Top☆ 

March 28 [Fri], 2008, 19:55
今月の23日は、マイリーのお誕生日♪

夏の思い出 

February 17 [Sun], 2008, 17:53
夏の思い出

料理・・・ルーマニア風?? 食生活。 

February 13 [Wed], 2008, 13:35
私は料理が出来ません笑
魚をさばいても焼き方は分からず、
料理をしたのは高校の家庭の時間くらい笑


Clujに引っ越してきてから最初のうちは楽しかった料理も
今は・・・・

家では寝るか勉強かインターネット笑でご飯を作る時間が無い!!ので
土曜か日曜にまとめて作ったりしてます♪


ジャガイモとニンジンとブロッコリーをありえないくらい大量にゆでて冷凍保存
                 ↓
              たれにつけて食べる

みたいなかんじです笑。パスタは挑戦しましたが下手すぎて・・・
ベーコンエッグにはまって塩一杯の卵を毎日食べたり(不健康)汗
水だけは一週間に8リットル近く飲んでます笑
最近はイチゴヨーグルト・イチゴジャムパンにはまっています☆

それでも食費は1ヶ月五千円くらいに収められそうです♪
ただピザやおすし等々贅沢をしなければですが笑


写真は日曜日に実験したものです〜
中身は冷蔵庫にあるもの笑
ニンジン・ブロッコリー・芋・きのこ・豚肉・麺・スープの素などなど。
とにかくあるものを混ぜてみました笑
これは成功作です♪次の日には麺の膨張でスープがなくなっていましたが笑


ルーマニアではチキン味が多い気がします。
ポテトチップスのチキン味みたいなものもあったり笑
そういえば、チキン味のカップラーメンを見た人がいるとか・・・

なんだこれ 

February 01 [Fri], 2008, 20:37
今日のメンテ後。おかしくないか?

キャラステ調整とかそんなのどうでもよくて…

PCでINしてるんだけどのきなみPS2の人のパトカが黒い。

何でこんなに人が少ないって思ったら…。

相手はINしてるのにお互いに見えないだけって。


パブリックチャットも、名前表示されない。

名前のない発言はログにも残らない。

不便で仕方ないぜ><

俺の決意w 

January 19 [Sat], 2008, 6:24
俺私立行きます









野球で推薦もらって小林西(宮崎)に行くと思います










鹿児島とは隣の県ですが友達と別れるのは悲しいし決断を下すまで迷いました











本気で迷った末で決めましたがちょっと考えてる途中で泣いちまいました












でもそれほど悩む事でしたから










私立行くか公立行くかで俺の人生決まりますし











せっかく行けるんだからそっちで頑張りたい











小学の時バッテリー組んだ奴と最後の三年は一緒にやりたかった・・・








でも俺が決めたことです悔いはもうありません











もし、俺が真面目に頑張ってスタメン入ったら・・・いや絶対入る












その時は俺みんなに感動を与えたい












この先どんなに辛くても一つの目標に向かって頑張りたい










 
 

甲子園という大きな舞台で戦った選手たちみたいに俺もあの地でやりたい













変な文章だけど俺の決意です

晩ご飯だよ〜!! 

January 11 [Fri], 2008, 5:20
こんばんわ〜!!

今日の夕食で〜す!!

メニューは、ご飯、ホイル焼き、お浸し、山掛け豆腐、ゼンマイ炒り煮、味噌汁。

ホイル焼きは、まだ開封してませんが、多分、鮭かホッケの味噌焼きだと思われます。
お浸しは、ほうれん草と食用菊ですね〜。
ゼンマイ炒り煮は、ゼンマイと春雨の炒めたものです。
味噌汁の具は、キャベツでした。

お浸しといい、山掛け豆腐といい、醤油が全然たりません…

持参して来て、良かった〜!

やっぱり、タッパーに詰めると、ショボく見えますね(=_=;)!

それに、栄養士さんが言ってた、ゼリーも付いて来なかったよ!?

いつから付いて来るんだろう?



これから、母が来たら、先生と、話をするのですが、どうやら、肺の内視鏡検査をする事のようです。

胃カメラなら、やったことがあるけど、肺の検査は初体験!

どんな感じなのかな…?

経験のある方、教えて下さい!!

なんともなければ、退院の見通しが立つかも知れませんね〜!!

やるなら早くやっちゃって下さい〜!

よ〜し。 

December 25 [Tue], 2007, 3:44
 よ〜し。だんだんやる気がでてきたぞ!

昨日スポーツジムに行ってきた。やっぱ体を動かすのはいいね。程よい筋肉痛が気持ちいい。

朝なんかストレッチやっちゃったもんね。

これが習慣化されれば最高だよね。そんでも今日は、内藤VS亀田の試合を見なければならないし。
世紀の対戦だよ。ある意味で。吾輩は、亀田兄弟のストイックさと、強さは認めているけど、あの態度だけは認められない。

やはり強さを持った人間は、それなりに、優しさと思いやりがなければならないと思う。

それと礼儀。やはり礼にはじまり礼に終わるだよ。

人を見下している奴は、落ちた時、その反動が凄いぞ!

夏期休暇の思い出 

December 18 [Tue], 2007, 0:35
彼女とフルキャストスタジアムに野球観戦に行きました。
ラッキーな事に、ヨドバシカメラで福引一等の観戦チケットが当たりました。
内野の三塁側です。
楽天対ソフトバンク、一回表のソフトバンクの攻撃。
いきなりホームラン、でも楽天が逆転勝利。
いい思い出です。

『はての浜』の浜の上にあるモノ(久米島) 

December 11 [Tue], 2007, 3:45
『 はての浜 』(久米島)  第三弾 「 浜の上にあるモノ 」




ということで、「はての浜」ではなく『はての浜』の「なかの浜」の上にあるモノを2つ!?



定番だが・・・




これは『はての浜』の風景で、たまに(よく?)見る写真。



はい、トイレです。



あの最大瞬間62・8メートルを記録した台風11号の翌週だったのだが、よく耐えたな・・・





『はての浜』には簡易トイレ以外なにもなく、日差しを遮るものがない。



とよく書かれているが、それは「'''はての浜'''」の方なのだろうか?



「なかの浜」では、







各ツアー業者の仮設日除けが4つほど建っていた。(他にレンタル用具や飲物を売る仮設店舗・・・)



木材等の素材を使っているので、素朴な風景をギリギリ保っているようだ。(こちらも台風11号に耐えた!?)



パラソルの利用者はテントを持たないツアー業者の客か、他のツアー客から離れてまったりしたい人だけ!?



乱立するパラソルというイメージがあったのだが、業者のある2箇所の前に数本ほど立っていただけだった。
(私と同様にパラソルを持ち込んでいた方も数名いたが。)




'''ピークシーズン'''などは、臨時ツアー業者や混雑するテントから'''溢れた人'''で乱立するのだろう。

指人形 

December 05 [Wed], 2007, 6:37
 これ何だと思いますか?

 これ、ご存知のことと思いますが、これは指人形です。某薬局で若者に差し上げたものです。

 貰った人は喜びと同時に懐かしさを持って帰宅されました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangca463
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Top☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Top☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Top☆ (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» Top☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Top☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» Top☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Top☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» Top☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» Top☆ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» Top☆ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる