デズニー笑 

September 06 [Sat], 2008, 8:14
今月末東京ネズミーランドへいってきます
楽しみ―☆
あぁ...明日からはキャンセル料がかかるっつーのに
メンバーがちゃんと決まってないという…
大丈夫かっっツレ!!

夏祭り・区民祭 

August 06 [Wed], 2008, 19:59
早々と終わってしまいました
皆様,お疲れ様でした
少しですが画像UPしたので
見てやってください
他町の写真は次回UPします
次は秋祭りです
秋祭りは写真係かな

ふれあい&区民祭 

August 02 [Sat], 2008, 11:28
8/2ふれあいまつり
場所・神路小学校 校庭
地車囃子するんできて下さい☆


8/3東成区民祭
東成の地車7台集結
7台でパレードします!!


気軽にご参加ください!!

お疲れ様 

July 21 [Mon], 2008, 10:37

片付けに花開きお疲れ様でした
片づけが終わってから八王子のだんじり追っかけて
その後,横堤見に行って,ベビフェ行って
鴫野のだんじり見に行きました
ちょぅど公園のトコで全町見れました
そのうち写真UPします!!

夏祭り 

July 20 [Sun], 2008, 0:23
13日,17日と二日間の巡行お疲れ様でした
両方めっちゃ暑くてバテ気味でしたがなんとか乗り切れました
そして今日は朝から鴫野やら生野の地車見学。
帰ってきて休憩して保存会の祝儀返し…
その後,松葉屋
ぃろ〜んな話をしました。
そして日付は変わってますが明日(今日)片付けです。
それに加えて区民祭の準備です
お疲れとは思いますが関係者の皆様,ご協力お願い致します!!
来る8月2日わふれあい祭。
8月3日は区民祭です。
二日間楽しみましょう!!

ふぅ。。。 

June 27 [Fri], 2008, 20:40
本日,女子部お揃いシュシュが完成
一人2個ずつぐらい持つ予定
誰か気付いてくれるかなあ
気付いてくれんかったら凹む
女子部は期待しててねぇ
そして準備頑張ろう(*´ -`)(´- `*)ネェー

キャ♪ 

June 26 [Thu], 2008, 22:00
今日は仕事めっちゃしんどかったあ・・・
仕事終わってから地車の後輩Aと待ち合わせして
巡行コース見てどのへんで声出すとかの打ち合わせ
んで明日は有給休暇の為,女子部の為に働きます
今年の女子部は違うでッッ
女子部…より…なんちゃら組とか名前が欲しい…

常任幹事会 

June 22 [Sun], 2008, 0:17
本日(?)21日の会議お疲れ様でした
次回は6日の準備です
参加者も毎年楽しみにしていただいてる方も
みんなが楽しめる,最高の祭にしていきたいと思ってるので
ご協力お願い致します


そしてこのHPを見ていただいてる皆様へ
毎月第二日曜日にお旅所にて練習を行っております。
気軽に参加してくださいね
因みに次回は夏祭りとかぶるので11日.12日の18時〜20時です!!

秋祭り 

October 15 [Mon], 2007, 20:58
東今里神路地車保存会の皆様,秋祭りの巡行お疲れ様でした
雨といわれてましたが降らずに巡行できてよかった!!
このまま17日も無事巡行できればうれしいです
16日はお旅所に地車は据え置きで17日は夜だけ巡行ですが
宮入等頑張りましょぅ☆

  だ  ん  じ  り 

September 24 [Mon], 2007, 18:38
一昨日は蒲団太鼓を見に中百舌まで
連れてってもらいました
蒲団太鼓って結構面白いのね笑ww
地車しか眼中になかったけど連れてってもらって
ハマってしまぃました
そして昨日は,本郷と新地の地車を見ました
その後,永和の練習を見に行きました
永和の皆さん尊敬します
3日連続練習とか…そりゃみんなバリバリ叩ける様になるはずですわ
アタシも負けずに頑張らないと
でもしょっちゅう練習できていいなあ・・・
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» デズニー笑 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» デズニー笑 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» デズニー笑 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» デズニー笑 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» デズニー笑 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» デズニー笑 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» デズニー笑 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danjirigal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる