└(0Y0)┘ 

2006年12月16日(土) 11時33分
明日いよいよ娘復活ですねー。
なのでうちも少しは稼働率を上げられるよう(多分無理)準備を。
でも絵板は完璧に鯖落ちなので使い物にならないから。。。
うぅむ。。。難しい。

宴再び 

2006年12月13日(水) 15時30分
テレビの前のよい子のみんなぁ!
オヤシロさまがカエッテクルヨ!!(>v☆)b

ひぐらし第二期決定わっせろーい。
http://oyashirosama.com/web/top/
見るがいい!この輝かしい御言宣を!

それにしてもコミケの限定ショッパーの沙都子かわいいなぁ。
あと猫殺しってなんですか。なんなんですかこのやろぅ。
とか色々気になることがあるのですがそれ以上に気になるのが掲示板。
お絵かき掲示板。日記。
第四サーバー落ちちゃって書き込み出来ないんだけど・・・大丈夫なのかな?
使い物にならなくなってたらどぅーしよう。

サソリーヌ・・・! 

2006年11月19日(日) 21時31分
サソリーヌのカレンダーを注文しました。
本当は買う気なかったんですけど、

 で す け ど 、

あんな・・・あんなピンクのB地区じゃ買うしかないじゃない・・・!orz
完璧にハマってしまった・・・同い年に・・・うぇぇえ気持ち悪い。(うわ
でもやっぱり人間ではないのです。
何故だか人間ではないのです。
あああ。カブトのDVD買わなきゃ。
    \ウェ―∧――イ/
とりあえず└(0w0)┘のDVDを売ろう。



それにしてもあの小学生コスとかは反則よね?
そりゃハマるっつーの。
毎回毎回登場の度に可愛らしい格好してくれちゃって・・・きぃっ!(何
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangerous-eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる