どぅしよ… 

November 25 [Sat], 2006, 14:09
なんだか友達と喧嘩しそうな予感…о
そっけないんだ、態度がо


たぶん、今体育の授業がダンスでぁたしで、しゃばりすぎちゃったんだо
バレエやってるから…

そんなつもりじゃなかったのにねо
もう嫌だо


月曜日からはぶられたりするかもしんないケド、
紗雪は負けませんо







end

だィぶすごしやすくなってきたぁо 

October 29 [Sun], 2006, 16:49
紗雪は秋が一番スキだなぁ・・・。
なんか、のんびりする季節だし、友達がすっごい恋しくなるnだо
これまたレズってるから??(藁

・・もちろん本物のレズぢゃ無いってо



もうすぐ合唱コンクールなんだぁ。『空駆ける天馬』ってぃう曲歌うのо
この曲がクセモノなんだよ;;しかも紗雪、音楽係っていうのになってて、
皆をまとめなくちゃいけないんだ ――――・・・о
まぁ、頑張るよ**

あ、聞いて―。о中間テスト3●位だったよо紗雪なりに頑張った!
期末はもっと頑張ろうっと☆


 あさってはHalloweenだね!紗雪は友達とお菓子交換するのо
14歳なのにみんな可愛いでしょw
クリスマスはちゃんとパーティしようね!



※今度から絵文字使わない事にしたо
シンプルに・・・ね!







end

紗雪、ただ今青春ちぅvv 

September 30 [Sat], 2006, 10:35
っていっても、スチな人いないよ
でもねぇ、とっても幸せだよ!!!!!!
何でって。。
大事な大事な友達がいるカラもう1●歳になるのに、
一緒に鬼ごっこしたり、ベランダで叫びまくったり、時にはそれらしく
恋バナしたり今のクラスサイコぉなんだ
こないだ、気づいたんだけど。。。レズってるかもねw

ぁっつィ!! 

July 17 [Mon], 2006, 14:38
暑すぎるо紗雪、暑いの大ッ嫌い
紗雪の学校は公立だから、クーラーとか気の利いたものが
ないんだょоだから、金曜日なんて、保冷剤持っていったよ、まったくо
でもなんだかんだ言いながら、遊ぶ事だけは好きだから、Tちゃんと廊下でサッカーやってます
マテラッツィvsジダンごっこо笑


むっちゃ楽しいですwとりあえずо
つか、やぁっぱ女友達は大切にせんといかんねоなんか男子に前でクネンクネンする仔いるじゃんо
信じられないよねоホントにоそういう子は後で嫌われるのにねw

そいじゃあ、バイバイ



P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すみれ
» 紗雪、ただ今青春ちぅvv (2006年09月30日)
アイコン画像すみれ
» ぁっつィ!! (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗雪
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる