東京 

September 07 [Tue], 2004, 10:37
 現在東京にいる。 情報とモノにあふれたところ 自分では物欲なんか あんまり もっていない方の 人間だと 思っていた でも やっぱり ほしいもの たくさん あった 
 たくさんのモノにあふれていて ここにいたら なんだってできるけど なんだって 出来なくなるような そんな 気がした 
ほしいものに 手は届くけれど なにが 欲しいのか わからなく なる 
そんな 気がして すこし 怖くなった 
 生きていくこと ただ いきていくことはできる どう いきるか
きっと ずっと悩むことだと 思う。 道は無数にある 
でもすすむみちは たったひとつ んで目の前 の 風景を うけとめる 
それだけ 忘れたくない 


東京で行ったところ いまのとこ ワタリウム美術館 
すーごい良かった。
空間 つくること 浮遊感 だったり 自然 を 人工物 にかえてしまう
人工物 人が作り出した 造形美 なんや 言葉にすると陳腐だな
行ける人は おすすめですよ 
おのぼりらしく どこそこいきたい
電車なんかに 乗っていると だれか いないかなって 思うところ
おのぼりらしくて いいかんじ 杉田智和くんとか 逢えないかな
みたいひと いっぱい 荒木にも いじまさんにも あこがれの人は いづこに
ここにうごめく ひとたちは 面白そうなやつもいれば
どんなんだ おめー と思うような 人もいる 
人も街も なんだか 欲望に あふれてて
いい かといえば すごーく 自然な人もいる ここの 魅力をもっと 全身で
感じてみたい もちょっといる 予定です 
なんかおもしろいもん ないかなー 
つか 色彩無いぜ 東京の諸君 カラー きらいなの?

ひさびさの 

September 03 [Fri], 2004, 19:11
二回目です。 私のいるところでは 台風 すごかったです。 ばたばたの ざわざわ
ハリケーン が きたような そんな感じでした。すごかったなーほんと。 もうけっこう
昔の話ですね。 とにかく 明日からは東京です。 暑いのか 寒いのか 空はもう
だいぶ 遠くなっていて 夏の終わり を しみじみ感じます。 東京暑くないといいけど
みなさまのところはいかがでしょう。いま 書く暇はないので またこんど 

初めての 

August 28 [Sat], 2004, 23:35
こういうふうに 不特定多数にむけて 日記をかいたことがない。 
日記を書くという行為が初めてなのでいつまで続くか すらわからない。
ひとまず始めてみようと思う。
誰にもおしえず ひっそり やっちゃお
今日は台風前夜 月が煌々とそとをてらしている(ちょいおぼろなかんじ)
今日の空はあてのないことを考えるのにぴったりなやつ くもはちょっとで
月は天井 いまね 明日帰るんだけど台風だいじょぶかな 嵐の中かえるよ
風とともに去りぬ ね
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danke413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる