綺麗なお兄さんは好きですか。((続編)) 

August 07 [Mon], 2006, 2:52
さぁ、やってまいりましたね萌画廊第2弾
つか、このPC重すぎて第2弾どころやなかった

まぁ、それはさて置き。


れぃチャソ 於ャ鬼タソ
はーぃ、この手を注目
うむ。かわゆす


葵チャソ
めちゃセクシーやんな
男の色香が・・・(´Д`;)

さて、ここからJanne突入

かぁゆ 奄竄ソゅりん
あのー、やちゅりん何なさってるんすか
つか、かぁゆの脚に・・・
あー、羨ましいなぁコノヤロウ(←ぉーぃ


かぁゆ
画質悪くて申し訳ねぇです
かっこえぇなー
ライヴいきてぇなー
あいたいなー
ピック(゜Д゜*)ホスィ


から・・・かぁゆ・しゅーちゃん・やちゅりん・きよぷ・ゆーちゃん
何気にこの画像気に入ってるんよ
もっと画質良かったら携帯の待ち受けに設定するんになぁー
つか、かぁゆの笑顔が眩しすぎ
ホンマめちゃ可愛ぇ
てか、かぁゆ腹見えとる〜
やべぇーマジ、俺やべぇー
あ、ひとつ思った事が・・・
しゅーちゃん、やらしい目でかぁゆを見とる((被害妄想
あかんかぁゆの身に危険が(←黙れ
つか、やちゅりんのポーズにテラワロス



うを俺、むっさ壊れてる
改めて読むと・・・何とも言えんわぁ〜


では、最後まで読んでくれた画面の前の君
おおきに

んじゃー、俺寝ます

綺麗なお兄さんは好きですか。 

August 07 [Mon], 2006, 1:45
ども、オサボリすいません
ご無沙汰です。今日何故か一日中、愛猫に避けられてた瑠嘩です

まぁ、タイトルは気にせず

今日はですねぇー、萌画廊といきましょうか。
主に、ガゼ+かぁゆ中心なんでー
見たぁない人は・・・come back
つか、氏ね(←ウソ


流鬼タソ 奄黷。タソ
顔が隠れて見えへんけどな。
ポーズがえぇね


またまたれぃタソ 沿ィチャソ
いやいや、このポーズ流行ってんの


流鬼タソ 奄黷。タソ
何つーか、えぇなぁw流鬼の表情


うるぽん 沿ィチャソ
俺、この葵チャ馬路好きなん
むちゃくちゃカッコ良す
つか、うるぽん可愛ぇなぁ


葵チャソ
カッケーのよ。ホンマに
いやいや、可愛ぇんよ((萌

うを画像は5枚までなんやね〜
んじゃー、次行ってみよー((ぇ

CURURUの日記と一緒でごめんねー;; 

July 29 [Sat], 2006, 17:09
今日はー…朝からハードスケジュールでした……(げほっ(吐血

朝起きて、犬外に繋いで、洗濯干して、

お風呂入って、お母さんとか妹に叩かれて…(まぁ殴り返しますが

お母さんがいきなり

「アンタ、市とかに出品するポスターとかでなんか必要なものあるん

って聞いてきてビックリ。

っていうか半分ギレ気味……

「僕がいくら買って買ってって頼んだと思ってるんだぁ

今更遅いからお金何円使ったと思ってるの君」(お母さんに対して君ってw

って言っちゃった

謝ってたけど…酷いよホント。早く言えっての!!!(ぁ

それで買ってくれるらしいのでムサシで4千円分ぐらい買ってもらいました

つけペン買ってもらったんだけどー…慣れないw

めんどくさいんだよね。いちいちつけるの。(おぅい

だから今日から練習開始

上手くなるぞー

…………無理そうだけどね

まぁジミチにコツコツと頑張りまーす。

あ、あとケータイ替えるかも(めちゃ嬉しい。

絵、適当でスイマセン

来たよ。来たよ。来ちゃったよ!!!((何 

July 28 [Fri], 2006, 18:19
今日は、JanneのLive写真集の発売日ですね
そしてー、僕はネットで予約注文しとって・・・(勿論初回)
キタ―――(゜∀゜)―――――!!!
ゆうパックさん。無事に届けてくれてありがとう((は?
んで、初回に付いてる携帯ストラップ。勿体なくて使えません
前にも、かぁゆのDVD買った時もこの気持ちだった。

まぁまぁ、写真集の表紙激写


かぁゆの上半身裸のページがありました
カナリ見入ったね(←変態



そして、只今こちらのDVD観覧中
「あんた。何回見てんのよ!!!」
あ、そこ突っ込まないで((意味不
てか、光の加減での方・・・光入ってもぅた

うるぁ!!!!!!!!!!!!! 

July 24 [Mon], 2006, 1:25
わーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(←キモ
スッゲーテンションの高い俺です
な、なななななななんと。(ぁ
今日は、Janneのyou玉子のお誕生日デース
わーwめでてぇ超めでてぇ
んでもって、わたくし瑠嘩サマがyou玉子誕生日記念に加工画作成したぜぇ
今日はソレを載せますねっ

えいっ((何



youチャンお誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーー
これからも、バンド活動を始めとして・・・Janneのギタリストとして。Janneのyou玉子として頑張ってくらはい

-以上-

P.S. あ、土曜日から日曜日にかけて春とメール・・・11時間以上しました

まいどw 

July 21 [Fri], 2006, 22:30
えー、こんばんはw
とぅとぅ夏休み・・・入りました。ねっ
塾の夏期講習なんてFUCKです

てか、誡クンが貼ってる画像の多さにビックリやぁ

・・・んー、今ハウル見てる。((だから何
しかも、音楽かけたままTVつけてる状態やから
何言ってんのかワカンネ
映像のみです
1回見たから別にえぇけどな

まー、それはさて置き。只今のBGMは・・・ガゼットの『貴女ノ為ノ此ノ命。』です
妄想オチのあの名曲です
むちゃくちゃえぇ曲

っつー事で、ガゼットonly
僕は葵チャンが好きっす




アヴリル 

July 20 [Thu], 2006, 16:11
アヴリルです
カッコイィ
この間なんとなく聞いてたCDがアヴリルの歌だったからビックリした(笑。



はぃ、これで画像投稿終わり

ヒラリー 

July 20 [Thu], 2006, 15:50
ヒラリーです
めっちゃキレィ

暇。 

July 20 [Thu], 2006, 15:38
暇暇暇暇(死
だから画像貼ろうかなw
好きなのを

゚+.(・∀・).+゚.。oO( 高校なんて知るかボケ☆ ) 

July 20 [Thu], 2006, 14:33
今日団の色決まりましたぁー。

です

山●断腸…じゃねぇや団長、ありがとうござぃます

ってぃうか今年は絶対紫(6組)が総合優勝するんで(ぇ

絶対黄色には負けたくなぃ

負けてたまるかぁぁあぁあああぁぁあぁああぁぁぁぁああぁ

勝つぜぇぇぇぇぇえええぇええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇ

↑五月蝿ぃ↑

…それぐらいかなww

それじゃあ画像貼って終わり



















P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像瑠嘩
» うるぁ!!!!!!!!!!!!! (2006年07月27日)
アイコン画像マサキ
» うるぁ!!!!!!!!!!!!! (2006年07月26日)
アイコン画像瑠嘩
» アヴリル (2006年07月21日)
アイコン画像
» なんでもない日バンザイ!!! (2006年07月20日)
アイコン画像瑠嘩
» なんでもない日バンザイ!!! (2006年07月18日)
アイコン画像瑠嘩
» どーも。 (2006年07月07日)
アイコン画像瑠嘩
» またまた失礼;; (2006年07月07日)
アイコン画像
» 暇やぁ… (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangerousalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる