January 03 [Tue], 2012, 1:17
イラつきすぎて吐きそう。

就活したくないでござる

January 02 [Mon], 2012, 22:02
はーん

あば

January 02 [Mon], 2012, 22:00
吐くまで飲みたい。
記憶なくなるまで酔いつぶれたい。

カッとなって描いた

April 27 [Wed], 2011, 1:03
コナンにダダハマりしている。
コナンくんマジ小悪魔。
かわいい。まじかわいい。可愛くて死ぬ。
KID様のかっこ良さと哀ちゃんの溢れです可愛さは異常。

可愛くて死にそう。

名探偵

April 18 [Mon], 2011, 10:47
天空の〜に昂ぶって
落ち着いたらこうなってた。

April 02 [Sat], 2011, 23:54
服装が地味だと言われたのが地味にショックだった。


確かにあまり頓着しないほうだけども。


服を買おう。
自分の気に入るものだけ買おう。
気に入っていない服は捨てよう。


決めた。

____

April 02 [Sat], 2011, 15:34

あー

January 06 [Thu], 2011, 12:03
芝居をやるのかオタクをやるのか。


たぶん2つは無理

(無題)

December 22 [Wed], 2010, 16:25
ピアス穴増やしたい。

けど一般的に7個ってどうなの?アウト?


拡張するかー。

(無題)

November 22 [Mon], 2010, 15:43
臨也さんの事だけ考えて暮らせれば私は幸せです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふきのとう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
25厨でボカロ廃の駄目でごみなヲタクを嘲るのに利用できる程度の場所の管理人
最近drrr!!に思考のほとんどを持っていかれている。