ママ専用!置くだけで簡単ダニ退治「ママのための置くだけ簡単ダニシート」

May 09 [Fri], 2014, 14:05
●ダ二が生息しやすい環境を作らない


ダ二は一度刺されるとその周りは結構彼らの住処となります。

また、ペットが室内に一緒に飼われて
いるようですとよく毛のお手入れをしないでいると
相互作用でどんどんダ二は増えていくことに。

そんな中にもし赤ちゃんが一緒に生活していたとしたらダ二駆除といえど
ちょっと可哀想になります。


ましてや、家庭用殺虫剤はそんな状態でかけられないでしょう。



●オールシーズンつかえて
体に害もなく赤ちゃんにもワンちゃんにも安心安全




ダニは決して夏場だけではなくなってきていると言えるでしょう。

これらのことを踏まえて、きちんとしたダニ対策を行って
行ければいいと思います。


また例年、夏になると
高温多湿、かなり熱くなるので繁殖が予想されますね。

掃除ではとりきれない、ましてや換気だけではいなくならない
ダ二、臭いや食べ物のカスに集まってくるので
生活空間にどこにでも存在しています。


●手軽において簡単ダ二捕獲しよう♪防ダ二・虫除け


そこで[ママのための置くだけ簡単ダ二シート」
があります。

誘引剤がダ二をおびき寄せるのですが
死骸が残らないし、燃えるごみとして捨てることができる
ダ二シートなので簡単にダ二を捕獲できます。

殺虫剤を使わないので大事な赤ちゃんや
ワンちゃんにも安心ですね。

オールシーズンつかえて1回分は3カ月も持ちます。

誘いこんだら逃がさない人気の

[ママのための置くだけ簡単ダ二シート」
こちらからご覧になれますよ♪