復活!!! 

2009年06月17日(水) 22時05分
やっと つながりました


     これからも よろしく

復活!! 

2007年04月19日(木) 21時29分
1ヶ月ぶり の 更新

仕事の都合上 更新できませんでした 

一気に 更新。

おみやげ 

2007年03月13日(火) 22時45分
おじぃが 先日 東京に 出張

お土産買ってきたくれました。

 










なかみは





黒ゴマ あん あんまり 私には・・・・・。

お土産なんでなんとか食べましたが・・・。

今度は 違うおみやげにしてね

・・・。 

2007年03月13日(火) 22時42分
もう 3月になってしまった・・・。

久々に更新 

おっとっと 

2007年02月26日(月) 23時00分
おやつに  おっとっと


なつかしく おっとっと 見たので 買ってみました。

         昔は オレンジ色の箱だった・・・

今は、箱も大きくなって 2袋はいってんだね




なんか 昔と 少し変わったかんじ 

昔は、薄くてパリパリで こんがりしてて

今のは、なんか 粉みたいな味が多い・・・気が・・・

でも 久々の おっとっと おいしかった



幸せ 

2007年02月25日(日) 23時26分
お昼に お弁当いただきました

前に 新宮に建前の 手伝いに行ったとき お昼ごはんに いただいたと 同じ やつ!   おいしいんだ



特選 熊野牛弁当 
  







       なかみは


  こ   れ






熊野牛の焼肉弁当なんです

熊野牛って あまり 聞いたことないですよね? 私も 聞いたことなかったんですが  何年か前に 『熊野牛』あるんやって言われたけれど信用してなくて本宮町に 踊りに行ったとき ハッピを 引っ張られながら 『ほら』って 熊野牛のステーキ丼が 販売されていました。

なんか 感動して 熊野牛にはまりました。

して  最近

   また  出会った 


熊野牛

やわらかくて おいしいの 一度たべてみて。


いただきます 

2007年02月22日(木) 21時08分
ドライブの帰りのお昼ご飯。





名古屋コーチンを使ったおいしかったぁ〜。

風力発電 

2007年02月21日(水) 11時00分
昨日 青山高原方面に ドライブ

高速から見える 大きな 羽の扇風機にたいな 羽をミニいきました。

高速から見ると ちっちゃ〜く見えるのに 行くと





感動


いっぱい 建っていました。




また 見にいきたいですね〜

お昼のラーメン 

2007年02月21日(水) 10時21分
熊野市 有馬町 国道沿いにある

      ラーメン屋さん


 名前は・・・・   わからない


チャーシューメン





スープが少なめ 少し物足りないのですが 味的には 

今度は お昼のランチセット たのもう

バイキング 

2007年02月20日(火) 22時13分
土曜日 三紀の バイキングにいきました。



お寿司にネギトロ、イカ・ピザ・茶碗蒸し・おでん・味ご飯・豚のさっぱりサラダ・豚汁・たまごスープ・一口ソーメン・天ぷら・オレンジジュース・
エビチリ・チーズケーキ・ブルーベリーケーキ・抹茶ケーキ・オレンジ・パイナップル いちご・・・・・・・・・・・・  その他 いろいろ食べました。

けっこう思ったより おいしかったよ

大人 1500円 小人 1000円だったか・・・
ごちそうになったので 文句もいえないですが
親と行くと ゆっくり食べられないんですよね

でも ごちそうさまでした。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だんごちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-まめ・白ごま 以外なら OK!
    ・旅行-ドライブ・小旅行 遊ぶこと大好き(^^)V
    ・スポーツ-よさこい・ソーランが 大好き 
読者になる
  のほほ〜んと書いていきます。
Yapme!一覧
読者になる