過剰精錬!!イナバウアー 

2006年03月05日(日) 19時17分
結構更新サボってすいません。
なかなかネタがなくてね。
でも今日はネタがあるのですよ!
これをみてください!
一発で成功です。やばやばですよ!
これで闇大型特化が作れてニブルに籠もれますよ
いや〜今日は運がいい!

露店巡りPart2!! 

2006年02月26日(日) 14時41分
画像が4個までしかUPできないので分けました。


形といい最高ではないか!?


(*´д`)ムチムチハァハァ


添い寝(*'ω'*)


私はえらくないもんっ!!(ツンデレ

とプロンテラにはおもしろい露店名などがあるので立ち止まって見るのもいいでしょう。

露店巡りPart1!! 

2006年02月26日(日) 14時27分
(*'ω')ノ「皆さんこんにちわ。」
今日はおもしろい露店名をさがしてきました〜。
ネタがないときには露店巡りに限るね。


ハイハイザクザク。


コイヤァーЩ(゜д゜Щ)


(*´д`人)デヘデヘ


ああ、踏み台にしたとも!!

転生後ベースレベル経験値表 

2006年02月22日(水) 22時30分
ベースレベル経験値表をUPしてみました。
まだ私にはこの経験値表は必要ないけどね。
Base99とか経験値がヤバすぎです。ヽ(゚∀。)ノウヘ
てかBase99になってもJobカンストしないらしいですね!(・`ω・´;)
これ書くの大変でしたOTZ・・・つかれた
では、経験値表をどうぞ〜

更新サボりすぎたOTZ 

2006年02月22日(水) 21時04分
うわー
更新サボりすぎたよー
ローグの狩り場情報など今書いてるんですけど
おわりそうにありません。
もうちょっとまってね

ママになったよぉー('ω'*)ゞ<ウヘヘ〕 

2006年02月13日(月) 19時41分
私はママ〜♪

養子ちゃん候補はずっと寝てたけどやっと起きて養子になってくれました!!
養子なった瞬間のss撮り忘れた・・・・OTZ

そのあとは養子ちゃんを速くローグにするために
さっそく公平でオットーだぁあああ。
養子になると親子同士では公平らしいですね♪養子ちゃんは敵一体倒すごとにレベルUP

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

恐ろしい・・・


たしかこの養子が使ってるスキルは、数分だけ親子でいる時はデスペナがないと聞きましたよ!
いいねー。このままBOSSに特攻だ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついに!? 

2006年02月11日(土) 21時46分
ついにきたか!?

チビローグ志望ということは・・・
ローグ家庭ができる!!
そして
最近あんまり狩りをしていないorz
転生の夢はどうなったんだ!!

HEY! HEY! マジシャン! 

2006年02月07日(火) 23時43分
かなり短い間だったけど
ハンター志望のノビを消し、廃WIZ志望のノビを作りました(もぅ廃WIZなる気満々だね・・
旦那の♀プリに支援をもらいすぐにマジシャンになりました。

お尻プリプリだね!そのあと、マジシャン転職所を出ですぐ近くにいる

この人に話しかけるとJOB10まであがるらしいですよ。

そうそうそれとバレンタインNPCがいたのでチョコつくってみました。
クエストがやたら長すぎです!もお!ガンホーめ!そのチョコは旦那にあげましたとさ
めでたし。めでたし。
それと狩場考察書こうとしてるけど書くのがめんどくさい・・・
でも、私がんばるよ!

増殖・・・ 

2006年02月05日(日) 11時56分
ローグはオットー海岸でやっとレベルUPしました。
プリもニブルで71にレベルUP。
そのあとは、暇なのでプロ南で



綺麗には撮れなかったけどポリン達が大集合!
最初は4人くらいだったけど
最終的に11人くらいになりました

え!?
アスムでチョウチンアンコウにみえるって?
そんなこときにしない・・・

お散歩....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、 

2006年01月31日(火) 17時07分
ドロップスcが欲しくてポリン島に来ました!
でもね・・・・
何体も倒してもcでないよぉ!ヽ(`д´)ノ
それでテレポしまくっていると

お?
久々にみたよ

マスターリング
cでも出ないことなので少しこの子とお散歩してました。テヘッ☆ミ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像U1
» 過剰精錬!!イナバウアー (2006年03月07日)
アイコン画像Vision
» 露店巡りPart2!! (2006年02月26日)
アイコン画像シズク
» ママになったよぉー('ω'*)ゞ<ウヘヘ〕 (2006年02月22日)
アイコン画像U1
» ブログ移行 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangerousro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる