★☆第3回サンリオキャラ弁コンテスト〜入賞☆★

July 10 [Fri], 2009, 9:40
おはようございます


今朝はびっくりするほどどしゃ降りです・・・。
梅雨がラストスパートかけてます

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 料理ブログへ




先日行なわれた第3回サンリオキャラ弁コンテスト
発表があり、入賞させていただきました

コンテスト情報にウトい私ですが...
サンリオさんのはあまりにメジャーなので知ってまして

コンテスト用に作ったのではなかったんだけど、
春の親子遠足で作ったお弁当がキティちゃんだったので、
一点だけですが応募してみました



今回頂いた賞は

おいしい笑顔がみられたで賞

賞の名前もとっても嬉しいです
遠足の日、姫の満面の笑みが本当に見られたので^^

結果発表はこちら★★★

親子遠足の日は、長男の社会科見学と重なってて
DRAGONBOLLZ 超トランクス弁当も一緒に作った日だったので、
さみしくキティちゃんがポツン...とひとりいるだけ
なので、名前がなくても私のお弁当ってわかっちゃうかも



 はじめての親子遠足*おすましキティちゃんのお弁当♪ 


サンリオ様、並びにコンテスト関係者の皆様、
本当にありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
すぐ上の【ブログ村バナー】click hereでランキングポイントが入ります

ブログ村ランキングに参加させていただいてます
mixiから来てくださった方、ふと立ち寄って下さった方も出来るだけ多くのみなさん、
応援ポチっとお願いします
各ランキングのページが開きます。どれかひとつで大丈夫です
いつもありがとうございます。とっても励みになります




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆりん
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
読者になる
たくさんの読者登録ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

広島ブログ
------------------------------

中1♂・小4♂・小1♀
にぎやかな3兄妹の母さんです^^
気付けば30代も半ばに突入!
専業主婦13年目の広島人です♪

※ママ業&役員業務優先のため
基本的にコメント欄クローズ中です。
ワガママ管理で申し訳ないです;

【メールフォーム】を左サイドバー下部に
設置してますのでそちらをご利用下さい♪

------------------------------ 
Powered by NINJA TOOLS