*先生へ感謝のメッセージカード*と春のヒトコマ。

March 29 [Mon], 2010, 9:00

春休み最初の週末も過ぎてしまったのですが

修了式前日にあった参観日に2人の先生へ贈ったカード
それぞれ裏側には姫画伯による先生の似顔絵が描いてありますw



うちの園では毎年このカードを
役員さんがファイルにまとめてくださって担任の先生に贈ります。

先生が好きだと言ってくれたお弁当たちも一緒に^^
しまちゃんはおゆうぎ会でひよこ組さんが踊りました





そしてこちらは次男の先生へ。
転勤が決まったのがわかったのは修了式直前。
大慌てで作って持たせたカード。
その朝作ってたtomochi 姫に華を飾ってもらいました(〃^∇^)



たくさん遊んでくれて ありがとう

いろんなことを教えてくれて ありがとう



いっぱい抱っこしてくれて 本当にありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキングに参加させていただいてます
mixiから来てくださった方、ふと立ち寄って下さった方もぜひっ、
応援ポチっとお願いします





↓続きは春のヒトコマ。





今日は画像が大量でゴメンナサイ><

土日もSHINはお仕事だったし。 花粉飛んでるし
普段通りの週末。 実家前の公園にて。


春ですねぃ。


これって・・・何?


立ちこぎはやめなさい。


ここに書いたら読めんがな。


話を聞きなさいw


春は私の一番好きな季節^^
花粉さえ飛ばなければ・・・の話だけど・・・・><
今日は耳鼻科に行ってきます!


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆりん
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
読者になる
たくさんの読者登録ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

広島ブログ
------------------------------

中1♂・小4♂・小1♀
にぎやかな3兄妹の母さんです^^
気付けば30代も半ばに突入!
専業主婦13年目の広島人です♪

※ママ業&役員業務優先のため
基本的にコメント欄クローズ中です。
ワガママ管理で申し訳ないです;

【メールフォーム】を左サイドバー下部に
設置してますのでそちらをご利用下さい♪

------------------------------ 
Powered by NINJA TOOLS