2016年06月05日のつぶやき 

June 06 [Mon], 2016, 0:00
  • それに対して1人だけ『どうせ俺なんて』みたいな人がいてもうそれだけで苛立つわけなんですけどまわりにささえられて私は楽しく過ごさせていただいています。 Posted at 12:26 PM
  • 色んな事件があってバラバラになってから纏まるって事あるよね Posted at 12:13 PM
  • http://twitter.com/konatudai

2016年05月29日のつぶやき 

May 30 [Mon], 2016, 0:00
  • やばいなぁ、1日でベコベコや…… Posted at 11:08 PM
  • 愛もないしそんな美談でもないけど、第3者の邪魔ですれ違ってお互いに少し離れたほうがいいねとか軽くロミジュリ感ハンパない Posted at 12:23 PM
  • http://twitter.com/konatudai

2016年04月29日のつぶやき 

April 30 [Sat], 2016, 0:00
  • キャミ見に行ったらどれもカップがついてて(#・∀・)おこだよ! 世の中の女性が誰しもそのカップに収まる胸だと思ったら大間違いなんだからっ!! Posted at 03:36 PM
  • http://twitter.com/konatudai

2016年04月20日のつぶやき 

April 21 [Thu], 2016, 0:00

2016年04月19日のつぶやき 

April 20 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @momo_rlkm: スタバのお姉さん「せっかくなのでお姉さんのお名前書いちゃいますね。ニックネームでも大丈夫ですよ(^^)」 私「じゃあ、もっちでお願いします」 お姉さん「?はい、就活頑張ってくださいね!(^^)」 https://t.co/j606pUV65a Posted at 05:43 PM
  • RT @kpyorrhea: どうでもいいこと言うけど、「ほしいものリストの対義語はやきいものショパン」ってギャグずっと言ってるんだけど誰にも相手にされたことない Posted at 05:42 PM
  • http://twitter.com/konatudai
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙 小夏
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる