ちるもーにんぐ

July 02 [Mon], 2012, 9:13


一限自主休講して
コーヒーなぞ飲んでおります。

課題まとめながら。
落書きとかしながら。



ぎゃるってどうやったら描けるの?
わたしキャップかぶったメンズしか描けないわ。


そんなことしてるから課題が進まない。


姿勢評価やストレッチ指導の動画作り、
アロマの研究にトレーニングメニュー制作。

なんでこんなに忙しいの...。


相変わらず夜遊びもしてるんだけど。

金曜は楽しすぎの飲みすぎでべろっべろ。
土曜はお誘い断って家ですごして
昨日は友達とラーメン食べるはずが
お誘いメールにより夕方のイベントに。

そして今日は月で二番目に好きな日。
雰囲気も内容も人も箱も全部すき。
もちろん愛しのおにいさま方もいます♪

明日公欠とったからべろんべろんのでろんでろんになってやる。

水曜日もいくし。
今月の予定もたったし(全部おにいさま方の営業)。
BBQもプールも海も計画したし。

梅雨も夏も大がつくほど嫌いだけど
楽しいことのお陰で乗り切れる。


その調子で課題も乗り切ってくれ。

愛しのおにいさま2号に先週いただいた
あんまーいMix聴いてにやにやしながら作業します。


( ´・д・`)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:テ子
  • 現住所:東京都
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・聴&踊
    ・食&酒
    ・寝
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
テ子
» たーだいま (2012年04月08日)

» たーだいま (2012年03月20日)
テ子
» debut. (2012年03月20日)

» debut. (2012年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dangerteq/index1_0.rdf