カウンター 

2006年04月03日(月) 19時51分
おかしくない?


また晒されてるのかな。


不安だよ。



移転 

2006年04月03日(月) 13時21分
した方がいいか…?


するか。

あー。 

2006年04月03日(月) 12時49分

昨日よりアクセス数が少なくて安心。

今まで500越え何て一回もしたことなかったからなぁ(苦笑)

2ちゃんねるって恐ろしいね。


今日更新出来るといいな。何だか無償にリアル絵で瑠樺さんが描きたい。でも私、細かい絵が描けないからリアル絵は無理…orz
漫画の模写とかも無理。どうしても自分の癖が出ちゃうんだよなー…(´∀`;)

あ。バイトの為に銀行口座作りにいかなきゃ。仙台銀行ー!!




やや姉、蒼碕様、某Niさん、餅、電、蜂姐さん、弥帆ちゃん、たまちゃん、サイちょん、拍手を下さった方々。

貴女方のお陰で元気が出ました。…大好きです。笑
私は頑張りますよ!
本当に有難うございました。


鍵をかけます。 

2006年04月03日(月) 0時21分


暫くコンテンツに鍵をかける事にしました。


御手数をかけてしまいますが、本スレに晒された以上。万が一関係者、本人の目に触れることがあったら閉鎖を考えるしかないんです。

メンバーもネラーらしいですからね…(苦笑)


日記でも腐った発言は控えます。


そういうのは裏日記にかこうかな。パスつけて。暫く裏日記が絵日記になりそうですね(苦笑)


裏日記のパスはメルマガで流します。



あのですね。 

2006年04月02日(日) 17時36分
私そんなに恨まれることしたかな。



メア本スレに晒されるのはかなりきつかったです。




痛いですよね。見ていて気持ち悪いんですよね。

晒されて文句を言えるような立場じゃないのはわかってるんですが。



閉鎖だけはしたくない。沢山の人がそれを望んでいるのかもしれないけど。

応援してくれる人もいるから。まだ、続けていきたい。


でも。晒されるのって辛いね。




晒しかー。 

2006年04月01日(土) 22時17分

教えて頂いた方有難うございました。


確かにキモイよな。うん。


でもまだ閉鎖とかはしたくないです。



夜遊びにきた! 

2006年04月01日(土) 21時38分
近所のスーパーに(笑)

あはーしょぼい。

バイト採用おめでとうケーキ。 

2006年04月01日(土) 19時21分


嬉しくねえ…。


市販のスイスロールに生クリームをこれでもかってくらい塗りたくったこの一品。


極 甘 !!


何で皆無言だ…


甘いよ。うふふ。

制作者餅もギブアップ(ハァト)

今から宴会。 

2006年04月01日(土) 19時09分

何故かある焼酎(笑)

電波がストレートで呑み始めた!


(´д`)



酒盛すんの?!


私は焼酎飲めないよ(笑)


てか未成年!!


餅宅にて。 

2006年04月01日(土) 18時04分

友人埃と電。
戦国無双やっているようで(´∀`)私よくわからんけど綺麗な人ばっかだな、このゲーム。

餅は風呂中のようで。

今日はブログ更新頻繁になりそう(笑)




…咲人怒られたんだね(苦笑)まあ、仕方ない。本当、嘘でよかった。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangononiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる