反骨心 

2013年05月09日(木) 1時02分
おおーおこんばんわぁ


地元と遊びとおしています。


起床→ゲーム→友達とゲーム→バイト→友達とゲーム→就寝、起床→友達とゲーム


あららゲームしかしてないww


そして久々に小学生の同級生に会いました。

なんと、現在企業して社長してるとのこと!すごいw


そして、今の俺の生活は嘲笑われました・・・w



そう思われても仕方のない生活だけどねww


なんか、比較されて悔しさとかこみ上げてくると思ったらそうでもなかった。


危機感を感じてないというわけではなく、なんかこう読書をしてたおかげでダメージが少ないというか・・・


頑張っていないことは前提として、それでも読書で疑似体験したおかげで俺だってもっとやれるぞ!みたいなwww


きっとその友達は、酸いも甘いも体験して成熟していくんだろうと思う。


それでも俺も読書を通じて成熟したいと改めて思えた。


もっと全ジャンルの本をたくさん読んで、酸いも甘いも経験しておおきな人間になろう!


やりたいことがわからないという若者になりたくない。

自分の情熱を傾けられるものを見つけて全速力しよう!


やりたいことが見つからないと周りと同じになってはいけない。


自分に正直に信じてやろう。

やり直しはいくらでもできる!


うん、やる気でたw


単純よのぉw


とりあえず寝るか

ばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mr.ちもや
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ヤプミー!一覧
読者になる