【 更新情報 】

スポンサードリンク

病気・災いは口から

口はしゃべる
口は食べる

口を慎むと大健康・大円満・大恵財になります
口出しすると嫌がられ、友達が去り、運が逃げます
 お節介すると、争いとなり、場合によると殺されるよ

口から食べるものによって、その人が、その運命が決まります

 「君の食べものを言いたまえ、君の全てが判る」のです

 食べもので性格が決まる
   〃   病名 〃
   〃   健康度合いが〃
   〃   寿命 〃
   〃   運命 〃
 
「ウンのよい人は運がよい」デース
「ナギナタ1本紙いらず」の人はお金もちデース・・・ホント

なんでもいいじゃん

「貴方は、助べえなんですてねえ」と面と向かって言われた

私は「ワッハッハッ!、そう、その通り、助べえなんです」と、笑って答えた

「貴方は、ケチなんですてねえ」と言われた

私は「ワッハッハッ!、そう、その通りケチなんです」と笑って答えた

「貴方は、とってもおっちょこちょいなんですってねえ」と言われた

私は「ワッハッハッ!、その通り、とってもおちょこちょいなんだよ」
と笑って答えた。

貴方なら、どう答えますか?

肯定しますか、否定しますか、笑いますか、怒りますか、怒鳴りつけますか
ぶん殴りますか

それで決まる、対応の仕方で決まる・・・人生はね

助べえでない男性はいない、第一子供=子孫ができないよ

ケチじゃないと、誰にでもお金を貸しちゃって、無駄していたら、どう?

おっちょこちょいでよい、可愛げがある、人間味がある

正確無比な、まじめ腐った、面白くない人間には友達はできないよ

熱海断食道場理念(誓いの言葉)

一つ、健康とは、血液の状態に依って決まる。それには正しい食事と水が大切であると知りました。
今日一日、私は自然な気と水と食をとることを誓います。


二つ、悦びとは、他人(ひと)が悦ぶ姿をみることであると知りました。
今日一日、私は悦働をモットーに生き抜くことを誓います。


三つ、出来る、出来る、出来ると思えばなんでも出来る。
私には素晴らしい能力と無限の可能性があるのだと知りました。
今日一日、私は素晴らしい可能性を信じ、目標に挑戦することを誓います。


道場の誓いの言葉は、八つまであります。続きは、基本研修にて!

断心ってなに?

断心とは心の中をキレイに掃除することです。

断食だけしてもリバウンドしてしまいます、断心が大切なのです。





断心とは、こだわり、焦り、イライラ、執着、嫉妬、後悔、ねたみ、うらみ、自我、エゴ…を無くすことです。





ガンの原因も、これら精神的なものから発生すると医学的にも立証されています。

想いが肉体に表れるのです、悪い想いが病気の原因なのです。







熱海断食道場ではこの「心=想い」の改善法を指南しています。

考え方を陰性▽から陽性△に変えるのです。

そして、人生が変わり、生き方も変わるのです。

断食ってなに?

断食は体の中の大掃除!



私たちは、毎日の忙しい生活に追われる中で、無作為にお腹いっぱい食べたり飲んだりして、体の中に汚れがたまっています。それがあらゆる病気や悩みの原因になっています。



120日間、1日の食事を2回に、玄米菜食の少食にし、よく噛む(1口200回以上)ことで、
体の中をきれいにし、心の中までもそうじし、自然と心身ともに爽快に生まれ変わる!
これが、断食の極意です。
P R
カテゴリアーカイブ