コートダジュール満開です 

February 18 [Mon], 2008, 12:14
花や葉が散るので、玄関の外に置いています。
水さえキチンと与えていれば、毎日美しく咲いてくれます。
掃除がちょっと大変ですが、玄関が明るくなって嬉しい♪

ハロウィンUSJ★ 

February 14 [Thu], 2008, 7:12
10月31日(水)

この日はハロウィン♪ってことで、昼前頃、思い切ってう〜くんと2人でUSJに行ってきました♪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



ハロウィンってことで、「トリック オア トリート」って言うとキャンディが♪ ちょっとでも仮装してると、スヌーピーのフェイスシールがもらえます♪♪

やった 

February 05 [Tue], 2008, 7:14
オーラルと数学範囲終わった〜(/_;)

茨戸CC GTさんとの勝負 

January 19 [Sat], 2008, 5:36
今日はGTさんとの勝負でした。
インスタートでいきなりチーピンで素だボのスタート
今日の風なら80台前後の勝負と思い堪えるしかないなーと言い聞かせたのですが。
前半最後 ダボダボやってしまい43 GTさんは39
先週の逆の立場でした。
GTさんも今回は勝ちたかったんでしょう?後半4打差を守りに来た様に見えました。
ショットを置きに行くような感じになってきました。
GTさんはそのままズルズルと.....
43-39=82 4打差で勝たせて頂きました。
これで9勝8敗2分 来月最終シェークスピアで最終とする事になりました。
GTさんはラウンド終了後そのまま練習場直行でかえられました。

今日のラウンドの反省はクラブ選択でした。
風の中中途半端なジャッジが多かったです。

大きめのクラブで打つのか短く持つのか上げるのか普通に打つのか低く打つのか?
風に逆らうのか?風に乗せるのか?

考えた事とアドレスした事と身体の動きがバラバラのちぐはぐでした。
ショットもパターも

思ったらそのとうりやれよな!
お や じ !って

Alfa Romeo ;  

January 10 [Thu], 2008, 20:37
部屋の片付けをかねて手持のミニカーのお披露目です。

     『ベスト製 アルファロメオ TZ2』 です。

 この顔が、お気に入り♪。ホイールもカッコイイ。

【催眠】とは? 

December 23 [Sun], 2007, 9:23
催眠とは、被験者が「催眠トランスに入る」ことをいう。

催眠トランスとは、覚醒(おきているとき)と、
睡眠(眠っているとき)の中間意識レベルである。

つまり、おきていて眠ってもいない。^^;

朝、起き掛けの「まどろむ」という状態にちかい。


催眠は、かかりたくない人は、かからない。

かけて欲しい人だけ、かかる。

これは催眠者と被験者の間にラ・ポールと呼ばれる
意思疎通がなされてこそ、起きる現象でもある。

冗談半分で催眠したろか?うん、して!
などと遊んでやるものではない。
と、私は思う。
TVでやってる見世物や魔術の世界の話しではない。
結構、真面目な話しを私は日記に書いている。
(段々エロく、アダルトになると思うが?^^;)

つまり、現実の催眠に見世物的要素はなく、
被験者の苦悩を取り除くための手段である!
したがって、地味で地道なものとなる。

ある種の苦悩は、「症状であり病名がない」のである。
誰がどこで、「歯ぎしり」を治す?
神経科?精神科?内科?
歯科でマウスピース作る?
原因は、コメカミあたりにある噛む筋肉が眠っているときも
緊張してるから起きる現象である。
では、眠っているときには、
緊張している噛筋を弛緩させれば良いのである。
どうやって?薬?
催眠療法では簡単なことである。
催眠トランスの中で、暗示して教えてあげればいい。¥^^

「暗示」ということがここでは重要となる!

本来、「苦悩の原因」は「執着」にある!
何事にも執着しなければ、苦悩はない。
何かに、それは物であったり人であったり、
あれが欲しい、これが欲しい、
あの人に好かれたい、愛されたい、
「執着」が、苦悩の始まり、となる。
苦悩の原因など簡単なのに、気が付かない。^^;

放下箸。
食事中でも?大切な箸を放り投げて捨てる、ほどの
執着心の無い人は、苦悩など無いということになる。
これくらいの心境になれば、小悟したと言わねばなるまい。

さて、

私の催眠とは、

苦悩する被験者を

催眠トランスに導入して、

「暗示」によって、

苦悩から解放することである。

シカマル 

December 13 [Thu], 2007, 23:50
シカマル画像☆

今日も空メール 

December 10 [Mon], 2007, 22:03
今日も募集してきた人が2名


うち、一人が空メールを送信・・・



「ホントに受けたいの?」


自分の意志が伝えれないと・・・・

絶っ好調〜!! 

December 04 [Tue], 2007, 16:45
今日は天気も良く、風も無いいい天気だ。

「今日も昼休みバス釣りに行こ〜!!」

会社の人と話をした。

「今日は、○○○(会社名)前でやろう!」

会社から30秒位の所だ。

最初にやっていた所では、当たりがなかったので
場所を変えた。
当たりがあった。
しばらくして、20cmのバスが釣れた。

会社の人も来て釣れた。

結局、3匹釣れた。(^o^)/
(でも、20cm位の)

とても充実した昼休みだった。

アメリカの精神病院で薬漬け 

December 01 [Sat], 2007, 3:55
どう考えても落ち着きすぎてるんだよね。
お姉さんが毎日お見舞いに行ってるんだけど
文句一つ言わずに普通にしてるんだって。
数日前までは「一日も早く退院したい」
「警察に通報した元カレに会って話をしたい」などと
騒いでいたんだけど(ある意味正論)
今は一言も文句言わないで入院してる。
16日の退院→飛行場直行→日本
というスケジュールも問題なく受け入れてる。

普通に考えても、元カレとの喧嘩で
精神病院に隔離されちゃったら激怒するよね。
それも、家族といえども荷物とかの整理を
すべて任せてそのまま帰国するなんて...。
私でも納得できないよ。
なのに今の彼女は何の問題もなく
納得している。どうやら薬が数回変わって
今は液体を飲まされてるって。
もしかして薬漬けにされて
なんでもすんなり受け入れるようになっちゃってるの?
怖いね...。
もっと怖いのは薬が切れたとき..。
マジ逆上するんじゃないの?
その頃は日本だろうけど..
怖いわぁ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangpi1099
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» コートダジュール満開です (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コートダジュール満開です (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コートダジュール満開です (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» コートダジュール満開です (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» コートダジュール満開です (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» コートダジュール満開です (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» コートダジュール満開です (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» コートダジュール満開です (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» コートダジュール満開です (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» コートダジュール満開です (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる