Halloween & 近況っ。

October 29 [Mon], 2012, 10:00
ぬぉぉぉぉ(゚∀゚ノ)ノ
またっっっまたまたお久しぶりの登場ですっ

すっかり秋…
つか…もうすぐハロウィンっっっ


⇒タイト一段ランチボックス こぶた(ピンク)
⇒タイト一段ランチ こぐま(黄)

あぁ。。。懐かしの過去弁パラダイスでスミマセンw
「カボチャ・おばけ・魔女・黒ネコ」この辺押さえてればOKねっww

探せばまだ載せてないお弁当他にあるはずなんだけどもー^^;

ではでは、また(〃∇〃)
じゃなくて…近況を追記(↓ReadMore...)にでもっ(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援クリックお願いします♪


------------------------------------------------------------



【トトロおにぎり弁当と去年の企画のお弁当】と、お仕事っ!

September 24 [Mon], 2012, 22:20
前記事に書いた「挑戦」てーの。
お仕事ね、始めることにしました〜(〃∇〃)
お仕事と言っても平日だけのパートさんなんだけどね。

元々、姫が小学生になったら何かしたいなーとは思ってたんだけど、
転勤で新しい地域への引越しやらもあったので、この時期に。
14年も専業主婦でブランクが長すぎることもあるし、
平日の子供たちが学校行ってる時間の週3日くらいが希望だったので
何連敗かはする覚悟だったのですが。

たまたま見つけたやってみたい求人に応募したら
1社目で採用になりました〜♪
特に定休日なく休日も開いてるお店なのですが、
私の勤務は平日の週3日で14時まで(〃∇〃) ありがたいです〜!
家事、育児との両立も無理なくできそうです♪

さっそく明後日の研修からスタートぉ!
ドキドキですが…頑張ります〜♪

さてさて。久々のお弁当っ^^;
4月!?に作ったお弁当を発見しましたw
遠足の予備日とかだったのかな!? 曖昧でスミマセン〜;
簡単に。リクエストのトトロのおにぎりっ。


sale!! ⇒キティリボン柄 タイトランチボックス(食洗機対応)
⇒ おべんとう抜き型 キャラッパ / ⇒彩り野菜カップセット

こちらは去年参加した企画なのですが
旬な記事だと思うので(〃∇〃)


私はこのお弁当のレシピを掲載して頂いています♪


今週末は小学校の運動会です!
役員なので準備や当日も大変だけど…応援も頑張ります〜^^

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援クリックお願いします♪


------------------------------------------------------------



ホンマにお久しぶりです^^;

September 18 [Tue], 2012, 11:35
1ヶ月以上もご無沙汰してしまいまして…。
ブログの書き方も忘れそうなくらい放置してしまいましたっ。

この1ヶ月色々ありまして。
ブログを書く気になれなかったことや…
ん〜あれこれ言い訳ばかりになってしまいそうなので省略(笑)

のんびりですが続けていけたらなと思う次第であります^^;
たま〜に立ち寄ってみてやって下さいww

夏休みも終わり(いつの話だよっw)
土曜には長男が中学生になって初の体育祭でした
旦那さんは仕事だったため、次男と姫と3人で応援行ってきました♪

当日も倒れそうなくらいの暑さの中頑張ってましたよ〜!!
お年頃の息子フォトはあまり載せれないので1枚だけ^^;


かっこつけて!?バンザイをしながらの1位でしたが…
ゴールは保護者席から逆方向でした(爆)

お弁当(普通弁ですが)の写真…撮ってません^^;
すっかりダメダメです〜;;

小学校の運動会は月末です〜。
頑張って練習してるみたいなので楽しみです^^

古〜い(笑)秋弁をちょこっと。
基本「もみじやどんぐり入ってれば秋弁」と言うゆるい感じw

⇒タイト一段ランチボックス こぶた(ピンク)
⇒タイト一段ランチ こいぬ(白) / ⇒タイト一段ランチ こぐま(黄)



近々ね、新しいことに挑戦してみようと思っております。
とか言うと大げさですがw がんばるどー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援クリックお願いします♪


------------------------------------------------------------




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆりん
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
読者になる
たくさんの読者登録ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

広島ブログ
------------------------------

中1♂・小4♂・小1♀
にぎやかな3兄妹の母さんです^^
気付けば30代も半ばに突入!
専業主婦13年目の広島人です♪

※ママ業&役員業務優先のため
基本的にコメント欄クローズ中です。
ワガママ管理で申し訳ないです;

【メールフォーム】を左サイドバー下部に
設置してますのでそちらをご利用下さい♪

------------------------------ 
Powered by NINJA TOOLS