今東京に居ます 

April 01 [Sat], 2006, 22:44
今一人で東京に来てます。
でもなぁぁぁ〜宿泊先は横浜なのですw
で、明日は朝から友達と会うかもしれないのでそろそろ寝まぁすw

更新久しぶりw 

March 29 [Wed], 2006, 23:24
久しぶりの更新だぁぁぁぁwww
ってことで、コトミは彼氏と別れてしまいました
何か腹立つくらいに意味が分からないので、もぅ嫌で嫌で仕方が無いのです。
ってか明後日から東京に行きます。
傷心旅行っていうか、もぅコレは勝手に旅行です。
なんか始めて国内を一人で旅するので、すごく楽しみです
渋谷とか六本木とかお台場とか新宿とか行ってみたいなぁ〜w
友達にも会いたいし、楽しい旅行になれば良いと思ってます

ってか最近マジでバイト忙しいわぁぁぁぁぁ

Kotomiは・・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 14:22
Kotomiはゃっぱり独りぼっちにならないと駄目かな?
独りぼっちになって 涙を毎日零して、眠れない夜をおくらなぃとだめかな?

実感・・・? 

March 14 [Tue], 2006, 22:49
Daniel が英語話したらかっこいいです。
Kotomiも英語頑張ってもっと話せるようにしたぁぃ
最近英検準1級に合格してすごく嬉しいですw
大学に入ったらもっと英語の勉強して、第二外国語にはスペイン語をするつもり。
4月から大学生になるって実感が無いんで、もぉちょっと実感がもちたい。

最近髪を茶色に染めました

友達!? 

March 14 [Tue], 2006, 18:10
この前散歩してたら 小学生の男の子二人が俺に声をかけてきました
『Hello』って言われて お と思った俺は返事に『Hello』と言いました。 だがあまりにも俺が恐いのか(笑)子供たちが逃げ出しました。w 少し寂しい気持ちをしてまた歩きはじめようとした時またその子供達の声がした。『I Like Sushi?』と少し変な英語を言っていました。
『You Like Sushi?』と俺が返事を返し、『Yes』と言いかえされた。と親指をあげ『Good』と言ったそのとき子供達が再逃走、今度は帰らぬ人達となったw 
なんだかなぁ 嬉しいような 寂しいような 出来事でした。

お買い物w 

March 08 [Wed], 2006, 23:38
今日は買い物に行ってきましたぁw
めっちゃ疲れたゎぁぁぁ・・・・・
Daniel、メールあんまり返せなかったぁ・・・ゴメンね?
ちなみに、今日の収穫は、黒のワンピース一着と、カバンと、財布と、靴二足ですw
これも全部大学準備なのだぁぁ
4月からKotomiも大学生になるし、髪の毛も染めて気持ち新たに4年間頑張ります

Danielとはかれこれ・・・・一年くらい?お友達。笑
これからも仲良しで居ょぅね
Danielの日本語は多分Kotomiの日本語ょりも上手だと思います・・・・。
英語はもちろん、Kotomiはいろいろな面でDanielにはかないません
Kotomiが悩んだりしたときいっぱい助けてくれるDanielが大好きですw
でも別に彼氏とか彼女じゃなぃですけどね。笑

Love yaaaaa Daniel 笑

PS 日記書くときはカテゴリーのDiaryってのを選んでねw

自己紹介2 

March 08 [Wed], 2006, 10:32
我々はダニエルでござるw。 
1987年にオーストラリアで生まれました。母は日本人で父はオーストラリア人で僕はハーフになるよな、うん。育ちもオーストラリアなので母国語は英語ですが、日本語も生まれてからしゃべっているので日本語も出来ます。
今年一年間日本でお世話になりま〜すw
よろしく

自己紹介w 

March 07 [Tue], 2006, 18:53
今日は初めてDanielが書き込みしてくれましたぁw
ゎぁぃw

じゃぁ今日はKotomiの自己紹介
Kotomiは日本人で関西圏に住んでる女の子です
ちなみに英語を五歳から勉強してます・・・・でもまだ上手になれないです
この春から大学生になりますwwww

まぁこんなところですね。笑

Danielにバトンタッチw

Dani−Kotoのダニですw 

March 07 [Tue], 2006, 18:42
どうも! ダニ (Dustmite) です。笑
ん〜 言うことないなぁw
まぁ とりあえず これからよろしくおねがいします。
:)

初めて書き込むw 

March 05 [Sun], 2006, 21:57
ゃっほ、ブログ作っちゃった
頑張って書き込んでいくぞぉぉ〜
悩みとかも書いちゃうかも・・・
でも頑張って自分で解決しまぁす・・・

DanielはKotomiのいろんな先生ですね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dani-koto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる