次回ミーティング 

2007年04月16日(月) 23時46分
次回ミーティングは
日時:4月29日(日)13時30分〜
場所:ひょうごボランタリープラザ

です。
10分前に神戸クリスタルタワーの1階に集合してから移動しようと思います。ミーティングに参加できるという方は、dai2kaigogo@yahoo.co.jpまでご連絡ください!

「兵庫障害児放課後ネットワーク総会」参加しました 

2007年04月16日(月) 23時34分
4月15日(日)に「兵庫障害児放課後ネットワーク総会」に参加しました。
1部が「ゆうやけで輝く子どもたち」と題した講演。東京の小平市で障害児の放課後支援を長く続けておられる村岡さんのお話でした。タイムケアとか日中一時支援とか呼ばれる障害児の放課後預かりは存亡の危機で、先行きが見えないということ。そして「ゆうやけクラブ」に通う子どもたちのエピソード。短いお話ながら障害児の成長にタイムケアが効果的なことが伝わる熱意のこもったお話でした。2部はいろいろな団体が活動の紹介や現状をそれぞれ話しました。だんごの会も若干時間オーバーしながらも(笑)お話させていただきました。
参加されたみなさま、お疲れさま!

写真撮るの忘れました・・・

テストです 

2007年04月15日(日) 10時36分
4月15日です。
だんごの会ブログのテストです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dango-no-kai
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる