真剣です 

April 26 [Sat], 2008, 19:38

こんばんみー(・w・)
最近マジ2ちゃん大好きなんだ←
もういろいろあるから暇なら
ずっと見れる\(^^)/



最近ヒットはスレにあった動画。
上海LIVEの映像。個人撮影と思うくらい
画質荒かった;;;;

しかし萌えがつまっててwwww
健灰はマジガチだよ!!!!
くっついて笑顔が幸せそうすぐるwwww
灰が健タソの首に頬寄せてるトコ・・・・
ヤバすぎね??
あれで妄想するなってありえんて^^←

哲灰ちゅうは、・・百合だなwwww
あの哲の嬉しそうな表情萌える(*ノн`*)
灰も乙女すぎ・・・。
健タソとはカメラに向かってピース★


『ええやろ?俺の彼氏〜ww』



って思えるんですが(・ω・)
見れば分かるリアル北村夫妻!!

本当にごちそう様でした(*´人`*)

…いやん(*/ω\*) 

April 22 [Tue], 2008, 7:37

あ、いきなりですが4/19にて17歳になりました\(^O^)/

プレゼントはあまりなかった。さすがに上海行きの飛行機代なんて頼めるはずない…ι



誕生日にLIVEとか幸せすぎるょー参戦出来たら尚更。

しかし今回はレポ土産に貰ったが… 萌 え 禿 げ た ←

灰が徹にほっぺにちゅーとか健灰夫婦はぴとってくっついて満面の笑み(*´∀`*)
健タソの肩に手かけてピースとか…オッサンが可愛すぎて困った!!


灰がデレてて可愛いww
健タソも妻からの絡みに照れないで堂々として欲しい!


マジ健灰夫婦はガチだ←


これが言いたかっただけとかは内緒の方向でww
学校いってきます(*◎8◎*)9m

…∀。 

April 13 [Sun], 2008, 18:10

……お久しぶりすぎるヤプログ更新でつ!
ぇ、なんと?年以上あいてるからなー、もはゃどうしよーもないんだな。
死ねばいいよ(´∀`)ぷ




あ、JK2になりやした。
JK1は全くサイトを顧みるコトせず過ごして参りましたが、虫工や同人から上がった訳じゃない!

逆にまいしてぅ\(^O^)/ww
時間的に厳しい面もあるけど、がんがって駄文ぅpしていきたいと思ってます!!



ぁ、ついでですが5/31のドームにてL'7参戦予定ですwwww
覚醒灰コス晒す予定とか内緒なんだからー(・∀・)←

暇ぁ・・・。 

March 28 [Wed], 2007, 11:35
・・・泣きたい!!

前の日記から、1ヶ月以上開いたわね(失笑)
もう春休み・・・やる気出なくて、寝てばかり
しかも高校の課題が終わんなくてね(♯´д`)

あ、知ってる人もいるだろうけど・・・
わたくし螢禰は公立高校、失敗しましたww
だって合格率50%で賭けだったんだもん(笑)←
だからー、3年間私立頑張るでぇww
大学は国立狙うからね

・・・数学は頑張りますね・・藁
つか新大なら数Iだし、いいかもね☆
何気に進路バラしてるww

セナは志望校、受かったよ〜ww良かったA
まー、確実にゥチはショックでやる気ないけど
高校で人生決まらないし、落ちたからって死なないからね
大切なのは最終学歴・・・すなわち大学!
まだA未来はあるさww頑張ります〜(*`・ш・)


つかあまりに休みが長くて、暇すぎる!夏はへばるから
あんま関係ないんだけどね。。
今日カラオケドタキャンで・・・(泣)
新潟、卒業&入試早すぎじゃん!!
だからこんな時間、持て余すんだよ

なんで〜、暇な人とかしよーぜww
更新する気ってか、ネタ忘れた・・_|\●_

やべー、メチャ久しい(笑) 

February 03 [Sat], 2007, 17:41
皆様久しぶり〜vv今日模試だったんです!!
というかここ見てくれる人、いるのかしら?←自虐的
まあいいんだけどね、ただ最近精神すり減らしてて潤いが・・。
頭の中じゃ好調なんだけど、書けないのよ!!(死)そして何故だかオカマ口調...

あ〜、早く受験終えてライブの準備したいわ★試験受ける前から最早ライブしか考えてないw
つかkh足りないし!!!萌えをくださいよっっ(∩;´Д`)虹が見たいんだよ(怒)←←

ていうかそんな乾いてしまったウチを今潤してんのは、灰銀vvDirさんメチャいいわ
もう最年長髭受けが大ヒットだ\(●∀●*)薫ん、・・・カワユス★
前間違えて「上手ギター」言うたけど、薫んは「下手ギター」やから!!
敏弥と絡み見てからャバイのな!!前まで堕威京やったのに(笑)
今ウチが好きなのは、敏薫(激しく本命)・堕威京(準ミス)←・堕薫(夫婦やし)とかかな?
前書いた通りの身長順ww体躯はビジュアル的にかなり重要よ!!

ウチの中のポジションは↓の通り。
攻め→→→→→→→→→→→→受け
敏弥≧堕威>>>>>>>心夜≧京=薫 (ノ∀`*)フヘ*←自己満

敏弥総攻めだなwつかウチは1番好きな人は、絶対攻めになんのww
あー、つかゥチ受験終わったら灰銀HP開きます♪←ただ今非公開
良かったら見てみてなvvって灰銀ばっか語ったし(汗)

ま〜、この辺でバイバイ(T_T)/~~~←何なんだこの締めは!

ふひー。。 

December 17 [Sun], 2006, 21:47
はぃ、また珍しいA日連続UPですねー。。ブログょり小説書けって言われるかもね(汗)
今日、大変だった…結果が昨日言ったように酷すぎて今日はマジ勉強のみ!…んっ?今携帯いじってるじゃん?少しくらぃ休憩さ★

つか最近、鼻にデキモノが!マジ痛くて集中できなぃ(死)しかも雨ひどぃし憂欝だー…。誰かゥチの代わりに国語・数学やってくれませんか?マジ息絶えるのも時間の問題ね(笑)

あー、ライブ行きたい。。もぅすぐ天嘉だょ(*`∀´)ノまぁ行けないんだけどな(涙)シドにギルガメッシュ、ムック、ALL STARとか羨ましい限りじゃん!
つかアリスもクリスマスライブじゃないかー。。白装束…虎将見たい\(゚∀゚)沙我様の美腹‥舐めたi←
 沙我様と将のちゅーが生で見たい♪絶対ヤる気(爆)UPするし!でもやっぱ虎将がぃいな。虎さん痩せて鋭い眼差しがさらにぃいゃないの(はぁと)

つかDir、TV出ないのかしら?画像じゃなく動く彼らが見たいね、来年アルバムゃし早く聴きたいね(´ω`)
つか薫くんて、…テッちゃんに似てない?立場もガンダムオタもだけど、なんか横顔とかキンパの長め時とかふと似てる気がしたわーvV

ぉう゛;; 

December 16 [Sat], 2006, 22:32
ぅへ、今日模試のランキング発表されたの見て…死にたいと思った(はぁと)
この時期にガタA落ちてく、…あがるコトなく落ちるのかな。。川&iilだからといって、焦って勉強する質じゃないんだな(´ー`)←
でもちゃーんと上げてぁと少し、頑張って合格したいと思います!

それでは本題に(笑)今日CDでーたとWHAT's In買いました!はぁ、いつ見てもラルク様は麗しい…(´Д`)つ
写真でしか見れないのは残念で仕方ないけど、その悔しさを常日頃のストレスも一緒に23日ので払い去るし!

とぃうか、最近Dir同人にハマってます♪(はぁと)やっぱいつも通り、下手六弦×歌姫に(*´∀`)京さん、やべぇクる!←
堕威君も脚綺麗だし、男前な兄貴でぇえやんか★
でも今キテんのは…四弦×上手六弦!!敏薫マジ最高じゃん(≧∀≦)つ〃でも何げに少ないし、逆のが多いし↓↓でもゥチの考え方にはピッタリなんだょねー。
『攻⇒受けより高い』が螢禰の攻の条件。(▼∀`)ハーン⇒181p、(ヽ´_ゝ`)⇒170p…メチャ理想!まぁkhには適わないけど(爆)
もしかしたら敏薫、堕威京書くかもねΣ(´┏_┓`)ノ

最近。。 

December 04 [Mon], 2006, 23:06
平日、実に何もなぃ日に書くなんてめずらしい曹ニぃうか、最近気になるコトが。
それはHPの来場者がここB日で、普段の倍以上に膨れ上がってるんだょィこれは所謂…晒しかもしれんよなΣ(゜言ゝ゚)←何故虎?
もし晒しとかされてんの見ましたら、是非Aメールでもカキコでもぃいんで教えて下さい(´д`;)

kenちゃん、HAPPY BIRTHDAYvv 

November 28 [Tue], 2006, 10:17
ごめんなさ〜い!!!!!

どんだけ放置してたのか・・・・、最近やる気がめっきりないんですね。。
しかも何故こんな時間に書いてるのかというと、風邪をひきまして昨日早退してずっと寝てたんですvv
誰もいないは静かで落ち着きます\(´∀`*)

というか今日は愛しいA、神盤【L'Arc〜en〜Ciel】のェロギタリストのkenちゃんのハピバ
昨日めざましの映像、母親に言われて飛び起きて見たんですがゃはりラルクは天下です(涙)
皆さん麗しく朝から幸せオーラ満開でした!つかhydeの歳が間違ってましたね。。
でも1限目前に保健室に行ってましたよ・・、インフルエンザの予防接種はしたけど風邪には効かないですね(`・ш・)つヾ
振り返ってみたら、前のユキバ&サクバお祝いしなかったし・・・_| ̄|○iill
今日は●阪屋で買って食べますvvでもこの風邪、頭と腹に来てるから正直こえぇぇ!!

といえば、ついに念願のラルク活動再開ですね!友達に聞けば新曲テツっぽいらしいですな?
早くどんな曲なのか聴きたい(*^▽^*)来春発売なら、ウチの卒業祝い&合格祝い&入学祝いで買っちゃうぜあとライブDVD、7時間超は凄いですけど値段もすげー・・・。
ツアーも行くし軽く見積もっても、・・・・7万は要るんですが(◎∀◎)ノか・・金が全く足りん!!
バイト、せんとあかんわ。。ラルクさんも酷なコトするわ、ウチらの愛に付けこんで(ぇ)

あ、遅くなりましたがラルクさん!!ラニバ乙でしたvv行けなかったけど、レポとか感想聞くとやっぱ偉大だと思いますvvつか天下の受け子、小悪魔ハイディーが凄い発言したらしいですね!
『ご主人様vv』だぁ!?ドーム内、大半は腐女子といった方がいい人達がいる中でそれを言ったらまた腐った話のタネになるじゃない(妖)そしてその場に行けなかった自分を恨んだぜ★
仲間と腐りトークに花が咲き乱れましたぜひ虹麺に言って欲しいですよね、メイド服でvv
つかメトロポリスの時、スクリーンに虹麺の股間アップとか暴走するよ、躯が!!もう行きたかった!!!

うざいー、過去だから仕方ないのは分かってるけどょ・・・。(うд`;)ヾ
誰か暇でウジAしてるウチを構ってください(笑)

珍しい・・・(笑) 

October 03 [Tue], 2006, 21:45
今日はテツバなんでいつもより多めに登場vv←(♯´д`)ノ
ケーキは流れました・・・、仕方ないのでチョコ食べてますv(はぁと)
というか昨日親とケンカして不貞寝したらぷっすま見忘れて、愛しの充が見れず凹んでましたがさっき見てて凸りました
八重歯可愛いな〜・・・・仲間から貰った制服充子が脳裏から離れませんそいつと言ってましたが、いつも好きになるのは人の男だゎ・・・。

そしてー、知ってたんですが例の某週刊誌「金曜日」にkenちゃんバッチリ撮られてましたね
相手の女性を全然知らなくて調べたりしました。まぁコメントはしませんよ?(なら言うな!)

今日部活の新人戦激励会でした。。暑い体育館の中、すっごいめんどかったです(-_-;)だって出ないのに放課後使うなんてマジやる気ないです。。
螢禰はバスケ部だったんですが、最後の試合1ヶ月前に身体の故障で休部して苦い思い出なんですですからぁまり見たくなかったんですが、やっぱ好きですから凄い見てました(笑)
して驚いたのが1コ下の学年のレギュラーが1人もいなかったんです
1コ下はサボりが多くて生活態度も悪かったんですが全員落ちると思いませんでした。。
2コ下は実際凄く強かったんで今の顧問に替わって、部活が螢禰の時よりも実力主義になっていてこれからが楽しみですvvしかもでかい子多い・・・
螢禰は160pくらいです、なのに!!172pとか見下ろしながら挨拶されて面子ないです(´c_`;∩)

ではこのへんで〜vv
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
自己分析(簡易)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌月 螢禰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-虹とV系の腐り話中心vv
読者になる
L'Arc崇拝・V系溺愛の痛ぃ腐女(*´∀`)ノ

高2ですー、趣味合う人是非絡めww
危険発言も多々出るだろうけど(笑)

好盤:L'Arc・GLAY・シド・アリス・ガゼ・Dir..とかww
郵便受け

TITLE


MESSAGE

鋭い横槍☆←
アイコン画像
» やべー、メチャ久しい(笑) (2007年03月28日)
アイコン画像
» やべー、メチャ久しい(笑) (2007年03月28日)
アイコン画像
» やべー、メチャ久しい(笑) (2007年03月28日)
アイコン画像
» やべー、メチャ久しい(笑) (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる