ヴィトン買っちゃった 

November 11 [Sat], 2006, 23:11
行ってきましたヴィトン

昨夜、姉とネットで色々調べて私が買ったのはこれです





私はもう少し大きく沢山入るのも考えていたのですが

姉がいうには、ポシェットは小さい方が

お洒落で可愛いそうです。

ヴィトンのポシェットに一目惚れ 

November 10 [Fri], 2006, 23:30
お義兄さんの東京出張にくっついてきたらしく姉が帰ってきました。

親は知ってたらしいんだけど私は聞いてなかったので
昼間入ってきた姉からので知りました。

私の仕事が終わってから飲みに行く事になり
地元の駅よりも会社のあるK駅の方が飲み屋以外でも
お店が多いので、姉が出てくることに。

改札で待ち合わせたんだけど・・・
姉のファッションに一目惚れ

ワンピースに斜めがけにさげているヴィトンのポシェットが
すごーくかわいくみえて私もほしくなってしまった。

そんなわけで飲んでる時は
ずーっとファッションかテニスの話ばかり。

で明日は姉と一緒にヴィトンのポシェットを
見に行く事になりました。

今度の合コンに姉のようにワンピースに斜めがけの
ポシェットを下げてかわいらしくして行きたくなったのよー


 登録してみました


見栄張りだった私・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 23:33
仕事が終わってから洋服をみに行きました。
合コンあるしね

会社辞めてからの方がお金がある気がするのは気のせい
考えてみたら収入は減ったんだけど支出も減ったんだよね。

今は実家にいるし、生活費は比べものにならないほど安い。
それに今の会社は服装がなんでもだから
以前ほど洋服は買ってないし・・・・・
いや、正しくは今も買ってはいるんだけど
以前のように高価な物は買ってない。

会社行ってるときは結構、洋服にお金かけてたもんな〜。
ブランド物が多かったし(手の届く範囲でね)
通販とかで安い服を買うのってなんか嫌だった。

でも今は違う。
ノーブランドでも通販でも自分が気に入れば
それで納得できるようになった

結局、会社行ってる頃は肩肘張って
見栄張って自分に無理していたんだろうね

でも今日は1時間ぐらいブラブラして何も買わずに帰って来たよ


 登録してみました



あらたな出会い 

November 08 [Wed], 2006, 23:44
10月いっぱいだったのですが他の派遣会社から
土・日だけの仕事があって週末も働いてました

そこで同じ派遣会社から来ていたCちゃんと知り合いました。
年は私より2つ下。現在、1人暮らしをしているOLさんで
平日も派遣で働いてるとのこと。

Cちゃんを見ると三浦理恵子を思い出す。
かわいらしくて男うけするタイプ

たった8日間しか一緒じゃなかったわりには私達は
結構仲良くなっちゃってこの間の連休前も
仕事が終わってから待ち合わせをして飲みに行って
そのままCちゃんのお部屋に泊めてもらっちゃった

いつもお洒落な格好をしてるのでお部屋も女の子っぽいのかな
と思いきや、シンプルだけどテレビやオーディオなどは
いい物が揃っていたのが意外だった
そう言うの彼氏がいないと使い方わからな〜いとか
いうタイプだと思ってたのに全部自分で設定したんだって。
人は見かけによらないね

私と同じくすごく結婚願望があるんだけどCちゃんの
今の彼はなんと既婚者(不倫ってやつですね
なので新しい独身の彼がほしいんだって。
それでお互いに頑張って結婚相手を探そうと・・・
結局、年も近く独身同士こんなことで盛り上がれるから
急接近したのかもしれないけどww

で今度、合コンに行く事になったの。
30過ぎて合コンなんてと思ってけどCちゃん曰く案外普通にあるらしい。
合コンなんてすごい久しぶりなのでなんだか楽しみな今日この頃。





O島さんと花火 

August 18 [Fri], 2006, 23:58
私は、16,17,18日とお盆休みをいただいたのですが
会社じたいはお休みじゃありませんでした。

午前中、会社の2つ上のSさんから

『今晩なにしてるのみんなで飲むんだけど
 都合が悪くなければ出てこない

とのお誘いがありました。

みんな・・・ってことはO島さんもくるのかな

会社が休みでO島さんに会えないこの1週間は
なんのトキメキもなくつまらなかったので行く事にしました。

家族での夏休み 

August 16 [Wed], 2006, 13:22

いやぁ〜すっかり更新をサボってる間に8月半ばを過ぎちゃいましたね

この夏は楽しい事が沢山ありました。

まず夏季スクーリングで姉が半月ほど帰ってきました。
普段、遊んでないとかなんとか言って夏季スクーリングが終わると
そりゃーぁ、もう毎晩のように遊び歩き楽しんでたようで
本人はご機嫌でしたが昔からの天敵の父は超不機嫌
毎日顔を合わせれば以前のように口げんか・・・・・
と思っていたのですが、実はあの2人それでコミニケーションを
とっていたんだということがわかりましたよ。
私にとってはすごい発見
ものすごくののしりあってるような気がしてたんですが
それが2人のある意味ジョークも交えた会話だったんだ。
それにしても姉は父にむかって『ジジィ』とか言ってたけど
(私と妹は父には絶対に言えない言葉です)
父はウォーキングに出かけるときは姉しか誘わず
ののしり合いながらも仲良く行ってるし、私がいない時は
夜遅くなっても父が駅まで姉を迎えに行ってたもの。

お義兄さんが来てから、姉夫妻と妹夫妻の5人で
近くの居酒屋へ飲みにも行ったし久しぶりに
家族揃って楽しい夏を送りました。



親友と彼『4』 

July 06 [Thu], 2006, 22:10
K介の後輩の彼女でM保ちゃんからの着信歴が
あったので午前中、マシンルームに行く時に外の非常階段で
おりかえし電話を入れると昨日の飲み会の件だった。

いつものメンバー(K介のサーフィン仲間)で飲むとK介からは
聞いてたんだけど私はテニススクールがあったので断った・・・

でもY香が参加するとは聞いてない

やられたよ結局、2人は連絡とってるってことでしょ

何度かK介の友達の飲み会にY香を連れて行ったことが
あったのでM保ちゃんや他のみんなもY香を
全く知らないわけじゃないけど・・・・

『Y香さんは来てるのにどうして千夜子さんは来てないんだろ?と思って』
そう言ってM保ちゃんは連絡をくれたのだ。

この間、K介からY香と一緒に飲んでると聞いた時よりショックだった。
本人から聞くのと他から聞くのって違うんだね。

私は正直に、Y香が参加してることを知らなかったことを
伝えるとM保ちゃんが動揺してるのがわかったので
気にしないでねと逆にM保ちゃんを励まして電話をきった。

最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

はじめての姉妹共通の趣味 

July 03 [Mon], 2006, 23:31
妹の影響で先週からBSでウィンブルドンをみてます。

よくよく聞いたら妹がテニスを始めたのは姉夫婦の影響らしい・・・

私も今月から妹と同じテニススクールに通う事になったので
3人揃ってひとつの事をやるのは、はじめてだと気がつきました。

まっ、1番かわったのは姉なんですけどねw
長女だったので父に厳しく育てられたその反動のせいか
3人の中では1番の自由人でした。
若い頃は父と大喧嘩して家を飛び出してそのまま彼氏と同棲を
していたと思ったら、一部上場の企業に就職を決めて家に戻ってきたり。
本当に全然読めない人でしたよ

それが結婚後、すっかりかわりました(もちろんいい方にですよ)
まず、若い頃から吸っていた煙草をやめて見た目も
健康的になりましたしね。昔は顔色も悪く不健康に痩せてるイメージでしたがw
だいたいが、独身時代は昼間は家にいて夜に行動することが多かったのが
テニスをはじめてたくらいですからね〜
(これは妹から聞くまで知りませんでした)

そんな姉が来月、大学のスクーリングで家に戻ってくるので楽しみです。

試験と美容院へ 

July 02 [Sun], 2006, 21:06
午前中、大学の試験でした。

終わってから美容院に行ってきましたー。
丁度、前回から2ヶ月ですね。
かなり伸びた気がしたので伸びた分だけカットしてもらって
スッキリしてきました。ついでにスカルプ&トリートメントも。
スカルプはマッサージが気持ちいいんですよね。
試験で早起きしたのでマッサージ中は少し眠ってたかもしれません

夕方になってK介から連絡があったのですが
疲れてしまっていたので会うのはやめました。

あれから1度も会って話をしてないんですよね〜
こんなんでつき合ってるっていえるのでしょうか・・・・
既に疑問ですねw

ジェラシー 

June 28 [Wed], 2006, 21:01
今日は久々にO島さんのアシスタントに入りました
(最近は、他の人の仕事ばっかりだったので)

入力以外でも仕事を頼まれて商談室で
2人きりになる時間が多くて嬉しかった
でも忙しかったので雑談はできませんでしたぁぁぁぁぁ


O島さんのスヌーピーはやっぱりあの彼女のなのか?
社内で彼女を見かけるたびに色々想像してしまう・・・
フロアーは違うんだけどよくこっちにくるんだよね。スヌーピー。
O島さんのところにもさっ・・・
そのたびに仲良くしゃべってるからジェラシー

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像壱番街管理人
» ジェラシー (2006年06月29日)
アイコン画像千夜子
» 妹とテニス (2006年06月26日)
アイコン画像おかねりどん
» 妹とテニス (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる