明日6時? 

2006年05月03日(水) 22時58分
明日は動物園?みんなで行くの嬉しいけど…デートもしたいよなぁ…V(笑)まぁいいけども。プレゼントってさがせばさがすほど無くて嫌になる;ω;でもいいんだ…みんな気長に待っててv最近嬉しいことあった(^O^)餅子と距離を感じてて悲しかったんだけど、また距離が縮まった気がするV嬉しいなぁV

今日も一日楽しかったねー 

2006年04月29日(土) 23時15分
消えちゃえ
とまあ、イライラを

今日はつかしんに行って、その後卓球してきました。楽しかったwwww久々にした^^やっぱり学校でするよりよっぽどうまくできる。弟とするのが一番楽しいかも笑
4日は遊びに行くみたいやけど。。。。あのこはやだな。。。。メンバーにはいってなくてよかった友達と行くのもいいんやけど。。。ねwあー夏休みは遊びたいなー^^しばらくぶりだなーwまあそんなことはいいや。寝ますおやすみー
あー写真サイトつくろうかと考えてるので、まあ。。。教えた人しかこないでね笑

梅田久しぶり 

2006年04月28日(金) 17時43分
今日エスト行ってきたー。マミーがなんかエストつまんないから阪急いこーって言い出して(笑)まぁ確かになんもなかったからでてきて;おじいちゃんが子供の日やからお小遣くれて…なにしたっけ;あっウロウロして。リサとガスパールの子供服をみつけて´∀`パーカーを買いたくなったけどやめて(笑)
てか、リーディングガールを馬鹿にしたら、探求の時間にパソコンがエラーになった!!(笑)(笑)なんかほんまにリーディングガールこわくなってきた…(笑)

(無題) 

2006年04月27日(木) 18時50分
中西ごめんなへー(>_<)ほんまドタキャン(*_*)GW多分遊びにいけるからいこかf^_^;てかプリン食べたいなー…。ぺけちゃん誘ったら勝手にくいにけと言われたわ;ω;あのナイスなつっこみは餅子に似てる´∀`なーんか友達はいるけど、笑いが一致せず;さみひーわー(笑)餃子パーティーしたいな´∀`ぺこちゃんと遊びたいな´∀`v写真部はいりたい(>_<)

楽しかった 

2006年04月25日(火) 21時32分
今日知らない子にガムを渡されて、りーちゃん私はナッパってよんでねと言われただす´∀`おぅびっくりしたぜぃ…まぁ友達少ないからありがとう…(笑)英会話の先生にグッドガールっていわれた○´∀`○ジジコンとしてはあれぐらいの年代が一番素敵にみえるわけで(笑)
てか来週プレゼンテーションをするんやけど、グループでなのね。私は友達いたからよかったんやけど、赤の少女が!うもれてるー´□`ゆかちゃんとあすかちゃんとやえちゃんに「りーちゃんが呪われてるねんて!(笑)」といわれました(*_*)確かに私は彼女を一日に5回ぐらいみます´∀`てか、ゆかちゃん隣の席やねんから名前ぐらい知っといてあげて!!(笑)(笑)

(無題) 

2006年04月24日(月) 22時37分
中○の話を聞けるようになったよ´∀`トラウマ?克服?したんかな(笑)まぁ成長したんだろーな。まぁ頑張ってくださいませ。木曜日はあけといてって言ってたよな…モロゾフのプリン食べたいなー…(笑)明日晩御飯食べに行くか土曜か木曜日かって言ってたかな…。しゃーないからいったるか(笑)そのまえにぺこちゃんとプリン食べに行こ´∀`

ラル日記 

2006年04月22日(土) 13時41分
散歩してたらラルくんは人気者です。一見可愛いので、みんなが足をとめ自転車からおりてなでにきます(笑)あいつもソトヅラがいいので、すぐにひっくりかえって喜びます;なんなんだあの犬(笑)自動車がとおれば、あとをおいかけて…(私まで走らされ…)犬の友達はつくろうとせず;ブスな犬がよってきたら、無視………(笑)なんちゅー犬や(笑)

大学ねむいだす 

2006年04月20日(木) 23時27分
やっと姑バイバーイ´∀`のはず、姑は6月にやめるんだとか。もっとはやくやめれやめれ´□`;!まぁいいや。うん。パン屋でバイト考えてます。けど制服可愛いすぎないか`□´;!?ピンクでふりふり´□`でもいいっす…働きやすいなら私、着ぐるみでもなんでも着ます…(笑)人とかかわりたくないから、醤油入れのフタをしめる内職がしたいんですけど……(笑)
は○ちゃんに萌ー´∀`女子大のいーとこは可愛い子おーいとこだよねー○´∀`○あー幸せ(笑)またまりえに変態扱いされそう(笑)ただたんに可愛いもんが好きなんやけどなー´∀`

突然ですが 

2006年04月11日(火) 21時55分
突然ですが、バイトやめることにしました。いっぱい悩んだすえの結果です。歯の仕事につけて、本当に楽しかったんですけど、みなさん知ってるように嫌な思いもしました。もし、早く上達するためにしかってくれてるとしても、やっぱり私には我慢できません。注意されることは、どこでバイトしてもあるとは思いますが、きつく何回も何回も注意されることに慣れていないので、精神的にしんどくなりました。バイトに行くと思うとお腹が痛くなってしまって、、、、私は甘えたなのかもしれません。だけど、なんとなくこの職場は私にはむいていないと思うので。。。相談にのってくれたお母さん、お父さんありがとう。       明日か。。。。心臓えぐれそう。。。泣くかもw;

散歩デビュー 

2006年04月09日(日) 21時51分
今日、ラルが散歩デビューしましたはじめキョトキョトしていて、私が、無理やりひっぱっていたのですが、人なつっこすぎこわそうなおじさんにも平気で、チョコチョコよっていくし、自転車おいかけようとするし、、、、」自分より大きな犬も怖がらずによっていくし笑ほえられても、まだ行きますかお父さんがちょっと力弱めたすきにリードが手からはなれて、大脱走。必死でおいかけました。足はやーーーーなんであんな短い足なのに、足が速いのよそして、まだまだ散歩したそうだったのですが、主人の私が、ヘトヘトになったので、帰りました。15分間程度の散歩でした。たりないなら部屋ん中走ってくださいませその後足を洗いました。あばれるあばれるで、疲れたので、ぐーすか寝てたら、私の横に来てまるまって、ラルも寝てました。私は晩御飯の準備とかで起きたのですが、ラルはその後2時間爆睡してまして、餌の匂いで、起きたようです。犬の体力に飼い主の体力がついていかないです。。。。笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 明日6時? (2006年05月06日)
アイコン画像餅子
» 明日6時? (2006年05月03日)
アイコン画像にしおさま
» 突然ですが (2006年04月17日)
アイコン画像餅子
» めっちゃ書いたのに。。orz (2006年03月31日)
アイコン画像りえ」
» めっちゃ書いたのに。。orz (2006年03月30日)
アイコン画像りえ
» めっちゃ書いたのに。。orz (2006年03月30日)
アイコン画像餅子
» めっちゃ書いたのに。。orz (2006年03月30日)
アイコン画像240
» (無題) (2006年03月28日)
アイコン画像オキタ
» 遠距離の人におくる詩 (2006年03月20日)
アイコン画像kei
» 遠距離の人におくる詩 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daniel-willie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる