タイ 

April 21 [Mon], 2008, 16:23
タイの写真…このたたずまいは…今も昔もこれからも変わらないでしょう・・・

でっかい蜘蛛w 

February 15 [Fri], 2008, 2:03
この前川で釣りに行ったときに大きな蜘蛛をみましたw

で思わずデジカメでとっちゃいましたw

こ〜んば〜んわぁ〜♪ 

February 07 [Thu], 2008, 3:34
今日は昨日と違いカフェオレな気分(爆)
あ、もっと甘いか。コーヒー牛乳??

そういえば忘れてたんですが、バイオリンを始めてから3年が経過しました。
あっという間ですよ♪ついに4年生ですw
今までの私からは想像もできない。。

しかーし、最近やる気も低迷気味。。
実はそう思ったことがきっかけでHPを作りました。
バイオリンをやろうと思ったときの気持ち、
初めてまともにバイオリンの音色を聞いてしまったときの(笑)興奮。
そして、今までのレッスンで何を感じ、何をしてきたのか。
そんないろいろなことを思い出したいと思い、作りました♪
最初の教本がないのでレッスン記は進んでませんがf^^;
明日ちょっこら買いに行ってこようと思います。
駅ビルにあると思うしぃ〜。あっ、ないかも(爆)
しゃ〜ない。早めに出て最初習ってた楽器屋で買うか。
それとも通販かな〜?
とりあえずレッスンなのでバイオリン練習してきます♪
今、速さに挑戦中!
最高テンポ84!!目標、100!!
速いテンポで弾けるようにがんばるぞ!オー!
って、気持ちを盛り立てないとやっていけない自分よ、ドンマイww

先生をぎゃふんといわせてやる大作戦♪(どんな生徒だ。。)
絶対ほめてもらうんだぃ!!
って・・・ガキか私はf^^;

ま、そんなこんなで♪♪いい加減バイオリン弾いてこないとw

ギブス 

January 29 [Tue], 2008, 6:48
東京事変 東芝EMIによる公式サイト






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

悩む。。。(つД`) 

January 16 [Wed], 2008, 17:21
もも母です〜♪



たいした悩みではないのですが・・・・



ここに来て、ジャニ事が忙しい〜〜
というか、財布の中が寒いぞ〜〜〜



年末年始のコンの予定を立てつつ、



次から次へと発売されるCDや、DVD・・・・・



どんだけ〜〜〜〜



ヘイセイドーム、滝ツバコン、NEWSコンは結局申し込む事にして、



ヘイセイのデビューCDは、DVD付きと初回プレスは予約済み、



ここにきて・・・・・



KAT−TUNの新曲〜〜〜と、



ライブDVD〜〜〜だぁ〜〜。



今、アマゾンで見たら、ライブDVDがブックレットなしは
1300円引き、ありだと500円引き・・・・



さぁ〜て、どっちにするかな〜。

今週末の予定 

January 05 [Sat], 2008, 20:20
今週末は、ちょっとチャレンジで”大台ケ原”へ行くことにした。
形から入るオレ、まずはバックパックとかナイフとかを購入しようと考えている。

おぉ、車の点検も

いい天気になってほしい。

秋のドラマ何見る?(気になるドラマをチョイス) 

December 21 [Fri], 2007, 4:35
TBS系(全ては把握できましぇん)




★『3年B組金八先生』
武田鉄也・植草裕太ほか(かっちゃんの息子) 10月11日(木)21:00〜



★『歌姫』
長瀬智也・大倉忠義ほか 10月12日(金)22:00〜



★『ハタチの恋人』
明石家さんま・長澤まさみ・小泉今日子ほか 10月14日(日)21:00〜



★『ジョシデカ』
仲間由紀恵・泉ピン子・リュ・シウォンほか 10月18日(木)22:00〜



日テレ系




★『働きマン』
菅野美穂・速水もこみち他 10月10日(水)22:00〜



★『ドリーム☆アゲイン』
反町隆史・志田未来・青田典子ほか 10月13日(土)21:00〜



★『有閑倶楽部』
赤西仁 田口淳之介 横山裕ほか 10月16日(火)22:00〜 



フジテレビ系




★『医龍2』
坂口憲二・内田有紀・小池鉄平ほか 10月11日(木)21:00〜



★『ガリレオ』
福山雅治・柴咲コウほか 10月15日(月)21:00〜



★『暴れん坊ママ』
上戸彩・大泉洋・ともさかりえ他 10月16日(火)21:00〜



★『スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋』
川上隆也・成宮寛貴・田中美佐子ほか 10月16日(火)22:00〜



★『SP』
岡田准一・堤真一・真木よう子 11月3日 23:10〜



テレ朝系




★『相棒6』
水谷豊・寺脇康文 ほか 10月24日(水)20:00〜



★『おいしいごはん』
渡哲也・藤原紀香ほか 10月25日(木)21:00〜



★『オトコの子育て』
高橋克典・国仲涼子・小泉孝太郎ほか 10月26日(金)21:00〜



★『モップガール』
北川景子・谷原章介ほか 10月12日(金)23:15〜



テレビ東京




★『死化粧師』
忍成修吾・和田正人・国生さゆり他 10月5日(金)0:12〜



全部は無理なので気になるドラマのみ(昼ドラもパス)

鼻血ぶー 

December 14 [Fri], 2007, 19:01
あんねー昨日ねー反対側の席のYチャンカラ授業中にお手紙回ってきたんよ。
んでねーお返事書いてAに「これ渡して」ってお願いしたんよー。
Aさぁ、やさしいから渡してくれんの。
んでぁたしから手紙とるときに













'''Aの手が!!!!!!!!当たっっっっっっった!!!!!!!'''((鼻血ぶー




もぅ右手洗わねぇ。












塚、今日寝ぐせ立ってたぁ♡♡♡
超気にしてたぁ♡♡♡
んでね、今日の体育バスケだったんよ。
何?ぁれ。なんかドリブルしてゴール決めるやつ。
なんかそれの練習してたのね。





生活班で練習するんのね。
ヌォォォォオォォォオオオォォォ!!!!!
一緒だ♡♡♡
なんかAサ、まったく入らないんだけど、入れ方が超×1000000000000000000
カッコよかった。。((鼻血ぶー
んでね最後に試合したの。
生活班で・・ホホホ♡
んでいざ試合!始まって20秒?くらいに1人でドリブルしてスポーンって・・・・・・
フォォォオォオォォオォオォオオォオッォオ!!((頂点
どこにも当たんないで入った!!!!!
ゃば・・鼻血・・((ワラ
んでもってぁたしのミスったパスもちゃんと取ってくれたし・・
「ぁんたどぉゆぅ体の作りしてんだ」って言いたくなるくらい・・
バスケゎ結局負けたけどね★
だってAしか点取らないんだもん。
時間3分だけだったし・・
でもサ、











'''世界で一番Aがカッコイイと思った♡'''




愛死手流ょ。A。

銀魂新OP 

December 07 [Fri], 2007, 12:04
銀魂の新しいOPです!!
土方さんのマョライターもうけた!!( ´艸`)ムププ

制服ドール 第2段 

December 03 [Mon], 2007, 23:09
ドールの先生がこんなん作ってくれました!!

以前お客様からの注文で作っていただいたドールの壁掛けタイプらしいです!

なんだかとっても不思議な雰囲気があると思いませんか??

身長がなんと!57センチもあるスリムドールです(^_-)-☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangca1059
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» タイ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» タイ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» タイ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» タイ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» タイ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» タイ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» タイ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» タイ (2008年09月15日)
アイコン画像秋吉
» タイ (2008年04月21日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» でっかい蜘蛛w (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる