がね;
喉が破裂する程痛くて変声期っちゅ〜大切な時期を迎えてしまったんよ!

今の私は…お水のおかんと変わらないぐらいセクスィ〜を通り越して修羅場をくぐり抜けた声を出してるよ!

喉の痛さはハイパーキューブ級やけ
(今日の木曜洋画劇場はcube2)
何か喉が腫れた様な感覚でいつの間にか喉を摩って確認しちゃうくらいなんちゃ;

で、今日やっと37度(あ!ARENA37℃)なったけ途中から学校行ったら薬の副作用で眠いわ、だるいわ、めまいわ…
今、席が窓際なんやけど窓んとこ枠あるやん??(あるとよ)
前の席のコのプリント拾ってあげて戻ったら見事にソレに頭ぶつけて世界が一瞬だけ真っ白になったよ(*゜pq゜*)

でも終りまでちゃんと出て部活もして
(大したことないけんね)
帰りに本屋に寄って発見してしもうたぁぁぁぁ凸(゜Д`)ァ?
すっごい胡散臭い本オカルタス世界の不思議最前線!

ああ、別に世界の不思議なんかどうでもいいんよ。。
表紙の見出しにも載ってないのに後ろの方に未解決事件の系譜とかあるんよ(ъ*бз-)

も〜ち〜!
素敵な事件の数々が…
万歳猟奇殺人!
万歳快楽殺じ…


あΣ(´口`;)
嘘です嘘です嘘です、てへ(*´艸`)
いや、これは私の本性っちゅうか何ちゅうか;

UG系大好き〜(ノε≦)


あ;
カミングアウトしちまった(゜ロ゜屮)屮

もういいや(ぇ)

またの機械にその本の表紙や内容を熱く語るね凸(゜皿゜メ)


そして、風邪に便乗して詰まった華でMackey使いまくったプリ帳の裏表紙を添付するね(ノε≦)
っか!
Mの日記に返事してないし(´д`;)

来てくれると!?
やったぁ(*´艸`)
プリクラは必須として、カラオケやろ??
〇くらやったらうちの店あっておかん付きやけどおかん寝るけカラオケ歌い放題ばいっ!!

次は私の私服を添付出来る様に頑張るね(ρд`。q)
今の服??
病人やけジャージに黒い長袖シャツにばあちゃんが夜鍋して作ったモンペったい!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danke_bitte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる