文字と写真で綴る様々な世界

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
再起動 / 2007年04月21日(土)
うぃーん がしゃ〜ん

ってなわけで、blog、復活どす。
どんなわけってのは大人の事情。
休止も、復活も。
なんて腹黒い(笑)。

さて、いつ以来だ?
4ヶ月ぶり?

で、ここで何をやろうかなぁ・・・。
写真使った日記にするつもりなんだけど、やっぱりケータイがUSBで繋がってくれないと、毎日やるのは手間ですなぁ。
デジカメでも良いんだけど。
ネタは何が良いかなぁ。
プレイ日記は難しいなぁ。

今、海猿見てる。
先週に続いて、映画海猿2本目。
2本目、前回からの人って、主役とヒロインだけ?
ちょっと詳しく見てないのでわからん。
なかなか熱いですなぁ。
ドラマ版はおかんからビデオ借りてるので、後から見ようっと。

こんな復活1日目。
今、ホームページを製作中。
前と違うのって、デザインだけ?ってなりそうなぐらい、アレなんですけど、とりあえず作らな始まらない。
イラレとフォトショとドリームウィーバー使って、できればFLASHも使って、復活させよう。
2001年の11月から続いてるサイトオーナー、某箇所で継続中だけど、大々的に復活したいですなぁ。


当初は8月予定だったけどさ(笑)。
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
音ろぐ
最新記事
ジャンル
あくせす
 
 
 Powered by yaplog!