【 更新情報 】

スポンサード リンク

ダニエル・ヘニー情報サイト

韓国俳優のダニエル・ヘニーファンサイトを始動しました。主にヘニーの主演作品や韓国ドラマやCMの出演情報をお届けします。ヘニーの来日情報などもタイムリーにお知らせします。このサイトを通じてダニエル・ヘニーの魅力を少しでも知って頂けたらと思います。

ダニエル・ヘニーは漢字で書くと丹尼爾海尼になります。とても難しいですね。ヘニーはアメリカ出身の韓国俳優です。アメリカのミシガン州でアメリカ人の父と韓国系の母との間に生まれました。2001年からアメリカのモデル事務所アリアエージェンシーに所属していました。

ダニエル・ヘニーは韓国のMBCドラマ、私の名前はキム・サンスンに出演して以来、有名になった韓国俳優ですね。私の名前はキム・サンスンは日本でも放送されたので、ご存知の方も多いと思います。その後、韓国ドラマ春のワルツに出演しました。春のワルツではソ・ドヨンやハン・ヒョジュなどと共にストリーを盛り立てました。春のワルツはDVDや本、CDなどが発売されているので、そちらでダニエル・ヘニーの活躍ぶりを見ることができます。韓国はインターネットが発達しているので、ネット上でダニエル・ヘニーの画像をたくさん見ることができますね。またダニエル・ヘニーの日本公式ホームページもありますよ。


ダニエル・ヘニーがいっぱい
韓国再発見
P R
カテゴリアーカイブ