むだいっ。 

October 07 [Sat], 2006, 1:11
久々(。・ω・。)


結構限界

もんでい。 

September 24 [Sun], 2006, 13:29

ょぅょぅ☆


ここどこだっ☆



断じて曲がらない! 

September 21 [Thu], 2006, 23:09

こちら、浜名湖。


そう遥々お隣の静岡に行きました(*´∀`*)v






んー、初めはラグーナ蒲郡までのはずだったんだけどね…………………………


ほら、

アレじゃない?


今日の運転手さん右に曲がれないじゃない?





なんかラグーナの駐車場通り過ぎちゃってさぁ、


対向車線側の駐車場の方に右折して向き変えたらいいんだけどさぁ、




ほら、右に曲がれないじゃない?



あ、でも、

直進得意(30キロ)とおっしゃるし、



だから、直進のままで豊橋まで行っちゃったの。




そしたら、小さいころ行った浜名湖パルパルを思い出してね、



浜名湖へGOとかいう名案でちゃったから、




行ってマイリマシタよ!静岡の浜名湖!!!!





ヾ(´∀`)ノ

ぉこさん。 

September 21 [Thu], 2006, 21:56

ハッピーセット頼んでないょぅ(´・Д・`)


ちょっと恥ずかしい。

3rdアシユレン。 

September 21 [Thu], 2006, 18:37

太平洋みながら足湯した。

温度もピッタリで、
もう足湯目的でまた来ようかと思うくらい(´∀`*)



ちなみに今月、これで足湯三ヶ所目。



最近足湯流行りなのか、

わたしが乗り遅れすぎなのか。。。。。

プチたび。 

September 21 [Thu], 2006, 18:31

太平洋ドーン(。`ω´。)9

ここどこだ☆





役にたたななこ。 

September 21 [Thu], 2006, 18:24

えっと…………


えっと……………………







(´Д`;)












酔ったorz

本日は危険なり。 

September 21 [Thu], 2006, 13:14

山だよ橋だよ海だよ(゜∀゜)





…………………………運転手が危険だよ(つω⊂)


運転手の機嫌が悪いよ(つω⊂)


運転手バックできないし右折嫌いだし30キロだよ(つω⊂)


良い子による良い子のための秋の =?iso-2022-jp?B?GyRCTkkkJDFzQi0hIxsoQg= =?= 

September 21 [Thu], 2006, 11:13

今朝からずっと落ち込んでたんだけど、友達と大好きなドライブ行けることになった(。`ω´。)v


ドライブ!ドライブ!ドライブ!


まうんてん!まうんてん!まうんてん!





突然すぎて、
お弁当とか作ってないけど、


水筒(←節約中)とタオルもって気分は秋の遠足!



イッテキマース☆


関白宣言。 

September 20 [Wed], 2006, 23:06

どこ寝ても、隣にきてゴロゴロ言って座ってる。




さみしがりやめ(。`ω´。)


女といえども、強くなんなさい(。`ω´。)


もっと甘えてきたらお姉さん、マォタヌンサンを嫁にもらっちゃうから(。`ω´。)






俺より先に〜寝てはいけない♪

俺より後に〜起きてもいけない♪

飯はうまく作れっ♪

いつも綺麗でいろ♪






 ∧ ∧
(≡・ω・≡)人(。`ω´。)