サクラ咲く 

2006年04月04日(火) 17時16分
風は強いものの、サクラ満開です。いや〜すごいですな♪そして今日はリボH巻発売日☆表紙やっぱボンゴレ10代目ですな!!!ジャンプもすごい事になってるし!!!てか、やっとランボが沢山でてきそうな雰囲気になってきたね〜☆いやぁわくわくしますな♪もうかなりニヤついて読んでます。(自分ヘンタイ・・・。)だって・・・だって・・・やっとランボ〜・・・!!!!(泣)
どうやらこれから重要な役割になるみたいで。彼がボンゴレに入るなんて、ますますリボラン度がUPしてきちゃうじゃんか!!!おいしすぎるよ!!!
もうヤバイッすねィ!!♪♪

実習来週からか〜いや〜怖い怖い。やっぱ相変わらずジャンプが楽しみで生きています。人の気持ちって変わるものだから、時に裏切る事もあるけれど、漫画は裏切らないよ、うん。あ〜イイ。

久しぶりすぎて・・・ 

2006年04月02日(日) 21時46分
いや〜久しぶりに自分のサイトに触れましたヤバイね!大塚は何をしていたかというと、引越しやら実習やら。しかも引越ししておとといまでネット引いてなかったものだからかなり放置プレイの2ヶ月でほんと申し訳ない・・・(泣)MAKOTOちゃんとか返事返さないで申し訳なかったです!!!あと、親愛なる高校時代のマブダチOさん・・・時々チェックしてくれていたのに申し訳ない!!!!
しかし、オタク根性は相変わらず。今日なんて彼氏にマジな顔してお前オタクなの?と聞かれ、かなりピンチでした・・・
笑ったらいいのか泣いたらいいのか・・いや、ここは笑って済ませよう、、うん。

でもって、この写真、ワンピ☆映画行ってきました〜!!!私的には前作の方がよかった気がするけど。これは是で楽しめました♪
映画に行ったら、ビニール製の起き上がりこぼしみたいのを貰ったのですが、最初は彼氏のパンチングマシーンになってたのですが、今となっては、ベットの下で梅干しみたいにしぼんでいます。笑

最近ランボがでない。ランボが足りない。くださいランボ。

終わる・・・ 

2006年01月10日(火) 1時16分
明日でついにこの平和なひと時が終焉を迎えてしまう・・・はかなかった。。。たぶんあと1年ちょっとはもう殺伐とした地獄が続くのかと思うとがっかりがとまランボ。

これが最後の平和と思って明日は彼氏とまったりしてきます〜。
実習か・・・そうね。そんな時期ね。早いわね・・

昨日今日はいろいろなところで成人式だったみたいで。今年成人のみなさま成人おめでとうございます〜!!!
大塚もそんな頃があったんだな〜と思いだすたびに、時間の流れの速さを改めて実感します。あれから数年・・少しでも成長している自分はここにいるのだろうか・・・ちーん。。。泣

最近ホントスランプで・・・かなり焦ってます。。いいネタが思いつかないのです〜!!!やばし!!!
締め切り間近・・・どうする俺!!!どうするのよ〜!!!続く!!!(←オダジョーCM風味)

あけおめ☆ 

2006年01月05日(木) 21時57分
新年明けましておめでとうございます!!!

こんなヘボィサイトを開設してはや2ヶ月〜・・・まちがって来ちゃった人もそうでない方もほんとうにありがとうございます!!!
いやはや最近は全然こちらのほうを更新していなくて・・まことに申し訳ございませんUPしまくるとかうそついてごめんなさい〜泣
最近少し幸せなことがありました。この幸せが続くといいんですが・・・ってそんなに世の中甘くないですよね。その分辛い思いをしなければ人間割が合わないというものです。。ま〜これから待ち受けている実習という試練が相当厳しいんだろうなという予感がしてきました。とほほ・・
っしゃ〜!!!!!今年もリボランでいくぞォ〜!!!

いつのまにかクリスマスが終わってた。 

2005年12月26日(月) 15時13分
気が付いたらクリスマスが終わっていました。。今年もバイト一本でした!!笑
いやーイブの日なんてひどいものですよ?もうこの世にはカップルしかいないのかと思うほど、バイト先、某舞浜のテーマパークはカップルしか見ませんでした・・・いやー誰が決めたんですかね?クリスマスは恋人と過ごすなんて。

てか今日はWJ発売日ということで試験にもかかわらずテンション高らかにページひらくと、たのもしいボンゴレ10代目のお姿が!!!!10代目ぇ〜っ!!!あんたはすごいよ!!口調まで攻めっぽくなっちゃって・・・!!!!
次第に中学生とは思えない戦いになってきてる上に、一番ショックなのはやはりランボの野郎が出演していない事・・・!!!泣
みんな彼を心待ちにしているのに・・・!!!

ジングルベル〜♪ 

2005年12月17日(土) 1時09分
締め切りなんとか間に合いました!!!よかった!!でも本当にしょぼい結果に。。ランボもリボーンもしょぼーい!!!ショボショボ星人☆やっぱ大塚はコマワリがへたくそ太郎です。とほほ。
アンソロに参加したりするのは初めてなのでちょっとわくわくします。
相方のもえは今回会社のプレゼンを控えての締め切りだったのでかなりきつくて死にそうになっていました。私もですが。。いや〜とにかく時間が無いもので。。
同人活動にいそしみまくりたいという気持ちはもりもりあるんですが、実状は全くそうもいかず・・・
萌えたいのに萌えられないという描きたいのに描けないという腐女子には過酷な状況なのです。泣

いや〜最近WJではホントリボーンさんがマジヤバイ!!!脱いでる!!脱いでるよォォ〜!!!はァはァ・・・!!!
超カッコいい!!リボーンかっこいいっ!!!!リボーンあいしてる!!!
って最近興奮してると周囲に口をそろえて言われます。・・・赤ちゃんじゃん!・・・と。
いや違います!!!彼はただの赤ん坊ではない!!!アルコバレーノなのだよ!!!!きゃっほ〜い♪(死)

あそろそろTOPかえなきゃ!!クリスマスだし!!

THE師走☆ 

2005年12月08日(木) 3時23分
いや〜12月だよー!!!早いねー!!師走ってイソガシ〜!!!今年も残すところあと数十日・・・今年も思えばいろいろな事がありました。(っってまだ早いか。)ってかやっとランボアンソロ原稿の下書きおわた〜!!!よかった!!!学校の事例展開の課題死ぬほど重なっていたからどうなってしまうものかとおもたよ!!!でもヘボい!!!相変わらずコマ割りがTHE☆ど素人!!!死
本当にごめんなさい〜〜〜!!!泣
私のページだけホッチキスでとめて下さい。はぁ。もっと辛口なリボランが描きたかったです。トホホ。
次はペン入れだー!!!がんばるぞーォい!
昨日相方のもえたんと原稿やりました☆そしたら、もえたんがクリスマスプレゼントをくれました!!!
ランボグラス〜♪超嬉しかった〜〜〜!!!!もったいなくて使えませんYO☆
しかもなにげグラスの底を見たら。。MADE IN ITALY・・・っておい!!!コラ!!!ギャース!!!!
ますます幸せになれました!!!もえりんありがと〜〜〜〜〜♪愛してるよォ〜〜〜!!!!!

ついに買った 

2005年11月30日(水) 22時28分
ペンタブ買ったはいいが、まだ使い方がなれないので失敗して悲惨な事に。慣れたら楽しくなるのでしょうか。。本当にPC苦手。。時代についていけないおばさんです・。いやあなんだかんだでもう12月ですね!!よくここまで生き延びれたものだ。(いろんな意味で)
今日はインストールやらしていたらものすごい疲れた。眠い。
今日は国家試験の模試がありましたが、勉強していないだけに悪い事間違いなし。
課題やりたくないな〜もっとPCに費やす時間が欲しい。
助けてー

THE☆海老 

2005年11月24日(木) 19時38分
さきほど大塚父と珍しく居酒屋に繰り出しました。刺身の盛り合わせを注文したところ、このように海老の野郎がカゴに捕らえられている姿がなんとも可愛らしく思えたのでつい、写メってしまいました。

最近オールで勉強する事が多くて、すっかり深夜番組と仲良しになってしまいました。
バラエティ系も楽しいのですが、アニメもなかなか面白かったり☆
なかでも木曜日の深夜にやってるBLACKCATとローゼンメイデントロイメントはなんだか楽しみにしています。(←アキバ系?笑)
黒猫のほうはWJで連載してた時あんまこれといって興味が無かった(←爆)ので読んでなかったのですが、TVでみたら「なかなか面白かったのかも!!!」とちょっと後悔・・・。

ローゼンのほうは”蒼星石(そうせいせき)”という子が可愛くて観てます♪
その人形達を作った人が(金髪だけど!!!)大人ランボに似てて超気になっています。
(・・・いや私だけかなァ〜?汗)

あ、いよいよ明日、戴帽式なんですが、、、戴帽するにあたって女子は全員無理矢理オダンゴ、男子はキャップをかぶせやすい頭にという事で臨むのですが、約一名気になる男子が。。。
ヤツはなぜかリボーンヘアーにして来てます。
どうみても・・・リボーンのヘアーです。参ったなー・・・
4歳年下だし、いつも格下としてからんでるヤツなのに。神々しく見えてしまう!!!!

↑え!!!!?こ、ここここ・・・これって!!!!?

ぎゃはは!!!! 

2005年11月23日(水) 19時30分
超懐かしいものが出てきました!ひー!!!マジやばい!!!なんじゃこりゃ!!!(爆笑)
昔死ぬほどはまっていた封神演技の楊ゼンです。
あの時はもうこれ以上の萌えは出ないんじゃないかってくらい楊ゼンにゾッコンLOVEでした!!!笑
私の高校時代は彼によって支えられていました。
しかも大塚、かなりマイナーなカップリングに当時はまっていまして・・・かなりイバラ街道まっしぐら!!!
(武王)姫発という男(←知る人ぞ知る)がいたのですが、ヤツとカケるのが好物でした☆
あの頃は、常にとりあえずラブラブいちゃいちゃしている感じのお話が好きで、そんな絵ばかり描いていて、S気のある攻めは好きではありませんでした。

しかしなんだか、色々プライベートで恋愛重ねてるうちに痛い目見て、S男がタイプになってしまったみたいですよ!!!笑
今となっては鬼畜タイプ×イジメラれっ子タイプが私にとってアドレナリンを分泌させる因子となっています。
昔の絵やら漫画やらみてるとムシズが走るわ。あ〜こわ!!!
でもあの頃の経験と楽しさは今思い出しても本当によかったと思うし、あれが無かったら、つまらない青春を送っていたと思いますね。

絵やら漫画やら、5年前のあの頃より成長しているといいんだけど・・・汗
機会があったら楊ゼンUPしたいなぁ♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dangan69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる