写真 

August 02 [Wed], 2006, 9:47

写真と私

私は、とにかくカメラで撮ることが好き。
写るよりもです。
学校では放送部でビデオカメラ担当です
今日アップした写真は友達からもらったものですがね(●^o^●)
なんかカメラを構えて、好きな風景や動物を撮っている時って
何からも自由になれるんです。
自分の世界に入り浸る。
そんな感じですかね。
今はただ・・・・夏休みの課題と進路に追われる日々です。

昨日の無念!

実は昨日、私に頭痛が襲い掛かってきました
そのおかげで・・・・・
火曜いーじゃん、が見れなかったうえに
大好物のサバの味噌煮が食べれませんでした。
めちゃくちゃ頭が痛かったです。
明日は三者面談です。



この子はスミレちゃんです。
三毛猫でーす
私が小学校1年の時に、ふらりとやってきて居つくように
なりました。(*^_^*)
年齢不詳なのですが・・・・今約・・10歳半かと・・・・

はじめまして〜 

August 01 [Tue], 2006, 18:35


                                 私のお祖母ちゃんちの猫のモモです。
                   アメショーでございます。
                        歳は・・・・私と同じくらい生きているので


                17歳かと思われます。

                           今年の夏、モモに会いに行ってきまーす。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dani6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる