パンフレット 

2006年01月10日(火) 15時56分
初めまして!
ここは管理人「だん」による、小さなレジャーランドっぽいものです。
どう見てもブログですが、幼い頃からの夢だったので、
まぁつっこみは入れずにやりすごしていただきたいです。
アトラクションは、「絶叫」のジェットコースターから「メルヘン」の
観覧車まで色々ありますが、とりあえずその説明を・・・。

パンフレット・・・ここ。DAN!~についての説明です。

ジェットコースター・・・息もつかぬ凄い体験話。ドキドキハラハラ系です。
観覧車・・・片想いの恋の話。切なさがつまってます。
キャラクターショー・・・とにかく笑える話。学校から家族まで。
園内汽車・・・ほのぼのした話。ちょっと変わった日常。
推理の部屋・・・頭を使う話。勉強のこととか、テレビ・本・漫画・映画の考察。

趣味の部屋・・・お笑い、パソコン、お絵かき、などなど・・・。同じ趣味のある方は、ぜひ!

注意・・書いてることは全て3日以内に起こったことなので、
表現はかなりリアルにできていると思います。

感想とかもらえると、半泣きで喜びます!
あと、友達ほしいので、もし良ければよろしくお願いします。
ちなみにどーでもいいのですが、「だん」の一人称は「団」で、
アトラクションでは敬語やため語など色々な言葉を使い分けています。
■プロフィール■
名前・だん 性別・♀
魚座のO型で現在中二。
塾通い中。もうすぐ受験生〜。
いつでもお友達募集中です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しい乗り物
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dang_dang_dang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる