DANIEL'S BAR

プロフィール
daniel
名前      ダニエル
生年月日   2004年2月6日
性別      ♂
犬種      ボストンテリア
可愛い〜 / 2010年11月12日(金)

早くもこんなに集まってしまいました!激カワの小物たち…
ジェイミーレイの帽子と、ターバンはかなりのお気に入り!



この間、ゲットしたのはこちら
リンクをはると、もれなくさくらんぼちゃん(写真一番上)が貰えると言うので早速
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/sakura_fuu
また、リピしたいと思ってま〜す


 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
久しぶりに! / 2010年10月06日(水)
ダニエル家、家族増えました



ウチのお姫様 莉叶(りほ) です
宜しくね



最近は…

旦那様→たばことの戦い

母→ジャザサイズに入会

しょうえい→幼稚園、英語、サッカー教室

りほ→ベビーサークル、寝んね

ダニエル→日向ぼっこ


と、こんな毎日を過ごしております・・・
では、またヒョッコリと。。。
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
届きました! / 2009年08月07日(金)
この間、FUNK☆STARさんでオーダーした、首輪とリードが届きました!

ジャジャ〜〜〜ン

首輪、リードの手持ちに、たっぷりのスワロがパンチされてます



このマークがイカツさ満載です!

この暑さなので、何枚撮ってもヘタレ顔…
やっとの一枚で、こんなのしか撮れませんでした




ちなみにこちらは、今まで集めた首輪…
お出かけ用と、普段用と使い分けています!
ですが、今回こんなに素敵な首輪とリードのセットを購入したので、
もうこれらの出番はなさそうです







 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
ペーロン / 2009年07月16日(木)
毎年、相生市で開催される、ペーロン祭りに行ってきました!

まずは、姉の家で腹ごしらえ

お祭りスタイルに変身!

わぁ〜

花火が上がり始めました 
なのに、やっぱりこの二人は、行っていきなり光るおもちゃに夢中です!


じーちゃん、これ買って〜

ついでに、お面も買わされるじーちゃん…
な、な、なんと1個1000円




一番の楽しみは、金魚すくい

12〜3匹すくえました〜 
でも、貰えるのは3匹… それに袋代100円も、別に買わされました

なんか、金金…だわ

いっぱい歩いたので、帰ると脚がパンパンでした




 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
オーダー(ダニエル) / 2009年07月10日(金)


今使ってるダニ坊の首輪です 
おペチャな顔に、ハードなスタイルでもっていくのが好みなんだぁ



そしてこちらは、便利で気に入っていた、伸びるリード。なんですが、ダニ坊がこんなにしちゃいました

夫は、このリードで散歩に行き、誰かに会うと恥かしい!と言います
首輪も、使ってもう3年以上になるので、そろそろ新調しようかと思います。

で、ネットで検索してると、いいのを見つけましたよ





凄く、すご〜〜〜〜く素敵でしょ?
探し求めていた、キャメル色の本革にスタッズ!しかも、大好きなキラキラスワロ付き ちょこっと、デザイン換えしてもらい、ダニエルの母オリジナルです

お店の名前は「FUNK☆STAR」 特にイカツイ系の首輪ばかりを、ハンドメイドされてるようで…。

この写真は、ご主人がサンプル写真を送って来て下さったものです!
出来上がりは2~3週間掛かるとのこと。。。
お揃いのリードもオーダーしたので、届くのが楽しみです

届いたら又UPします!




ついでにランチネタ。

昨日、ホテルニューオータニの一階でランチしてきました〜
メイン以外の、パン、サラダ、スープ、デザート、ドリンクはバイキングになっていて、お値段リーズナブル!やっぱ、ホテルランチ好きです



メイン料理のポークなんちゃら…。
いつも写真撮るの忘れちゃうわ食べかけですが…


その後は、お買い物。ウフフフッ…





 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
ネイルチェンジ  / 2009年07月07日(火)
ピンクラメベースに、ストーンとお花シールで可愛く

前回、ゆみさんにやってもらったお花シールを見つけたので、即買い!
早速、デザインをチェンジしてみました







不揃いな長さの自爪で不格好… 
シルバーラメにお花と、ホロ、ストーンでやはりキラキラにね

今回、初めてネイルオフしましたが、こんなにシンドイとは思わなかった
説明書通りやっても、ジェルが全然浮いてこなく、結局ファイルで削り落としました
時間は掛かるし、粉はとびまくるしで、ウンザリ…。
その後、裏技などを色々調べまくりました!

調べれば調べるほど、便利グッズや優れた材料を見付け、欲しくなります。
学生さんや、ネイリストさんなら、IDがあるので、特別価格でゲットできるらしいのですが、私は独学な身なもんで、全て定価で買わなければならないのが、イタイところ…

揃えたキット代、いつになったら元を取れるのだろう。。。

とにかく今の悩みはネイルオフ…。次回はすんなりといくことを願ってます






 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
水木しげるロードと初!乗馬 / 2009年07月05日(日)
土、日の高速代が安くなり、ドライブにふらりと、水木しげるロードに行ってきました
特に、ゲゲゲの鬼太郎ファンと言う訳でないのですが…。
とにかく、ちょっと遠出しかったのであります





暑さのせいか、まったく歩かずグズり、しんどかった
しかも、お土産店ばかりで、おもちゃを買わされ、そのおもちゃは今やどこえ???



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は菊水ゴルフクラブ内にある、異国の地のようなガーデンレストランに行って来ました

お友達から教えてもらいましたが、よく通る有馬街道から入った道にこんなところがあったなんて ゴルフ場だけだと思ってた







「ガーデンレストラン風舎」
風舎のランチ 2300円をチョイスしましたが、上品なお料理でとても美味しかったです!
シェフからのちょっとしたサービス(いちごのアイス)が嬉しかったです
でも、お腹いっぱいにはならず、帰ってからフライドポテトをムシャムシャしてしまいました
何よりも、犬もオッケーなところが気に入りました〜


そして隣の敷地には、「乗馬サークル トゥインクル」と言うのがあり、将坊に体験させてあげました

将坊の性格上、泣くかな?と心配しましたが、これが以外にも怖がらず、喜んでました










ちょっと緊張しながらも、楽しかったみたいです

ダニエルも、不思議そうにじっと将坊を見てました




 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
ボチボチやってます!ネイル  / 2009年07月02日(木)
日曜日、ウチの家族が遊びに来ました!

いつも私の父は、遊びに来ても、一緒にお店でランチした後は、ちょっとだけ家により、さっさと帰ろうとします

ちなみに、この日のランチは「パオロ ロッシ」
古民家を改装し、立派なお庭を眺めながらの食事!
雰囲気、味、値段、ボリュームとかなり満足でした

そして姉達は、私がセルフネイルをはじめたの知って、やりたい!と
でも、1~2時間は掛かる…。
到底、姉二人のネイルをするのは無理…。父に急かされながら、1時間で仕上げました
今回は、長女だけ


エリコのラメにホロのせです

なんせ、焦りながら超特急で仕上げたので、私的には不満足…
もっともっと、腕を磨くぞ〜



この間、やらせてもらった、あやちゃんのネイルも
先端にピンク系ラメ、★のせ


写真が、イマイチ分かり辛いなぁ… 綺麗に撮る練習もしなくちゃ

今度は、ペディキュアも見てね



 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
初!自分でジェルネイル / 2009年06月17日(水)
いらっしゃい!いらっしゃ〜い!
サロンでやってもらうと、お高〜いジェルネイルが、ななななんと2000円ポッキリだよ〜

ついに セルフネイルキットを購入しました
(久々の更新で、いきなり宣伝させていただきましたが、ご勘弁を





いつも、知り合いの人に特別価格8000円(お店だと、1万円以上だとか…)で、やってもらってましたが、それでも主婦にとってはイターイ値段

手先の器用さには自身があるので、もしかして私、できる?と思い、キットを購入したわけであります

初めてトライしてみた割には、上出来??? 


ツヤツヤ

シルバーパールに、オーロラホロのせ


チップは無理ですが、自爪のみで、もっと練習していきたいと思います!
お小遣い稼ぎしなきゃ

こんなのでよければ、ご連絡お待ちしておりま〜す 

 
   
Posted at 09:38/ この記事のURL
ネイル / 2009年05月18日(月)
来週は、幼稚園の行事がいっぱいあるので、爪を綺麗に

と、思いきや・・・
新型インフルエンザのせいで、全部オジャンになってしまい、外出が出来ません

誰にも見てもれえず、ほんと自己満足だけの日々です。。。


凄腕のゆみさん!私は、じっと眺めて勉強中です

お花のシールとホロで、いつもよりはポップな感じに


そろそろ、自分でセルフネイルに挑戦してみたいと思ってます
うまくなれば、激安!一回3000円… 小銭稼ぎ出来ないかしら…???

 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.