Halloween & 近況っ。

October 29 [Mon], 2012, 10:00
ぬぉぉぉぉ(゚∀゚ノ)ノ
またっっっまたまたお久しぶりの登場ですっ

すっかり秋…
つか…もうすぐハロウィンっっっ


⇒タイト一段ランチボックス こぶた(ピンク)
⇒タイト一段ランチ こぐま(黄)

あぁ。。。懐かしの過去弁パラダイスでスミマセンw
「カボチャ・おばけ・魔女・黒ネコ」この辺押さえてればOKねっww

探せばまだ載せてないお弁当他にあるはずなんだけどもー^^;

ではでは、また(〃∇〃)
じゃなくて…近況を追記(↓ReadMore...)にでもっ(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援クリックお願いします♪


------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------

前記事から早1ヶ月とちょこっと。

もちろん運動会も終わりまして(苦笑)
今さらレポってのも…ってくらいブログ放置しちゃいまして;

専業主婦14年生を卒業してのお仕事開始からも
1ヶ月経っちゃいました〜。

勤務先のお店もオープンからもうすぐ1ヶ月。
やっとシフトもスムーズに回ったりと落ち着いてきたトコです。
専門で任される業務なんかもありまして。
ドキドキしながらこなしてますw

オーナーさんご夫妻もとても良い方たちで
家事育児、子供の行事などの両立も出来てます(たぶんw)

ただね…ブログとの両立は厳しかったようです(滝汗)
こんな感じでたまには出没すると思いますがっ^^;
お仕事や家事をこなしながらブログもキチンと続けられてる皆さん、
本当に尊敬できるようになりましたっ。

お仕事、最初はバタバタと大変でしたが、
今はとにかく楽しくて充実してます(〃∇〃)
周りの人との関わりなんかでも、
奥さんでも、お母さんでもないお付き合いってのも久々なもので。
準備からオープンを乗り切った同志のような仲間なので
スタッフさんたちともすっかり仲良しに〜♪

基本立ち仕事なのでもちろん疲れるけど^^;
私の勤務時間は一番忙しい時間帯なので、あっという間に終わるし。

今月も来月も毎週末のように、
子供の習い事や部活関係の行事予定でびっしり(゚∀゚ノ)ノ
それだけ充実してるってことで!頑張ります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆりん
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
読者になる
たくさんの読者登録ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

広島ブログ
------------------------------

中1♂・小4♂・小1♀
にぎやかな3兄妹の母さんです^^
気付けば30代も半ばに突入!
専業主婦13年目の広島人です♪

※ママ業&役員業務優先のため
基本的にコメント欄クローズ中です。
ワガママ管理で申し訳ないです;

【メールフォーム】を左サイドバー下部に
設置してますのでそちらをご利用下さい♪

------------------------------ 
Powered by NINJA TOOLS