灰皿たち。 

February 18 [Mon], 2008, 9:57
喫煙夫婦なので



灰皿も気に入った物を選んでます。









左はフリマで見つけたもの。
お客様用にしているので
普段はかざってるだけ。



右は現在換気扇の下で使用中。
タイで買いました。








友達のまゆみちゃんからの頂き物。
イッタラのやつです。



何入れか知らないけど
灰皿になる予定。





灰皿紹介するより
禁煙しろよー。

い り ぐ ち 

February 13 [Wed], 2008, 18:13
今 日 ブ ロ グ 開 設 し た

ま ん ぐ ま で す ☆

コ メ し て く れ る と 

ま ぢ う れ し い な ア

キッズテニス 

February 02 [Sat], 2008, 6:16
9月23日! テニスの日! 知ってますか?

テニスの日のイベントが、東京有明テニスの森にて毎年行われます。

今年も開催され、家族で行ってきました。

色んなイベントがあり、我家ではキッズテニス教室に事前に抽選申し込みをして、

当選してましたので、午前10時〜が長女、午後2時半〜が次女。

そして、長女の時間に合わせて、有明到着!!

受付を済ませてコートに!

まずは、長女だけが名前のシールを胸に貼り、コートへ!

みんなで準備体操を始め、コーチ陣からテニスの説明!

そして、コーチの手本!!

でっ! そこに”松岡修造”乱入!!

コーチに替わり、松岡が手本と解説!!

周りから歓声!!

でも、子供たちからは「食いしん坊万歳の人!!」との声!!

つい、笑ってしまったが、これが彼の今のイメージなのか?と思わされました。

次女の教室の時にも松岡は現れ、ほんの数分で取材人や子供達の人だかりと共に

去って行きました。

間で、芝生にシートをひきお弁当を食べ、抽選会やガット張りサービス勝ち抜き

ジャンケン大会や1日楽しんで帰ってきました。

ポケモンスタンプラリー2007 

January 19 [Sat], 2008, 16:21
先週の金曜から今週の月曜まで夏休みを取っていました。
今の会社に入社して15年、初めてまともな夏休みを取りました。

土曜日には、子供といっしょに「JR東日本 ポケモンスタンプラリー2007」に参加してきました。
都内23区内と近県のJRの駅にポケモン95種類のスタンプのいずれかが置いてあるのです。
そのスタンプを6個集めると景品がもらえるシステムです。
もらった景品の中に、スタンプ帳があって、全95種類のスタンプが集められます。

さすがポケモンです。
電車に乗っている子供のほぼ100%がスタンプを集めています。
人気のあるスタンプの場所では行列が出来ていました。

北は赤羽、南は大井町、西は大久保、東は市川。
一日で結構な距離を移動してきました。

無事、6個のスタンプを集め、景品をゲットして、ついでに9個のスタンプをスタンプ帳に集めて来ました。
他のみんなはもっとまわってるんだろうけど、子供は満足しておりました。

父ちゃんは疲れたけど、まぁ良い思い出になったんじゃないでしょうか。

タクシーの中の迷言 

January 13 [Sun], 2008, 5:09
もうすぐ百歳になるというおじいちゃん。
「長生きの秘訣? どうにもならんことは気にしないこっちゃ!」
  

                      ――――――――――-そりゃ〜、長生きします




派手な女の子が舌ったらずな言い方で・・・
「運転手さんの仕事って、人を乗せて歩合制でしょ、私と同じね。私?ソープで働いてるの」
                      

                      ――――――――――-おんなじ・・・なのかなぁ?



「なんでヤクザになったんですか?」
「親父がヤクザ、兄貴がヤクザで、オジキもヤクザ。俺が銀行員になれるわけないやろ」


                      ――――――――――-すごいDNA!



中年のオジサンが二人、大きな声で話をしている。
バイアグラを手に入れて、二人で飲んで元気いっぱいらしい。
「お前な、そんなに元気なら、早く家に帰って嫁さんの相手してこい」
「バカ言え! こんなのは久しぶりなのに、勿体無くて嫁さんには使えん!」
「お前バカか? バイアグラなしじゃ、嫁さんとはできんやろ!」


                      ――――――――――-あっはっは、勝手にして!




組長さんの言葉。
「男はな、いったん口に出したことは守る。それだけだ。それでな俺はいま、女三人の面倒を
 みてる。・・・大変なんだ」


                      ――――――――――-男はつらい

キャッシングローン比較 

December 31 [Mon], 2007, 21:44
消費者金融について

明日から自分は〓連休(#^.^#) 

December 18 [Tue], 2007, 4:20
さすがに先週はつらかった。。。。。

なにが辛いって?それは先週夜勤明けで東京に直行して東京モーターショーに行ったからです。

でも、今日も自分の職場に新しくどんどん入れてるみたいだけど。。。。

ホントに大丈夫なのかな?

でも、自分より若い子が多いのはびっくりで。。。。

もう完全に俺はおっさんですわ。。。。

だから職場では若い子を励ましてます〜(#^.^#)

て、言うか逆に励まされたいです。。。。

日々勉強>< 

December 13 [Thu], 2007, 1:41
MSNって何ですか???


メッセンジャーはちょっとだけわかる。。。でも使いこなせない(TT)


毎日覚えることが多くって大変です><



脳みそパンクしちゃいそう。。。

わかさぎ温泉「笠置いこいの館」 

December 06 [Thu], 2007, 20:23
京都府の奈良県よりにある笠置町のJR関西本線の笠置駅近くの木津川沿いにある「わかさぎ温泉 笠置いこいの館」に奈良県回りで行って来ました。建物屋根は少し変わった作りで、玄関を入ると右手にフロント、左奥に土産売り場、中央階段、エレベータの左右に男女の浴室の入り口があります。脱衣ロッカー内に備え付けのハンドタオル、バスタオルが準備されているので手ぶらでも行ける温泉です。
内湯は温泉で深さの違う2種の浴槽、源泉風呂、打たせ湯、スロープ付きの浴槽、ジェットバス、サウナ、外の露天風呂は薬草風呂になっている。
内湯の温泉は無色透明でぬるぬる感のする温泉でした。
泉質は含放射能ナトリウム炭酸水素塩・塩化物温泉(低張性弱アルカリ性低温泉)
入浴料金800円 営業時間10時〜22時 休館日第1・3水曜日と大晦日・元旦。

祝 浦和レッズ決勝進出 

December 02 [Sun], 2007, 2:36
行って来ました!ACL準決勝浦和レッズvs城南一和戦

アウェイで2点獲得しているレッズ
今回は勝たなくても0vs0、1vs1でも決勝進出が決定するのでどちらかと言えばレッズ有利の試合のはずが………

試合開始21分ワシントンのゴールで先制
序盤からスピード感のある気迫に満ちた内容
前半リードで折り返し「これはいける!」と

後半になり前半飛ばし過ぎたせいなのか足が止まり城南一和に押され気味になり陣地で守る時間が増えてくる
何気に嫌な予感

ここ最近のレッズの試合は前半良くてリードしてても相手に追いつかれたりする事が多いので「もしかしたら?」と思ってた矢先1点返される

「このまま引き分けならOK」と思っていたのも束の間とうとう逆転され1vs2

後1点もしくは2点入れなければここで敗退……

「いや、大丈夫」と思い直し
チョット泣きそうになりながらも応援コールを送る

そしてやってくれました長谷部のゴール

「もう1点、もう1点」と願いながら試合を見守る

そして終了のホイッスル

延長戦

一瞬、ACLで延長戦を戦いPKで敗退した川崎の試合が頭を過ぎる

延長戦もお互いゴールを決められずとうとうPK

サポーターも選手の後押しをする為ゴール裏にスタンドにフラッグ大集合
城南一和の2人目を都築がセーブ
レッズ5人目平川がゴールを決めた瞬間勝利を掴む

周りの席の全然知らないサポーターともハイタッチを交わしお互い勝利を喜び讃えた

前節のJリーグの試合で鼻骨骨折してるワシントン
試合中負傷した闘莉王、山田、阿部
死闘と呼ぶに相応しい試合だった

平日にもかかわらず51651人の観客
5万人以上がスタンドを真っ赤の染めた
サポーターの応援もいつも以上に力が入りスタンドビジュアルも素晴らしかった

決勝戦の相手はセパハン
絶対勝利し初のアジアチャンピオンを手に入れたいです

WE ARE REDS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangme1788
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 灰皿たち。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 灰皿たち。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 灰皿たち。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 灰皿たち。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 灰皿たち。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 灰皿たち。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 灰皿たち。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 灰皿たち。 (2008年08月03日)
アイコン画像カマホーク
» 灰皿たち。 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 灰皿たち。 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる