あけまして2010 

January 02 [Sat], 2010, 2:33
見たら2009年7月から更新してなかった!

とにかく忙しかった。
その分みくしで活動してるからそっち見てください><

2009年振り返りはみくしでやったから、年越しでも。

Over the Edge始まってから毎年シーモンで年越してたのですが、ムックが出ない(結果的にさとち以外セッションで出たらしい)ということで、某彼とテレビ見ながら過ごしました。

年越しそば食べながらガキ使(〃´ω`)
でも気付いたら21時くらいまで寝てた…!

お互い0時5分前くらいまであけおめメール作りに必死!
年越しはジャニーズと迎えました☆
タッキーとキンキは永遠のイケメン!

色々テレビ見ながらCDTVのシド待ちをしました。
4時頃登場!
ゆうやゆうやゆうやヽ(*´∀`)ノ咲
スタジオにシドギャ何人かいて感動してしまった!

ちょっと寝て、準備して池袋へお買い物☆
私は手持ちがなくてお洋服は買えなかったけど、雑貨の福袋買ってもらった(◎´艸`)
フォトアルバムあったから、今から学園祭の写真整理する!

某彼のお洋服選んだんだけどもどんどん私好みになっていく(笑)
(ギャ風に言うと)長身細身黒髪だからシャツとか似合う☆

プリクラ撮ってお家帰りました。
夕ごはんが豪華で思わず食べ過ぎたorz


2010年は
・考えすぎない
・計画的にお金を使う
・ライブは見極める(※青さん関連は除く)
・カクテルに目覚める
・お洒落頑張る
・学園祭をより一層盛り上げる

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(´∀`*)

シドFC限定 

July 17 [Fri], 2009, 12:48
一週間越しの更新です。


物販買うつもりなかったのにゆうやくんデザイングッズか買っちゃったわ!
その上ガチャまで!
しんぢ運高いなー、と思ってたらゆうやくん引きが低いだけでした(笑)
明希→マオ→しんぢ→全員とかマジ笑うしかない\(^o^)/
会場で会った明希本命さんにゆうやと交換してもらったけどね!

ガストで開場までお話。
みんなシドと○○のライブ被ったらどうする?っていう質問に○○って答えちゃうからね、大好き!
楽しかった☆


セトリ
1.落園
2.妄想日記2
3.夏恋
4.嘘
5.Sweet?
6.Dear Tokyo
7.2℃目の彼女
8.罪木崩し
9.モノクロのキス
10.日傘
11.capsule
12.サーカス
メンバー紹介
13.循環
14.and boyfriend
15.ドラマ

EN
16.土曜日の女
17.smile
18.妄想日記
19.眩暈
20.光


新曲ばっかっていうのは分かってましたがマオにゃんさんが歌詞飛ばしまくるなんて知らなかったぞ。
FC限ですら吉開やってくれないなんて・・・とか思っちゃった。


下手5列目とりあえず近かったです。
あきさまー!の中ゆうやー!って頑張りました。
何よりシドギャさんと絡めて楽しかった!


夏ツアーが始まりますね。
・・・始まってるか。


JACKのチケ早く来い!
カリガリムックシドうふうふ☆

strawberry 

July 02 [Thu], 2009, 15:43
一ヶ月近くこっちに日記書いていませんでした。
その間に行ったライブ。

6月17日球体(ファイナル)
6月20日cali≠gari(復活一発目)
6月21日球体(追加一日目)
6月22日オシャレキゾクvol.10(MJO目当て)
6月23日リーベ座の怪人(マヂカルラブリー班)
6月26日東京地下室〜第十五階〜(久しぶりなラボ)


濃いライブにたくさん行きました!
特にカリガリ復活・・・。
今までのライブで一番楽しかったです。

個人的に必要なセトリまとめ

球体@JCBホール
01咆哮
02ハイドアンドシーク
03アゲハ
04梟の揺り篭
05陽炎
06レミング
07ファズ
08オズ
09カナリア
10浮游
11讃美歌
12空と糸
13シヴァ
14名も無き夢
15蘭鋳
EN1優しい歌
EN2フライト
EN3流星

カリガリ@ZEPP
エロトピア
せんちめんたる
マグロ
ダダンディダンダン
まほらば哀愁
誘蛾灯
空想カニバル
冷たい雨
-踏-(新曲)
スクールゾーン(新曲)
ゼリー
嘔吐
ブルーフィルム

EN1
ただいま。

EN2
37564。
EN3
サイレン

球体@新木場
01.咆哮
02.ハイドアンドシーク
03.アゲハ
04.梟の揺り篭
05.陽炎
06.レミング
07.ファズ
08.オズ
09.浮游
10.カナリア
11.讃美歌
12.空と糸
13.シヴァ
14.前へ
15.蘭鋳
16.hanabi

EN1.スイミン
EN2.フライト
EN3.流星

東京地下室・十五回
アンミュレ
祈り
リバティ
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
バレリーナ
慈愛の羽根
the darkside of the moon

ラボ
01.人間牧場
02.DUBNOTE2008
03.コインロッカーベジタリアン
04.狂い蝉が叫んだ朝に
05.ビューティフルライフ
06.東京犬





10月くらいにV-ROCKフェスティバルってあるんですってね。
マンソンとガゼが決まってるっていう。
ムックは海外ツアーじゃないですか。
cali≠gariは研次郎さんがツアー回ってるから無理そうじゃないですか。

なんだか偏りそうなイベントですね!

夜行列車 

June 10 [Wed], 2009, 20:55
オリラジのトークライブに行ってきました。
詳しく覚えてない(笑)
とにかく面白かった!


今日はPlastic Treeのフリーライブに行ってきました。
行けたら良いなあ・・・くらいだったんだけど、予定が延期されたので。

着いたときはまだ公開インタビューの途中で。
後ろのほうの柵前取ってまったり待機。
竜太朗さんがマイク使わずに『ライブやります!』って言ってて可愛かった(*´Д`)

1.梟
2.涙腺回路
3.リプレイ
4.ヘイト・レッド、ディップ・イット
5.メランコリック

梟はスクール革命の次の番組のEDで聴いたときからすごく気になってて、フルで聴けたのがとりあえず良かった。
好きな感じ。
2曲目はカップリング?
3曲目にリプレイ・・・。
この曲好きすぎて、初めてプラさんの新品シングル買ったのこれなんです(笑)
『瞬間接着剤の涙、開いた傷だってくっつけた。』ってフレーズが頭から離れなくて。
一人で行ったんだけどもうノリノリ!
4曲目から竜太朗さんがギター置いて『まだまだ遊んでくれますかあああああ!』
この煽りきたよこれ何だ!でヘイトレッド!!
眼鏡かけてったから思うように頭が振れずorz
5曲目は分かんないなー、と思ったらサビが聴いたことある!ってなってテンションが上がる!


8月に日武か・・・。
行きたいな・・・。





何とも言えないけどもやもやする。
カリガリエンドレスリピート!
追記。

『ろくでもない唄』 

June 03 [Wed], 2009, 15:26
このライブに関しては完全なる新参者が感想を書きます。
ネットで検索してきた方はあんまり信用しないでね!

というわけで友達に誘われ行ってきました、ろくでもない唄。
芸人さんがバンド組んで歌うっていう情報のみです。

10月振りのロフトにテンションが上がるあたし!
munimuniのフライヤーを見つけニヤニヤするあたし!

MCはロシモン川口さんとブロキャス房野さん。
ぼうのコールが上がってた(笑)


1、MCKJ
こりゃめでてーな健次さんのラップ!
芸人は辛いよ、みたいな。
フツーに上手かった!


2、TOO PIGS
芸人たくさんで湘南乃風みたいな。
イシバシハザマ、ふくろとじ、ミルククラウンジェントルさん、川口さん?
けんちゃん復活!おかえりなさいー!


3、拝啓!チバユースケ
友達の目当て、ミッシェルのコピー。
徳井さんのガラガラ声すごくカッコ良かった!
MCもカッコ良いなあおい、と思ってたら完コピだそうで(笑)


4、南国チョップスティックパーティー
5、ろく唄!歌のコーナー(サブステージ)
6、井上マーBAND
この3バンドのときは拝啓!でわちゃわちゃしたのでバーステージの方で友達とお喋りしてました。
スクリーン前が楽屋みたいになってて芸人さんがたくさん!
そこでスター(ブレーメン)を見つけテンションが上がるあたし!
次々と芸人さんがステージに行く中、二人っきりになった平成ノブシコブシが面白かったw


7、糞バンド
井元さんがボーカルだったのに気付いたら白井さんとアッハー小泉になっててよく分かんなかったw
白井さんきっかけの〔アッハー小泉アメリカ人!〕が楽しかったです。
曲がリアルDMC!


8、ろく唄!歌のコーナー
トイレ行ってたら『次はLUNA SEAでEND OF SORROW!』って聞こえたからいっそいで行ったらマイクを持つ吉村さん!
幾千の星に抱かれて〜まで歌ってあとは小林旭だったり脇鳴らししたり結局ちゃんと歌ってなかったw
ちょっと期待したのに\(^o^)/


9、CRエセッション
小堀さんのバンド
最初に青色!
まさか聴けると思ってなくて感動。
2曲目から下手で軽くモッシュ始まって参戦するあたしたち。
RCサクセションのコピー×2
すんごくカッコ良かった!

しつこいようだけど野次の芸人さんがうざかったです(・∀・)
空気読めって客に言われるってどうなの。


10、堤下BAND
名前の通り堤下さんボーカルのバンド。
金管楽器とかあって本格的でした!
バラードが多いとかじゃなくて完全に自分の集中力の問題です・・・。


11、グッドモーニング・ジョー
どうしても西野さんって歌下手でダンス下手なイメージがあって、大したことないんだろうなー、とか完全になめてました。
1曲目から押しすごくてロックバンドと変わらない、モッシュしまくり!
楽曲も然り、上手くて驚いた!

MCですごくクサいこと言ってたけど、なんかジーンとくるものがありました。
やっぱり頭ごなしに嫌いになるのは良くないね!

アンコールもすぐ出てきて、グッドモーニング・ジョーのテーマ。
後ろに下がってたからスペースあるとこでひたすらモッシュ、というか体当たりw
するしされるしめっちゃくっちゃだった。
けどものすんごく楽しかった!!


名前は知ってたけどこんなに本格的だとは思ってませんでした。
次あるならまた是非行きたい!
バンドTシャツタオル完備で(笑)

『球体』@クラブチッタ川崎 

May 23 [Sat], 2009, 13:15
球体ツアーは始まってましたが、わたくしにとっては初参戦でございました。

川崎で同行者様と待ち合わせてチッタへ。
互いにミヤマニでして色々お話しながら・・・開場までだいぶ時間あったのでぶらぶらプレボ見てたらミヤくんのところに塩バニラがwしかも一個だけw
これは!と思いコンビニ行ってお菓子なんかないかなーと思ったらマカロンを発見!!
買ってメッセージ書いて入れようとしたら・・・同じマカロンがwww
ミヤマニって考えること似ますね><

お笑いの話したりしながら時間つぶしてたら開場。

久しぶりのムックだしースタンディングのワンマンとか一年近く振りだしー最近カリガリしか聴いてないしー(全然関係ないw)、まったり見よう☆と整番良かったのでド上手横の柵とったんですが球体流れた瞬間にどどど!と押しがきて目の前にスペースが・・・。
これ入らなきゃダメだ!と思って入ったら2列目!キャー!


01.球体
02.咆哮
03.ハイドアンドシーク
04.アゲハ
05.梟の揺り篭
06.陽炎
07.レミング
08.ファズ
09.オズ
10.浮游
11.志恩
12.讃美歌
13.hanabi
14.空と糸
15.シヴァ
16.名も無き夢
17.蘭鋳

-EN-
01.優しい歌
02.謡声
03.流星


名も無き〜蘭鋳が楽しすぎてやばかったー!
後ろチラッて見たら肩車の壁がブワーってできてて、やっぱムックのライブはこれだ!と思いました。
スタッフさんの人数が急激に増えてすごかったです。

開場前に同行者さまとムックってリブラ大好きよねー!って話してたところに流星という。
じーっと聴いていたい派なのでヘドバンはないと思います。

ごちゃごちゃ向こうに書いたからなー。

とにかく昨日はゆっけが上手きまくって、いつもはクールな感じ(笑)で弾いてるのにニッコニコしてて危うくゆっけ可愛い!って思うところだった。
危ない危ないw

ミヤくんはニヤニヤ隠すために歯を食いしばってたり、逹瑯のMCで地味に笑ってたり。
ミヤくんがニコニコしてると汗まみれだろうと押しつぶされようとこっちまでニコニコしちゃいますよね。
大好きです大好き!

いやしかし上手の男性率がどんどん高くなっていくw
蘭鋳で乗り出して『みやああああああああああ!』って叫んでる男の人が多かった!


想像以上に楽しかったのでね!
次はJCBホール!
ああなんで指定なんだよばかやろう!しかも下手側ばかやろう!
ムックの日なにかやるんですかね?
12年目だから特別なことやるんですかね?
なんにせよばいとのシフト組めないから早く発表してください!





ムックの日あわよくばカリガリと絡んでほしいとか思ってます。

カリガリの世界買ってからさ、病的にそれしか聴いてないのよね!
シングル出るしさ!
オリコントップ10入ってMステにチラッとPV流れちゃったりしてさ、考えるだけでニヤニヤするw

さくら手帳 

May 13 [Wed], 2009, 0:20
リアルタイムに書くには長いことを書こうと思うよ!


今日も学校でした。
趣味が同じ人はいないんだけども、価値観?笑いのツボ?がいて楽しいです!
いやしかし人混みでニヤニヤしてしまうのはどうにかしたいね!


学校おわって用事があったので池袋へ。
P'パルコにあるタワレコがV系充実してるので見に!

9mmのCD欲しいよー特集組んでたバンドでまた気になるバンド見つけてしまった!

そうだ、そのV系コーナーでcali≠gariが特集されてたんですね。
まずcali≠gariの≠表記が全部違ってましたよね。
あと活動再開だ!って言ってるのにex.ついてました。
挙げ句、第2改訂版のVo.が秀児さんってこの間違いはアウトですよね?
秀児さん時代の音源は定価じゃ買えません!
なのでこの前のあたしは非常にラッキー!


そのあとクローゼットチャイルドへ。
3枚で300円!ってコーナーにコドモAがあふれんばかり。
全部曲持ってたから買わなかったけど、うーん…。

希望遊戯Aタイプ、こどもずむ、青春記憶装置、これ3枚で1000円!
驚いた、安すぎて。
キボウ屋解散後1年で無配除いて全部揃っちゃった☆
あああとライブDVD買わないと!

cali≠gariのステッカーもあったので買ってみました。
そしたら誠さんがいないcali≠gariでした。
これだいぶレアなんじゃない?

雑誌コーナーうろうろしてたら『私お嫁さんになりたいくらい春日が好き!』って声が聞こえてきて一瞬背筋凍りました。
バンギャにも大人気!
若林さんは依然としてじゃない方芸人さんでした。
でも『相方爽やかだよねー!』って言っててまた凍る。

プライドビジョンがとんでもない値段になってましたよ!
でも金額的にcali≠gari表紙<ムック表紙、悲しいね!


そのあと、みほたそと久しぶりに会いました(・∀・)
kwsk話できると思ってなかったから嬉しかったー☆


ムック、ツアー初日お疲れ様でした!
チッタ楽しみ!
ミヤくん髭そらないかな(^q^)毎回言ってるあたし

ライブ感想×3 

May 10 [Sun], 2009, 11:21
うわすげえブログ書いてなかった!
とりあえず5月含めGWを思い出し日記。

5月1日
新入生歓迎会!
すごく楽しかった。
音楽好きですー、って話してLUNA SEAとかっすかね、みたいな話したらああー・・・ってなったからもう二度と言わない!
友達がいきものがかりとか言ってて男子ウケがすごく良いのを客観的に見てニヤニヤしてました。
先輩がたくさんきてくれて、色々お話できて、面白かった!
お笑い好きな先輩もいたし!
目の前の人が初っ端から酔っ払っててめんどくさかったw
最終的にはスマブラトークで盛り上がったんですけれども!


5月2日
眼鏡とコンタクトを買いに。
両目とも二段階くらい視力悪くなってて、お店の人に軽く怒られたw
日常的に眼鏡かけるとかめんどくさすぎるやばい。
帰りに透明ピアス買った!
店員さんがまだ覚えててくれて嬉しかった!

そのあとシーモンでお笑いライブ。
パーケンの何もかもがツボ。
土屋さんの最初のツッコミが、ヤフー!ヤフー!ヤフー!(土屋さんお気に入り)なところに友達とニヤニヤしました。
そしていやにバンギャさん多いなー、と思ったらシドのラジオ公開生放送やってました。
太田胃散のぬいぐるみ持ってる子見て思い出した。


5月3日
ばいと。
彼女さんがいて、店長のデレが出ててうわぁ・・・と思いました。


5月4日
妹とクレヨンしんちゃんの映画を観に行きました。
寝不足がたたって後半30分寝てしまうという失態!

そのあと一人で新大久保へ。
灯さん、ya-foo、deads、青さん
deadsのノリが!
自分達のバンドじゃ煽ったりしないのに!
客席側も違和感を感じてその日一の爆笑がw
青さんとやすさんでトークライブやって欲しい・・面白すぎた!
歌ったのは、恋人はラムネ色、悪女、アニメの曲一曲、東京病、僕の好きな先生、いけないルージュマジック


5月5日
朝10時からルミネでお笑いライブ!
ブレーメン、メルヘン倶楽部、マヂカルラブリー、犬の心、エリートヤンキー、他たくさん!
エンディングトークのわちゃわちゃ見ると吉本だよなー、と思う!
ルミネの出待ちを初めて見たんですが、お笑い詳しくない人から見たら異様な光景だろうなw

そのあとカラオケ→マック→ネカフェ→マックで、時間潰してCLUB VISUALへ!
とにかく色々な曲流してて、アンカフェでhaderuコスさんが舞台上で踊ったりカオスだったw
密室SHIBARIが思いのほか盛り上がらなかったな・・・。
37564。、‐187‐、せんちめんたる、発狂チャンネル、マグロあともうちょっとあった気がする!
カリガリで手扇子始まっちゃってびっくりした。
ステージにいた盛り上げ担当の女の子が発狂〜で引いてたのを見逃しませんでしたよ!
ムックは蘭鋳、茫然自失、大嫌い、夕紅、だったかな?
後ろで見てようと思ったけど大嫌いをライブハウスで聴くなんて初めてだったからイントロで前ツッコんでいったしまった。
モッシュが荒いw

Dirのaudreyが流れて地味にテンション上がりました!
LUNA SEAがなあ・・・ROSIER全部流してくれれば嬉しかった・・・!





よし書いた!
また何か思い出したら書き足していこう。

禁色 

April 25 [Sat], 2009, 22:20
が、最近ブームですこんばんは。
秀仁さんの方が好きです。
でも発狂チャンネルは秀児さんの方が好きです。
今聴いてるのも秀児さんだわ。
奇形メルヘン!

cali≠gari復活一発目のライブ行けるのが嬉しすぎます。
ノリとか全然分かんないから後ろでまったり見よう。
ベストの収録曲が発表されたんだけども発狂が〇〇ってなってるのは規制?
「依存」~も入って欲しかったなあ。
通常ジャケ写の青江さんが綺麗過ぎて困る。
思わず待ち受けにしちゃったんだけど、開くたびに綺麗で(´∀`*)ってなる、自分きもい!


何か特記することもないんですけれど。
せっかくパソコン開いたのでタイピングしたいなー、って。

・テレビの話
キャンパスナイトフジ(生放送)
沖縄行ったからか日焼けしてて笑ったw
まだ全部見れてないんだけどハグガールが三回目で変わったのがショックです。

・めちゃイケ
よく分からないけど虐げられてる様がとても好きです

ゴールドラッシュ
ママンから電話で『どきどきキャンプが出てる!』って言われて『どっち?』って聞いた自分よ。
きっとサトミツの需要はシドギャの中のゆうやファンより少ない!
レッドカーペットにも出てたー☆

ザ・クイズショー
前評判で良い話聞かなかったからどうなんだろう、と思ったんだけどかなり面白い!
初回の哀川兄貴のライブ映像でベース弾いてたのが研次郎さんだったなんて・・・!

・音楽の話
シドMUSIC STATION
これフツーに出るのかな?ヤングガンとかいう若手紹介のコーナーかな。
ムックもシドもテレビ出演で上手かった記憶がn(ry
何か別のところで緊張する!
ゆうやくんタモリさんとのトーク担当ね!

伝説のヴィジュアル系バンドとか囃し立てるならカリガリもMステ出しちゃおうぜ!
こういう想像してニヤニヤしてる相当きもちわるいやつだな!


某SNSにも書いたんですけど、草なぎくん云々言うよりも、オードリー若林の使用済ハーフパンツが16万円で落札されたことを問題にしようぜ!

ずいぶん 

April 22 [Wed], 2009, 23:50
長いことブログ書いてなかったのねあたしってば!

イベントがあった日の日記書きます。


9日@CRY FOR THE MOON
SEX〜さん、アンミュレ、ラボ、ムニムニ(見れず)
ティルさんのベースが頭に当たった日!
頭撫でてもらった日!
MCが長すぎて青さんに『早くやろうよ』ってティルさんが言った日!

最近アンミュレ見るたびに音源買ってる気がする。
strawberryがすごく好きです。

秀仁さん確認できず。


11日&12日@サクラサク
星の都が二日連続で聴けてすごく嬉しかった。
smileでモッシュが楽しすぎた。
たくさんのシドギャさんと仲良くできて嬉しかった☆

吉開ないと不完全燃焼。
バラード中にお喋りする人は本当に消えるといいよ^^
次出くわしたら絶対言おう、そうしよう。


13日@ジグザグ・カーニバル
ジグザグ(×で挟むほう)、カラビンカ、MJO、ジグザグ(真ん中に+があるほう)
カラビンカやばい。
新宿ゲバルトとかアンミュレとかと対盤して欲しい!
ホント久しぶりにああいうエログロ聴いた。
HPで宵待草って曲だけ試聴できたんだけども、ライブでの勢いがすげぇ!って思った。
あとMCとのギャップがすごいバンドが好きみたい(笑)

MJOは言わずもがな楽しかったー☆
ハルが〔「死ね」って罵って♡ 〕って紙持って会場走り回ってたのがすんごい楽しかった!
物販でも「めっちゃサイン書いてください!」って言ったら「いいんですか(関西訛り)?」ってニコニコしながら書いてたしもう〇歳上とは思えない!

最後のジグザグさんで死ぬほど暴れられて最高だった。
スペースあるからモッシュっていうかはないちもんめみたいになってたしw
卵割らせてもらったし(´∀`*)


14日@遅くまで
稀に見るマジ切れ。
なんか自分が痛いと思いました!


18日@ドリンクバー&サラダバーで〇女子会
この二つは最強ですね。
変な話から真剣な話まで。
色々と考えさせられますよ!
五月も楽しみだっ!


19日@ばいと
店主にキレかけるというまさかの事態。
大人にならなきゃ!


20日@ホットカフェオレ
一ヶ月振り!
大学の話とか、名前思い出せない人(笑)とか、高校の話とか、その他もろもろ。
3時間じゃ足んないっすね。


21日@下北一面白いトークライブ
橘さんはあたしのツボだと改めて思いました。
池田さん株上がりまくり。
林さんのSさは異常。
三瓶の変容っぷり。
全然関係ないのに『しずるとフルポンが協力しなきゃはんにゃ潰せねぇぞ!』っていいうフレーズが頭から離れないw

竹内大納言ターボαが芸人やめたって・・・これはニュースですよ!
平井県も見れないってことになるんだぜ・・・。

LIVE STAND09発表!
他事務所の芸人さんが出ると嬉しいなー。





他にも色々あったけどなんか文字数すごくなってきたからやめとく!
とりあえず毎日のようにオードリーが見れて楽しいです。
「大事な時期、大事な時期、って言うけど俺にとっては生まれてから今まで大事じゃなかった時期なんてなかったですからね!」がおおーと思ったw
あとキャンパスナイトフジのはじけっぷり!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンス・オリエンタルラジオ・オードリー、他
    ・音楽-cali≠gari・ムック・シド、他
読者になる
最新コメント
アイコン画像みき
» 『ケイダッシュライブ特別編』 (2009年04月01日)
アイコン画像いたって普通の明希ファン←
» ごこうめ (2009年02月15日)
アイコン画像みき
» にこうめ (2009年02月07日)
アイコン画像みほ
» GHOST (2008年08月23日)
アイコン画像みほ
» 『Rainy Rave』 (2008年05月27日)
アイコン画像みほ
» お笑いって難しい (2008年04月14日)
アイコン画像みほ
» 『無限大』 (2008年04月10日)
アイコン画像みほ
» 『才』 (2008年04月01日)
アイコン画像みほ
» 次元が違う (2008年03月22日)
アイコン画像みほ
» 無限ぷちぷち (2008年03月19日)
カテゴリアーカイブ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE