やったね

December 15 [Mon], 2008, 1:24
土曜日の芝刈り
幹事さんの絶大なハンデのおかげもあって
とうとう優勝したぁ
名目は「DT(dandytakkey)杯」だからね
一回は優勝しないと面目ないから・・
でも嬉しいねぇ
嬉しさのあまり帰りの一升びんで投資しちゃった
それにしても、筋肉痛も速攻で治ったみたいだし
もしかして、もしかすると・・・
若返ったりもしたかな

そんなわけないって( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

筋肉痛

December 12 [Fri], 2008, 20:59
土曜日に本番のため
練習ラウンドということで
木曜日に休みをとって
芝刈りに行った。
ラウンドも散々だったが、
ケツやら腕やら筋肉痛で
体はボロボロ。
会社の後輩に
「翌日に筋肉痛がでるってことは若い証拠だよね」
って言ったら、
「そうだね」って言ってくれたもんだから
「やっぱり!」ってニヤケてたら、
後輩が
「でも、若い人はその翌日には治るから。。。」だって

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

治る気配まったくなし

風呂の中で揉みまくったるわい!!

あるんだね

December 02 [Tue], 2008, 23:58
昨日、居酒屋に行った。
早くできるもん適当に見繕ってもらったら、たっきーの好きな
赤ウインナーだった。
同僚数人が、赤ウインナーは着色料いっぱいで身体に
悪いとか散々言っていたが、結局1人1つは取るじゃねえか
それに後になって追加してやんのオイオイ

鍋のほうは「カレー鍋」だった。ちょっと前から流行ってるらしい。
替え玉のうどん頼んだら、うどんが切れたみたいで、店主曰く、
「焼きそば麺入れるとうまいよ!騙されたと思って入れてみる?」
との誘いにのっていれたが、やっぱ騙された。
でも腹は満腹で大満足だった。

インドア

December 01 [Mon], 2008, 0:19
今週は珍しく終始インドア
何だか感動に飢えてまして、
パソコンしていない時はDVD三昧でした。
もう何回周りみたのか分からないが、
またまた「ちゅらさん」見てしまった。
今回は気合が入ってて、1の終わりから
4まで見てしまった。
何回見ても泣けて、笑えて感動するねぇ〜
早く「5」ファイブやってくれないかなぁ
NHKさんよろしくぅ

美味しかった

November 18 [Tue], 2008, 23:42
昨日、仕事で遅くなったので、残っていた
新人とご飯を食べに行きました。
久々の沖縄料理でしたが、
お腹もすいてたせいか、めっちゃ
うまかったなぁ
それに、島歌が流れていて、また沖縄にでも
行きたくなっちゃった。
結局、遅くなってしまって、しかも満腹で
動けずビジネスに泊まっちゃった

ちょー久しぶり

October 28 [Tue], 2008, 22:27
Xファイルの久々の映画公開により何年かぶりに
Xファイルを再び観ております。
以前に全部観てるんだけど、シーズン1から
みなおしてみると、なんだか初めて観たみたいで
「これって結構、おもしろいなぁ」って思ってしまった。
暇な時にちょこちょこ観てて、やっとシーズン8まで
来たけど、さすがにちょっと覚えてたエピソードは
あったかなぁー。
最近、長編ものが多くなって人気になってるけど、
初代というか、Xファイルがその先駆けって感じるね。
そんなんことで、今日も明日もお眠です。

ウルウル

June 28 [Sat], 2008, 22:58
今日は、超ひさびさに、通しで
「1リットルの涙」のDVDみちゃった。
昔、本で読んでた頃を思い出したし
今日は色々感じて、そして泣いたね。

更新がとだえた

June 27 [Fri], 2008, 23:36
23日に上司と同僚に異動の内示がでて以来
送別会のれんちゃんで、大変だった。
遅くなるなるもんで、漫喫にお泊りだった。
それにパソコンのマウスが壊れて
ノートタイプじゃないから、結局、立ち上がるけど
何もできない状態だった。
そんなんで更新がとだえた。悔しいねぇ〜
一行でもいいから、PC立ち上げた時は
ちゃんと更新しようと思ってたのに。。。

やっぱり

June 20 [Fri], 2008, 21:17
明日から職場のレイアウトが変わる。
今日はその準備作業の段ボール詰め
があった。
黙って共用部分の詰めをしている人や
黙ってても完成した段ボールを台車に
積んでくれる人を見て、やっぱこういう時、
人間性がでるなぁと思った。
いい人はこのまま洗脳されないでいて
ほしいですね。

よっぱ

June 19 [Thu], 2008, 23:39
昨日は、10年以上前に一緒の職場にいた
連中と飲んだ。
当時の楽しいテンションがよみがえって
めっちゃ楽しかった。
けど、ビール頼む時に残ってる量に
関係なく他の人の分まで頼んじゃうから
超ハイペースだったなぁ
アクセスカウンター

■プロフィール■
たっきーです
■名 前■たっきー
■年 齢■忘れちゃった
■血液型■AB
■職 業■会社員
■生息地■愛知県
■趣 味■映画鑑賞
■その他■一人っ子、独身


Yapme!一覧
読者になる