風俗で・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 21:57
大学のときのバイトの延長で長く風俗店に勤めているのでいろいろな客に出会えます。
でも、客はまあよっぽどひどい人間っていうのは意外と少ない。ごく稀にどーしようもない人とかいるけどね。
大体は男として想定の範囲内。自分も風俗は3回くらい行ったことあるけど(大体酔っぱらって覚えてない)一緒に行った連れなんて寝てるだけだしっ しかも延長してるしっ こんな客ばっかりならきっと女の子も楽でしょう。
ただ、もう一人いた連れはコスチュームで水着をしっかり選んだあげく、女の子がシャワー入ってる間に自分で着てました さすがに女の子にも「それはひく・・・」って言われたらしいですが。嬉しそうに写メールを見せてくれた彼も今は有名大学を卒業し某大手ゲームソフト会社でがんばってます(水着着て)

お金が・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 22:04
久々にスロットいきました。
吉宗→北斗で4万負け・・・
新台もいろいろ入ってるみたいですが、全く打つ気になりませんなー。

そういえば、先日開設申し込みした、証券会社(松井・ライブドア・楽天)から申し込み用紙が送られてきました。来週あたりから取引が出来そうです。でも、資金があんまない。

最近、店も暇だしボーナスも期待薄・・・
ひもになるかor来年しっかり公務員になるか
柔道もがんばりたいから、試験がんばろうかな。

とりあえず月給100万目標・・・いや50万目標で。
てか、それでも自分の彼女のほうが稼いでるのが悲しい・・・
■プロフィール■
■なか■
■特技:柔道■
■趣味:スロット■
■仕事:風俗■
■ひとこと:株で儲けたいです。誰か儲け方を教えてください。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandy19780621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる